スポンサーサイト


たまひコン用ミニ遊園地製作記②

注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 お久しぶりです。
前回の記事から2カ月ぶりです(笑)
シュウがうちに来てから、散歩だったりしつけだったりで忙しく、なかなか毎日模型をする環境では
なくなってました。
こう暑くなるまでは、シュウの散歩に1日4回も行ってました。(計2~3時間)
さすがに今は暑いので、夜の1時間がメインとなってますが・・・・

 土日は、シュウが卒業した愛護団体の里親会のお手伝いに行ったり、今は暑いので里親会が
お休みなので、日曜日に「しつけ教室」に行ってます。

 そんなわけで、模型が出来るのは雨が降って散歩に行けない日か、土日予定がないときだけ。
と言っても、まったく進んでないわけではないので、今日までの分をアップしたいと思います。

1610.jpg
 前回と何が進んだの?ってなりますよね(笑)
本来は線路だったものを柵っぽくヤスりました。
1/35用の看板とかのキットのものを使って、適当に設置しました。
フィギュアも適当に設置して雰囲気を出してみました。(これは後で改造します)


1611.jpg 1612.jpg 1613.jpg
 なんとなく、前よりも雰囲気が出てきたと思います。

 で、今何をしているかというと・・・・。
1614.jpg
こども電車作ってるのと、クルクル回る遊具を作りかけています。
こうやってマステに、やらないといけないこと書いて貼っておかないと(終わった作業は消す)
何しなきゃいけないのか忘れてしまうので、貼っておきます。
「早く完成形が見たい!」と気が焦ってるときって、「後でやらなきゃ」と思ってること簡単に
忘れちゃうんですよね~(笑)

 たまひこは、まんま作れば早い人だと1週間もあれば完成すると思います。
なので、まだ手をつけるには早い時期なんですが、ネタ系やプラスアルファ組みの人は、そろそろ
やり始めた方が無難かな~と思います。
毎日出来るとは限りませんから・・・・・。

 また、もう少し進んだら更新しようと思います。
それでは、また。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ200人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
