スポンサーサイト


ランキングから撤退します 【主婦モデラー】

 タイトル通り「人気ブログランキング」から撤退しようと思います。

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。

 理由としては、ランキング上位を維持するのが大変ということ。
最初の頃は、毎日記事を書いていたんですが、今はプラモ製作もあり、HP制作も
ありで、2日に1度の更新となっています。
2日に1度の更新で、上位を維持するのは厳しいので、(それにランキング上位の
ためだけに記事書くのもしんどいので)ここいらで撤退しようと思います。
結局、上位維持がプレッシャーになってしまってはおもしろい記事も書けないし。

 どのみち、HPを開設したらブログはコンテンツの一部になりランキングからは撤退
するつもりではいたんですけど、そういった理由でちょっと早めました。
多分、ブログ記事が、今日の更新内容とか連絡事項とかになってしまってHPの運営
記録も多くなるだろうと思うので。
もちろん、製作日記とかショップ巡り報告も続けますよ。

 ランキングジャンルを移動したり、撤退したりして、クリックしていただいていた方
には本当に申し訳ないです。
 これからも、2日の1度のペースでの更新となりますが、このブログが気になる方は
お気に入りにでも入れておいてやってください。

 12日~14日までワンコ連れで旅行に行きます。
12日の午前中に、ランキング削除しますので、それまでにお気に入りにでも
放り込んでおいてやってください。

それでは、また。

家族で楽しめるガンプラ生活!夫婦で楽しめるガンプラ生活!を目指しましょう!

【お知らせ】
 現在、「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」ホームページ版の
作成を進めています。(ガンダムプラモデル中心HP)
完成品展示は少ないですが、他のコンテンツで味を出せたらと思って
いますので、完成しましたら遊びにきてください。
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

引越し

はるかさん こんばんは~

ちょっとお久しぶりです
実は 今借りてるHPが閉鎖になる事に・・・
その為の引越し作業に追われてました
新しいURLを入れていきますね~

ランキング撤退しちゃったんですね
残念だけど 毎日『書く』と言う事は大変な事だと思います
私には絶対無理です
自分のペースで楽しく行きましょう(^^)

いいですね~旅行 どちらにいらっしゃるのかな
楽しんできてくださいね

あのね『ユニコーン』実は私も予約したうちの一人です
ワクワクしてます(笑)


ランキング撤退ですか・・。
しょうがないですよね。
やはりブログは、書かされてる感覚で書くのでは意味が無いと思いますし。

2日に一度でも3日に一度でもご自分のペースで書いていくのが一番です。

と、偉そうなこと言ってすいませんでした^^;

>天の川さんへ

 こんにちは。

レンタルHPが閉鎖になっちゃったんですか。
引っ越し作業お疲れ様です。
データ送信や相互リンク先への連絡など大変ですね。

ランキングは撤退しようと思います。なんか毎日書かなくちゃっていうのが
ストレスになりつつあるので、とにかくネタは何でもいいから毎日書けば
いいっていうのができなくて撤退することにしました。
これからはのんびり書きたいと思います。

>ユニコーン

 予約されたんですか!
かなり期待のMGみたいなので、出来が楽しみですね。私も機会があれば早く
モノを見たいな~って思っています。

>るなさんへ

 こんにちは。

ごめんなさいね。
ランキングに登録して、ランキングから来てくれる人も増えたんですが、同時に
広告コメントとかも増えて(承認方式に変えたので、こちらで削除していますが)、
そろそろランキングはいいかな~と思っています。

 これからはマイペースで書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い
します。

知名度

はるかさん こんばんは。

なかなか難しい問題に直面してますね。
はるかさんの所は、女性には珍しくガンプラのブログでついでにかなり本格的なので否応なく、知名度もUPしますよね。
ランキングに参加していればなお更。
広告コメントやスパムは、望む望まないに関係なく割り込んできて...って感じですね。

ブログは基本、今の気持ちを表現したり、交流を持つところだと思います。(別の目的もあるんでしょうが...) 
だから楽しんで「なんぼ」!

楽しい時にしっかり楽しみ、考え方や感じ方が変われば、それに合わせた方法をその都度考えて楽しめればいいと思います。

かなりがんばっていらっしゃってたので今は「Mixi疲れ」みたいなものでしょうかね?

肩の力を抜いて
ガンプラ ブログ HP を楽しんでくださいね。

いつも応援してますんで!!

ではでは...

>kogattiさん

 こんにちは。

知名度に関しては狙ってるわけではないのですが、やっぱり目立ちますよね。
以前作っていたHPでも、何かと目立って閉鎖することになったので(本来は
某アニメのコレクターなんです)、今回はうまくやっていきたいな~と思って
います。

ランキングに参加したこともブログを書く励みにもなったので、よかったかな~と
思っています。
またいつか参加したいな~と思ったら参加するかもしれません。
そのときはまた応援よろしくお願いします。

早速

遊びにきました~
TOPのドムかっこいいですね!すでにエアブラシ塗装とは羨ましいです~
ガンプラはやり始めると時間がいくらあっても足りないので、未組み立てのまま山積みになってます(苦笑)
ガンプラではないですが、ちょっと前にNレイズナーが発売になったので、かなーりそそられてます(苦笑)

>たまさんへ

 こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます。年賀状も届きました!
mixiの方で、例のコミュ探してみます!
mixiでもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
