ガンプラ展示会 【主婦モデラー】

 11月24日に、兵庫県の芦屋市市民センターでガンプラ展示会があるそうです。

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。

 mixiのマイミクさんより、模型サークル主催のガンプラ展示会があるので見に
来られては?とお誘いを受けました。
芦屋市ならまだ近いので行ってみようかと思っています。

11月24日(土) AM11:00~PM:7:00
場所:芦屋市市民センター
ファーストエイジ展示会詳細ページ

会議室を貸し切っての展示会だそうです。
コンペ作品や雑誌掲載作品など約150体展示されるそうです。
(私はサークルの人間ではないので詳しいことはわからないのですが・・・)

これだけ多くの完成品を一度に見れる機会ってそうそうないので、病気で寝こまない
限り行きたいな~と思っています。

 まだまだ固定観念にとらわれている自分としては、「こういうのもアリなんだ」
とか「こういう方法もあるんだ~」ということを楽しく見てきたいと思っています。

サークルの人間以外でも入場できる展示会なので、お近くの方は見に行かれて
はどうでしょうか?入場料は無料だそうです。
 質問なんかは詳細ページにBBSやメールが設けられていますので、そちらに
お願いします。

それでは、また。


家族で楽しめるガンプラ生活!夫婦で楽しめるガンプラ生活!を目指しましょう!

【お知らせ】
 現在、「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」ホームページ版の
作成を進めています。(ガンダムプラモデル中心HP)
完成品展示は少ないですが、他のコンテンツで味を出せたらと思って
いますので、完成しましたら遊びにきてください。
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!

お、芦屋でこんなイベントが・・・
嫁さんの友人がいるのですが、行こうとする度に子供の調子が悪くなって、キャンセルばかり・・・なんでついでに行ってみようかな?

でも仕事な可能性大・・・orz

あと上の記事ですが、ランキングから訪れる人も多いので、別に上位キープしなくても一応置いといたらいいんじゃないでしょうか・・・
ウチはFC2ランキングだと10位以内にいますけど、コチラと同じランキングだと50位前後を言ったり来たり・・・です(汗
じゃあ・・・ランキング以外を
▽・)つポチポチポチッ

>ショートベルさんへ

 こんにちは。

旦那はあまり直接会って交流したりする方がじゃなかったので、こういうイベント
があるっていうのを今まで知らなかったんですよ。そしたら、みなさんサークル
作って集まったりしてるとか聞いて、そういうのもあるんだなと。
 イベントといえば関東というイメージがあるので、いい機会なので見に行って
みようと思っています。

>ランキング

 私の性格上、「クリックして応援してもらっているんだから上位をキープ
しなくちゃ申し訳ない」とか「何か記事を書いて更新しなければいけない」
とかって気持ちになってしまって、ストレス感じてブログ書くくらいなら辞めて
しまおうと思いました。(こういう真面目すぎる性格って×なんだろうけど)
ごめんなさ~い。
 お気に入りに入れて見にきてくださってる方も増えてきているので、ブログは
マイペースに更新していこうと思っています。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索