スポンサーサイト


たまひコン感想ブログ締切ました!

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 12月月8日をもって「第4回たまひコンパ」の感想ブログへの書き込みを締め切りました。
が、まだお礼が全部書けてない方もおられるので、今一度、ご自分のページを見てもらって
感想のお礼漏れがありましたら、書き込みお願いします。

 後、数日なら書き込みできるように設定してあります。
(もしかしたら、「承認後表示」となってしまうかもしれませんが、しばらくは私の方で
チェックして表示するようにしますので、そのまま書き込み続けてください)

 何か事情(忙しくて書きこんでる時間ないのでもう少し時間ほしい等)ありましたら、
この記事のコメント欄に書き込んでください。
お礼はあるのとないのとでまた違うと思いますので、1行お礼でもけっこうです。

それでは、よろしくお願いします。


 私ですが、たまひコン用に作った遊園地、ちょっと寂しい場所もあるので、もう少し花壇を
増やしてみようと花用に何やら買ってきました。
余力があれば、おっさんをお父さんに改造してもう少し人間を増やしてみるとか、ぼちぼち追加
しようかと思ってます。

 来年は、旦那がスケコン(スケールキット限定)をやりたいそうです。
ハセガワやアオシマから出てる痛系もOKだそうです。マクロスはダメ。私も参加予定。
再来年は「旧コン」(旧キット限定)とかって言ってました。私も参加予定。
次回、たまひコンは3年後くらいですかね~。それくらい開けた方がネタ浮かぶかもしれません(笑)

 また、詳細決まりましたら、このブログで宣伝しようと思います。
興味のある方は気にかけておいてくださいまし~。

 それでは~。

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年はスケコン!

こんにちはー

来年はスケコンですか!
艦船で参加してもいいですか?
戦艦とか駆逐艦のストックが最近増えてきましたので…笑
続報に期待です!

再来年は旧コン…待ちに待った!
旧キットもストックいっぱいなので参加したいですー
今から製作計画始めてもいいな 笑

たまひこは3年後ですか…遠いですね さびしいw
今回のコンペでたまひこ熱でちゃってるんで、ちまちま作っていこうと思います。

そろそろはるかさんのところ以外のコンペにも参加するときなのかもしれません…
私、巣立ちます!(意味不明

>るなさんへ

 こんにちは。

旦那がスケールを裏で作ってるようなのでスケール熱が上がってる
らしいのです。
艦船での参加は少ないと思うので、是非それで参加してください!
私は、移動販売カーで参加しようと思います。(アオシマだったかな?
1/24で再販が出たのです)

年1個のコンパでないと、やっぱりスケジュールが厳しくなって落として
しまう人も出てくるのでは・・・と思って年1回どれかにしようってことに
なりました。
私も年1回なら参加できそうですしね。

たまひこは、3年後くらいだったらさらに種類も増えてバリエーション
豊かになるかな~と思っています。

最近、模型関係でネットをウロついていないので情報にうとくなって
いますが、他のとこでもコンペやってるのかな~。
一時期に比べて、模型関係も随分大人しくなった印象があります。

またスケコンの詳細決まったらアップするので、今度こそ
締切忘れないように~(笑)

たまひこんぱお疲れさまでした。
※さっきお礼忘れを書いておきました。
来年はスケールモデルですか〜
ハセガワのバルキリーNGなのですねぇ〜(涙)
復帰してからスケモは全くやってないので
これを機にやってみるのもいいかもしれません!
続報に期待です!!!
痛車か、A-10サンダーボルトか・・・。

>ひでぞーさんへ

 こんにちは。

たまひコンパではお世話になりました。
一番最初に感想を書きだしてくださったので、その後、勢いがついて
少しづつ盛り上がっていきました。
ありがとうございました!
(感想ブログって最初に誰かが書きださないと進まないんです 笑)

マクロスは空想機になってしまうので、スケコンでは省いているようです。
今回、痛いのもOKらしいので、何かこの機会にというものがあればご検討
よろしくお願いします。

また新年明けにでも続報アップしたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

どーもお久しぶりです、
空気読まずに慌ただしい年の瀬に復活しました(;^_^A

遅ればせながらたまひコンパ拝見しました、
ここのコンパは相変わらず皆さんレベルというか楽し度が高いですよね~、お疲れ様でした(^-^)

次はスケコンですか!
今度は見逃さずに参加させていただきます🎵

ではよい年越しを(^-^)

> [A'kkiy]さんへ

 こんにちは、お久しぶりです!
もう時間的に誰もコメントないだろうなと思っていたら、昨日、
旦那が「 [A'kkiy]さんからコメント入ってるで!」と教えて
もらいました(笑)

おかげさまで「たまひコン」無事終了することができました。
私もこれのおかげで1作品完成したので、良かった良かったとなりました。
これなかったら模型作ってたかどうかって年だったので(笑)

はい、来年はスケコンするらいいですよ!
是非是非参加してください!
もしエントリーがなかったら、ブログまでお誘いにいきますわ(笑)
今度はみんなでスケールネタで盛り上がれたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

もう数時間ですが、良いお年を~!
ちなみに、うちもお年玉4人分放出でした(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
