スポンサーサイト


新年のご挨拶 【主婦モデラー】

 新年の挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旦那は明日から仕事です。私も明日からネットに復活しようと思います。
普段、パソコンに付きっきりなので、お正月はアナログな生活をしてました。

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。

 新年の挨拶を書いてくださった方ありがとうございます。
明日から、HPもほちぼち更新してきますので、今年もよろしくお願いします。

 年末年始にあったガンプラ関係について。

 まず、講座用の寒冷地ジムが29日に完成しました。
ジムはギリギリでしたが、計3体完成させることができました。
今日、撮影が終わったのでまた後日画像はアップしたいと思います。

 次に、旦那のグラージとヤクト・ドーガ(旧キット)を模型屋さんのコンテストに
出展しました。さらに、「はるかさんのドムもいいですよ~」と言っていただけたので
私のドムも出展してきました。
こちらも後日のブログにて詳細をば。

 1月4日に甥が2人泊まりにきたので、ガンプラ教室を開きました。
今回は、合宿型のガンプラ教室になりました。
こちらも後日のブログにて詳細をば。

 私自身のプラモ製作については、シグーがゲート処理なんかが終了し、今日
洗浄しました。また、コンペ用に1/100のブレイズザクファントム(レイ機)の製作を
開始しました。もう少しでゲート処理と後ハメ加工終了です。
ザクファンはHGで作ろうかと思ったんですが、1/100の方が私の好きなボッテリタイプ
だったことと、旦那が仮組みで放置していたのでそのままいただくことにしました。
旦那はどうせ作らないだろうから。

 今年も自分の作りたいMSを、愛情たっぷりで作っていきたいと思います。
そんなわけで、今年も一緒にガンプラ生活楽しんでいきましょう!

それでは、また。

家族で楽しめるガンプラ生活!夫婦で楽しめるガンプラ生活!を目指しましょう!

【個人的な連絡事項】
 ロイロイさん、アンケートありがとうございます。
次の更新でアップさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

遅れましたがHP完成おめでとうございます。
盛り沢山の内容で驚きました。
時間をかけてじっくり読ませて頂きますね。
今年もお互い頑張りましょう!

あけましておめでとうございます

こんばんわ~
充実したお正月休みを過ごされたようで・・・
今後の記事が楽しみですね♪

本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

>マーチャンさんへ

 こんにちは。
夫婦でマーチャンさんの旧キットの完成をいつも楽しみにしています。
今年も夫婦共々よろしくお願いします。

今年は、ゆるいエッジをシャープにしていたりとちょっと凝ってみようと思っています。

>ショートベルさんへ

 こんにちは。
今年のお正月休みは、去年と違ってガンプラ製作三昧でした。
時間があると触ってるって感じで・・・。
こたつに入って正月番組ばかり見ていた去年よりも充実していました。

今年もよろしくお願いします。

初めまして(*^_^*)

初めまして。
ヘボヘボなブログへコメして頂き、有難うございます(*^_^*)m(__)m

早速、飛んで来ましたが、はるかさん、コンテストに出展される程の腕前とは、スゴイモデラーさんですね(◎-◎)
自分は作ると言っても、自己流=テキトー=自己満足なので、本当にお恥ずかしい限りです(>_<)
私の駄作なんて、ホントはUPしちゃいけないような酷いモノなので・・・(汗

ただただ、自分が楽しく作れればいいや、と思って作ってるので、塗装もマーカーですし・・・(・Θ・;)アセアセ…恥

はるかさんの素晴らしい作品を、これからちょくちょく、覗かせて頂きますねので、宜しくお願いしますm(__)m

>瑠香さんへ

 こんにちは。
ヘボヘボだなんてそんなことないですよ。
ガンダムネタやガンプラネタを書かれている女性は少ないので、楽しく読ませていただいています!

コンテストは、ちょっとでも塗装してあれば誰でも参加OKらしいので、楽しみのひとつとして
旦那と一緒に出してきました。

HPのコンセプトも「楽しく作ろうガンプラ」なので、塗装方法とか楽しみ方とかは全然関係ないと
思っています。自分が楽しんで作ることが一番だと思っていますので、女性モデラーとして
一緒に楽しんでいければと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 自分がブログチェックするためにリンクを貼らせていただきました!
またちょくちょく遊びに行きますね!
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
