ゲルググJ製作1 【主婦モデラー】

05.jpg


 ゲルググJの製作状況ですが、スミ入れしたときにスミがしっかり
入るようにとPカッターでモールドを彫りました。
これはやってもやらなくてもいいみたいなんですが、うちの旦那は
スミ入れする前にやっておくそうです。
この辺は、好みの問題ということで・・・・。

06.jpg


胸パーツに、ヤスリ作業をするにはやっかいな部分があったので、
プラ板とプラ棒を使って一部パーツを作り直しました。
これを週末にでも貼り付けて、乾いたら洗浄作業へ進みたいと
思います。

ヤスリ作業のときは毎日作業ができたけど、これからは乾かす作業が
増えるので、飛び飛びでの作業になりそうです。
こういうときのために、いくつか同時製作するんだろうけど、今の
私には無理なので、その間は知識増強週間にでもするかなと思って
います。

こうやって出来上がってくると早く自分が作ったものを棚に飾りたい
願望が強くなってきます。

【お知らせ】
 現在、「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」ホームページ版の
作成を進めています。
完成品展示は少ないですが、他のコンテンツで味を出せたらと思って
いますので、完成しましたら遊びにきてください。
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索