スポンサーサイト


たまひコンパ締切延長(参加者必読)

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 正規の締切(10月2日)まで約1週間となりました。
参加者のみなさん、製作状況はいかがでしょうか?
もう1回くらい製作記事あげようと思っていたんですが、記事あげてる余裕ありませんでした(笑)
ちなみにまだ製作中です。

 締切ですが、気持ち程度延長のお知らせです。公開日(10月8日)の変更はありません。
たった4日ですが、「10月6日(木曜日)」まで延長します。
6日と7日の日付変更時(0時)まで受け付けていますが、1~2時間程度の遅れは
気にせず送ってください。

 細かいレギュは、過去の募集記事を見ていただくとして、今回必要事項だけ再度アップ
しておきますので、投稿の際にはご確認ください。
何度か当コンパ又は旦那の方のコンパに参加してくださってる方はいつも通りです。

【送付画像について】
送付画像は800×600または640×480ピクセルでお願いします。
画像サイズ変更できない方は、大きなサイズのまま送ってもらえれば、こちらでサイズ変更します。
(ただし、1通のメールで送られると受信できないことがありますので、何通かに分けて
送ってください)
 前・横・後ろ姿の最低3枚は送ってください。
頑張った箇所や見てほしい箇所の追加画像は最大5枚までOKなので、最大8枚になります。
ピンボケ写真や、作品が遠すぎてよく見えない画像はできるだけ避けて下さい。

【送付時のコメントについて】
画像と一緒に一言でいいので何か製作に関してや作品に関しての製作者からのコメントを
お願いします。
(苦労した点とか見てもらいたい点とか・・・)
 後、私自身、機体に詳しくないので何の機体を作ったかも書いておいてください。
(特にプロペラ機とか再販されてない分だと何が何かさっぱりわからないので・・・)

【送付先について】
 何度かうちのコンパにご参加いただいてる方は、すでにご存じの私のメルアドに
画像送ってください。初めての方は、「メールフォーム」からご連絡いただければ送付用アドレスを
折り返しお送りします。
また、画像送付されましたら、ブログのコメ欄、mixiメール、携帯メール等何かしらの方法で
画像送付をご連絡いただければ、画像メール未着のトラブルに早期に対応できます。
(連絡は必須ではありません)

【投稿後】
 メールで画像を送付いただいたら折り返しメールの返信をしています。
(メールチェックは1日2回くらいで、遅くても1日以内に返信します)
 また、画像を受け取った方には下記の参加者リストに☆印を付けていきます。

【自ブログ等での作品の公開】
 コンパ公開日(10月8日)以降であれば、自由に公開していただいてけっこうです。

 質問等ありましたら遠慮なくどうぞ。公開前ギリギリだと対応できないかも。
それでは、完成目指して頑張りましょう!

【参加者リスト】(10月6日現在)
かめちーさん
viperxさん
るなさん
あひるさん
トモ☆ペンさん
るみなすさん
hikogunさん
・katsuさん☆
fixyさん
kazさん
MK-II(黒いほう)さん
・シーラさん☆
・たけさん☆
・上原みゆきさん☆
・アフロ・レイさん☆
Quelleさん
わこうつうしんさん
ノイさん
ピカさん
Orichaさん
・mine☆(本人希望により枠外)
・はるか☆


*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

締め切りの件了解しました~
正直なところ、できても形だけかなと思っていましたので、
もう少しだけ頑張ります(笑

了解です!!!

ちょっと心に余裕ができました。
完全に、手抜き覚悟の追い込みなのに(ごめん)、もう、塗料は固まってるわ、使いたい色が全然ないとか、売ってないとか?
まぁ、ずっと塗装をしていなかったというのもありましたが。

ですが、唯一、塗料うすめ液とエアブラシのクリーニング液だけは、大量にあったので、笑えますwww

最後は、神頼みですなぁ~
はっはっは(笑えないよぉ~)

締め切り了解しました!
いやぁ助かった~!って違うか(笑)
先日もmineさんからはるかさんが部屋にカンヅメしてるって聞きましたしね。
とにかくラストスパート頑張って下さい!
終わるまでは毎日チン!で構いませんから、ね!mineさん(笑)

こんばんわ!!

〆切延長、助かりました~
実は、スロースタートの分、挽回すべくスピードあげて、
なんとか工作部分も終わりそうで、
明日ぐらいから塗装に突入という感じですが、
余裕がでたことで、気持ちが楽になりました!!!

あと、一息!頑張りますね!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>fixyさんへ

 こんにちは。
画像投稿ありがとうございました!

締切延長けっこう活用してくれてる方が多くて
「自分のためだけじゃなくてよかった・・・」とホっとしました(笑)

公開までもう少し!
楽しみにしててくださいね~!

>るみなすさんへ

 こんにちは。

二人共、無事完成してよかったね!
どうなることかと思いました。
後は、師匠から画像が届けば3人共ゴールイン!!

届いた分の編集作業は終わりました。(編集早いでしょう~ 笑)
まだ気を許さずこの後も編集作業頑張りますね!

公開お楽しみに~!

>まーちゃんへ

 こんにちは。

昨日完成しましたよ!
ところで、まだまーちゃんから画像届かないんですが・・・・。
ちゃんと作ってくれてるんでしょうか・・・・。

旦那も今回たまひことJMC2個同時製作頑張りましたよ!
嫁ながら絶対コイツ両方落とすわと思ってましたから(笑)
今、相当機嫌がいいのでまた電話でしゃべったときにでも、
持ちあげてやってください。
更に気をよくして何か迷惑な物送ると思います。

>hikogunさんへ

 こんにちは。
結局、hikoさんの製作記事にコメント行くことできませんでした・・・。
ごめんなさい。
全然余裕なくてこの1週間以上、ネットと離れた生活してました(笑)
でも、すっごく記事が盛り上がっててさっき読んでてうれしくなりました。
楽しみにしてくれてる人もいるみたいなので編集作業も頑張れそうです。

公開したらまたよろしくお願いします。

>秘コメさんへ

 こんにちは。

こちらでのご連絡ありがとうございます。
無事届いております。

公開楽しみにしててくださいね~。

こんばんは、ご無沙汰致しております。

いつもギリギリで申し訳ありません。
先程メールにて発信いたしましたので
ご確認宜しくお願い致します(^^)

では公開までドキワクで待ってま~す♪

>アフロ・レイさんへ

 こんにちは。

画像無事届きました。ありがとうございます。
ついに今日公開ということで、ちょうど3連休に入るので、
ゆっくり見てもらえるかもしれないですね。

ドキドキ待っててくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
