スポンサーサイト


ホームページ開設しました! 【主婦モデラー】

 ようやくHP開設できる形にもってこれました。
お時間のある方は見に行ってくださいね。

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。

 エアブラシ講座用のジムがまだ完成していないので、エアブラシ講座が中途半端
だったり、ガンプラカタログも画像がまだ入れられていなかったりと作業中みたいに
なってるコンテンツもありますが、一応開設ということで・・・・。
 そんなわけで明日からもまだ作業を続けて、12月・1月くらいでコンテンツとして
完成しておかないといけない分は完成させようと思っています。

【るなさん・天の川さんへ】
 HPをリンクしておきましたので、お時間のあるときにでも確認してください。
HPの方でも今後ともよろしくお願いします。

 HPは、初心者用にわかりやすい文章で説明してる部分があるので、製作の長い方
からすると「?」みたいな部分もあるかと思いますが、説明としてあまりにも変な文章が
あれば修正するつもりですので、指摘してやってください。

では、こちらからどうぞ。
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?

 というわけで、今からまた作業の続きです・・・。
それでは、また。

家族で楽しめるガンプラ生活!夫婦で楽しめるガンプラ生活!を目指しましょう!

【お知らせ】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますぅ

v-484HP開設!おめでとうございますッ

始まったばかりなのに内容ぎっしりでビックリしました。
ブログありきですから、当然なのかもしれませんが。
背景色がブラックなのはブログの反対側みたいで、シブいですね。

がんばってくださいー。応援しますヨー!e-278

おおおっ!ついにっ!

HP開設おめでとうございますー♪
ついに!ですね。本当にお疲れ様でした★
と、ちょっと覗いてみたんですが、すごい情報量ですねー。
コラムやらアンケートやらコンテンツも盛りだくさんで、
いやー、すごいです。
中でも気になったというか、これからの発展が楽しみなのは作業スペース公開です♪
なんか、リアルでいいですねw
私生活というか、ガンプラ生活がちょっと覗える感じで素敵です。

これからの発展に期待しつつ、繁栄をお祈りして。

あ、そうそう、発売予定リストの高機動ザクのスケールが1/10で
えらいビックなスケールになってますよん(笑)

ではではー。

>よよよさんへ

 こんにちは。
ブログ拝見しました。

よよよさんも、HGUCイェーガー作られていたんですね。
その後、作業はいかがでしょうか?

HPは、背景を黒で作るのが好きなので、あのような感じになっています。
全然、女性らしさを感じないでしょう?その反面、ブログは女性らしくピンクにしています。
黒い背景からいきなりピンクっていうのは、ちょっとビックリしますけどね(笑)

今後ともよろしくお願いします。

>icuruさんへ

 こんにちは。

あれも入れようこれも入れようとか思ってたら、作らなきゃいけないコンテンツが増えて、
12月はいっぱいいっぱいでした(笑)

 作業スペースって、なんか気になるんですよね~。って、私だけ?
みんなどういう所でプラモ作って、どういう工具使ってるのかな~って興味があるんです。
仕事場とはまた違う雰囲気が見られて楽しいんです。

>高機動ザクのスケールが1/10

 自分で見てもビックリしました!
1/10って、どんな大きいねんっって。早速、修正しました。
また何か発見されましたら、教えてくださいね。

開設おめでとうございます

はるかさん こんばんは~

HP開設 おめでとうございます!
遂にですね! 
足早に見ただけなので また ゆっくり・じっくり見させて頂きます(^^
あ 早速リンクありがとうございました
私もリンクさせて頂きますね バナーはどうしましょうか?


ごめんなさい

(^^;すみません バナー有りましたね ごめんなさい

お借りしていきますね

HP開設おめでとうございます( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

ついに出来たと思って覗いたら、情報量がハンパないw
出来たばっかりなはずなのに、長年続けてきたかのような情報量と初心者への配慮。すごいの一言に尽きます。

作業スペース公開待ち遠しいです・・・w

相互リンクもちゃんとしておきました。

これからもよろしくおねがいします!

HP開設おめでとうございます

HPのオープン待ってました。お疲れ様でした!。早速、伺い拝見させてもらいました。気になる作業スペースも堪能いたしました。羨ましさを感じつつコラムでは耳?目?が痛かったです。最近では仮組み・積んどくモデラー化しつつあったもので…また作ってみたくなりましたよ!

これからの発展を期待しております。

こんにちは
HP開設おめでとうございます
私も早速拝見させて頂きました

初めて間もないのに・・・
情報の多さにビックリです
生活の中にカンプラがとけ込んで
ますね

>天の川さんへ

 こんにちは。
アンケート及び作業スペースでのご協力ありがとうございました。
おかげさまでコンテンツとしてアップすることができました。

 これからも一緒にガンプラ生活がんばりましょうね!
HPの方でもよろしくお願いします。

>るなさんへ

 こんにちは。

ガンプラカタログはまだ中途半端で早くみなさんに利用してもらえるようなものにしたいと
思っています。
なんか仮組みするようなキットあったら仮組み画像残しておいていただけると助かります。

HPの方でもどうぞよろしくお願いします。

>ダンナさんへ

 こんにちは。
楽しみにしていただいていたようでありがとうございます。
もう少し穴埋めして、本完成させたいと思います。(中途半端なコンテンツもあるので一応
仮運営みたいな形なので・・・)

>コラム

 偉そうなこといっぱい書いてしまってアップするのどうしようかと思ったんですが、何かに
ひっかかって手が止まってしまってる人のきっかけになればと思ってアップしました。
ほとんど旦那の観察から生まれたコラムなんですけどね。

 完成品できましたら、是非ガンプラカタログの作例として投稿してくださいね!
お待ちしています!

>ksさんへ

 こんにちは。
見ていただいたようでありがとうございます。
もう少し情報量を増やして、初心者の人に便利だなって思ってもらえるようなHPを作りたいと
思っています。

子供がいないので自分たちのことだけ考えていればいいので、ガンプラ三昧の生活です(笑)

サイト開設おめでとうございます☆

はるかさんこんばんは☆サイト開設おめでとうございます!!
うわーコンテンツがいっぱいで読み応えがあって楽しいです!!読んでてすごく「うんうん」って思えることがいっぱい書いててもう1回ゆっくり読みなおしてみたくなっちゃいました☆
これからの更新も楽しみにしてます☆

>ロイロイさんへ

 こんにちは。

なんとか年内の開設に間に合いました。また女性限定アンケートのお願いもしようと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

女性モデラーさんが増えることを願ってHP運営頑張りたいと思います。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
