スポンサーサイト


グラージ完成品 【主婦モデラー】

 旦那のHPを見られた方はすでにご存じかもしれませんが、旦那作グラージの
修正が終わり、正式完成となりました。

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。

 旦那が作ったキットの中では一番大きい完成品になります。
ガンプラは、みんな1/144なので。このグラージは1/100だと思います。

74.jpg
↑いつもの通り、旦那らしい作風に仕上がっていると思います。

75.jpg
↑違う角度から撮影。

 旦那が作る完成品は、パーツが取り外し可能とかになってることが多くて、
ちょっとした振動でポロポロとパーツが取れちゃいます。
そしてその取れたパーツがどっかへいくという最悪のことを繰り返しています。
 今回のグラージは、しっかり固定されてるところが多いのでポロポロ落ちることも
なさそうです。

 マクロスのキットを作る人は少ないみたいなので、旦那には頑張って他のキットも
作ってってもらいたいものです。

 今回のグラージ、前腕が重いのか独立できません。
画像のようにスキー棒がなければ、おじぎをしてしまいます。
それを除けは、いい感じに仕上がったと思います。
詳しい製作工程は、旦那のHPで確認してください。
グラージ製作工程

それでは、また。

家族で楽しめるガンプラ生活!夫婦で楽しめるガンプラ生活!を目指しましょう!

【お知らせ】
 現在、「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」ホームページ版の
作成を進めています。(ガンダムプラモデル中心HP)
完成品展示は少ないですが、他のコンテンツで味を出せたらと思って
いますので、完成しましたら遊びにきてください。
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

いやあ、カッコイいっすね、グラージ。塗装がばっちり決まってます。

>スキー棒がなければ
・・・一応スキーヤーとしては、突っ込んだら負けなんでしょうか?

まあ、スキーボードに転向したからもう使わないしね・・・ストック・・・

こんにちは
完成おめでとうございます
旦那様は流石の仕上げですね
私は凄く好きです

塗装で魅せてくれますね
ウォッシングやドライブラシが
凄く効果的に効いてますね
拝見して勉強になりました

>ショートベルさんへ

 こんにちは。

>スキー棒

 そうそう!ストック、ストック(笑)
名前が出てきませんでした。
ブログの記事はこのまんま置いておきましょう。みんな気づいてるかな?

例の件ありがとうございます。
わかる範囲で修正しました。自分でもなんでだろうな~と思っていたので
理由がわかってよかったです。
ありがとうございます。

>ksさんへ

 こんにちは。

今までの旦那なら「もういい」とかって諦めちゃうんですが、コンペ用と
いうことと、やっぱりリベンジキットということで、どうしても満足のいく
完成品にしたかったようです。
この熱意を他のガンプラにも・・・・。

いつの間にか汚しを入れることが旦那にとって得意分野になっているようです。
いつの間に習得したんだろう・・・・。

カッコ良いですよ

グラージ、これはメチャ良いです
リカバリーも完璧ですし、
これくださいと言いたいくらいですね^^
コンペが頑張って頂けるキッカケになって良かったです

>プリウスさんへ

 こんにちは。
体調よくなられたようですね。
今年の風邪は、喉にくるってTVで言っていました。

旦那もこのグラージの出来には満足しているようです。コンペも楽しんでいる
ようなので、私としてもうれしいです。
復活のきっかけになって感謝しています。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
