スポンサーサイト


第3回たまひコンパエントリー募集! 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 「第2回たまごひこーきコンパ」のエントリー募集についてです。
その前に、3年連続で開催してきた「たまひコンパ」は、今回で一旦お休みしようと思っています。
今年は老犬はるかの介護も手がかかるほどではないのですが、来年以降はちょっと
わからないので、落ち着くまではお休みという形にしたいと思っています。
(第3回をもって最後というわけではないです。時期をみてまた第4回したいと思ってます)
*当コンペは、交流が目的ということでコンペ(競争)ではなく、コンパ(交流)という
表現を使っています。

 レギュ発表の前に、ちょっと。
今回私は、「祝!仙台空港再開!」をテーマにたまひこ作品を作ろうと思っています。
(*ネタという表現はしません。ネタではないです。)
スケモのジャンボジェットを使ってきっとリアルに表現する人もいるとは思います。
でも、私は「たまひこ」を使って、見た人が「なんだかうれしくなる作品」を目指そう
かなと思っています。この”なんだか”がポイント!

「仙台空港再開」とは言っても、まだまだ周りはガレキがあったり、施設的にも完全復旧
ではないのはわかっています。完全復旧の願いを込めて今の時期作ろうと思います。
というのも、たまひこの「ジャンボジェット」が手元にあるっていうのも理由のひとつだけど
4月に再開ニュースを見たときに感動しちゃってね~。また泣きそうになってさ(笑)
後になってこの映像を見たことで尚更再開を嬉しく思いました。
(*津波を思い出すので見たくないって人は見ない方がいいです)
まだ完全復旧ではないので壊れた部分とかは残ってると思いますが、そういうのは今回
表現しません。今の仙台空港を完全再現というのが目的ではないので。

 今、被災地に必要なのは義援金や人手だってことは重々承知しています。
でも、復興までの道のりは長く風化させないこともわたしたちに出来ることだと思っています。
自粛としてではなく、明るい方向で震災を忘れないようしていきたいと思っています。

 というわけでして、今の日本は原発問題や節電問題なんかでちょっとピリピリしてる感
もあるので、モデラーという一部の人だけでも「たまひこ」というかわいい作品を見て
「ほんわか癒されて」ほしいなと思っています。
 物を作り出すエネルギーは、見た人を必ず元気にすると思います。
製作者の方には「物作りのエネルギー」を、見た人は「癒されて元気になる(又は楽しくなる)」
今回はそんなコンパにしたいと思っています。

 と言っても作品のテーマを「震災関連」にしてくださいってことではないです。
(「祝仙台空港」は、あくまでも私の作品テーマってだけです)
「かわいく作って」とか「リアルやかっこよくはダメ」とか「マクロス系ダメ」とかそういうこと
でもありません。何か訴えかけるテーマを絡ませてってことでもありません。
第1回、第2回の作品のように今まで通りでOKです。
ネタ系で見た人を笑わせる、航空祭を再現してヒコーキ好きを楽しませる、オリジナル
アイデアであっと言わせてみる。なんでもOKです。
今までと趣旨的にも何も変わらないから、気持ちの上ってだけなんですけどね(笑)
私の言いたいことが上手く伝わってくれるといいんですが・・・・。

物作りのエネルギーに賛同してくれる方、是非是非ご参加ください!
20名限定(私一人での処理能力の限界)なので先着順となりますが、たくさんのエントリー
お待ちしています!
もちろん、公開時、感想書いて「元気くれる」方も大募集です!

【第3回たまひコンパレギュレーション】

tamago.jpg
↑今回のコンパバナーです。持ちかえって自由にお使いください。

レギュ内容は、第2回と同じですが、一度目を通しておいてください。

エントリーの空き状況:残り0名(7月10日現在)
⇒定員に達しましたので締切ました!ありがとうございました!

⇒第1回コンパ作品はコチラ
⇒第2回コンパ作品はコチラ

【参加資格】
 コンパ公開と同時に感想を書き込める「感想ブログ」を設置します。
こちらにて、作品への感想交流を行います。
最低限の礼義として、「感想を書いてもらったらお礼の書ける人」が参加資格の
ある方とさせていただきます。
お礼を書き込める期間として1ヶ月設けます。
ネットが携帯からしか出来ない=感想へのお礼が書き辛いという方は、私が代理でUP作業
しますので、その辺はご相談ください。

 また、コンパ開催後は、mixiの「たまひこコミュ」の格納庫へ作品画像を格納します。
(コミュの方は、コンペとは別に作品を楽しんでもらうのが目的です)
それ以外に画像を使うことはありませんが、これに承諾してもらえる方。

【参加人数】約20名(最大25名)
 今回のコンパは「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」のコンパとなります。
よって私一人でコンパ準備を行いますので、対応能力的に20名が限界と思っています。
上原さんが管理人をされてるmixiの「たまひこコミュ」にもご協力いただきブログとmixiコミュと
双方で募集をかけています。20名近くになったとき、多少の時間差でエントリーが重なるかも
しれまでんが、その場合は双方のエントリーを受付けします。
ただし、ブログ・コミュで定員に達したことを報告してからの追加エントリーは一切受け付け
られません。

【使用キット】
 「ハセガワ たまごひこーき」全種
 *昔発売されたものでも、再販分でもどっちでも可。
 *たまごバルキリー可能。

【製作について】
 ・部分塗装又は全塗装又はデコレート仕様は絶対条件です。
 ・合わせ目消しはしてもしなくてもいいです。
 (ゲート処理くらいはしてもらえるといいかと・・・)
 ・塗装は、自由塗装。(実機カラーでもオリジナルでも可)
 ・改造やパーツ追加可能。(ハセガワ以外のパーツも使用可)
 ・台座を付けるのも自由にしてください。ジオラマ風可。
 ・デカールも好きに貼ってください。貼らないのも可。
 ・1作品に複数のたまひこを使ってもらって可。

【作品投稿締切】
 2011年10月2日24時(日曜日) *2日までに完成画像とコメントを送ってください。
【作品公開日】
 2011年10月8日(土曜日) *いつも通り日付変更時公開予定

【送付画像について】
送付画像は800×600または640×480ピクセルでお願いします。
画像サイズ変更できない方は、大きなサイズのまま送ってもらえれば、こちらでサイズ変更します。
(ただし、1通のメールで送られると受信できないことがありますので、何通かに分けて
送ってください)
 前・横・後ろ姿の最低3枚は送ってください。
頑張った箇所や見てほしい箇所の追加画像は最大5枚までOKなので、最大8枚になります。
ピンボケ写真や、作品が遠すぎてよく見えない画像はできるだけ避けて下さい。

【送付時のコメントについて】
画像と一緒に一言でいいので何か製作に関してや作品に関しての製作者からのコメントを
お願いします。
(苦労した点とか見てもらいたい点とか・・・)
 後、私自身、機体に詳しくないので何の機体を作ったかも書いておいてください。
(特にプロペラ機とか再販されてない分だと何が何かさっぱりわからないので・・・)

【送付先について】
 何度かうちのコンパにご参加いただいてる方は、すでにご存じの私のメルアドに
画像送ってください。初めての方は、「メールフォーム」からご連絡いただければ送付用アドレスを
折り返しお送りします。
また、画像送付されましたら、ブログのコメ欄、mixiメール、携帯メール等何かしらの方法で
画像送付をご連絡ください。(画像メール未着のトラブルに早期に対応できます)

【エントリー方法】
 こちらのブログ記事又はメールにて参加表明してください。
参加予定キットは、明記してもらわなくても大丈夫です。(画像投稿時に教えてください)

 後、これはお願いなんですが、コンパ開催まで完成写真のUPを控えてもらえるとうれしいです。
製作過程のUPや完成品の部分UP又はモザイクUPは可能です。(モザイクが意外と好評)
また、未発表作品に限ります。(コンパ公開後、他のコンテストに出すとかは可能です)

 他のところのコンペと異なり、製作どうこうより「交流ができる人」「お礼が書ける人」と
少々その辺うるさくなっています。
参加した人、感想書いた人など、みんなが気持ちよくコンパを楽しめるために厳しくしています。
ご理解よろしくお願いします。
質問ありましたら、遠慮なく書き込んでください。

【参加者リスト】(7月10日現在)
かめちーさん
viperxさん
るなさん
・あひるさん
トモ☆ペンさん
るみなすさん
hikogunさん
・katsuさん
fixyさん
kazさん
MK-II(黒いほう)さん
・シーラさん
・たけさん
・上原みゆきさん
・アフロ・レイさん
Quelleさん
わこうつうしんさん
ノイさん
ピカさん
・Orichaさん
・mine(本人希望により枠外)
・はるか


*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっちば~~~ん!!

よく考えたら3番目でした(笑)

「……多分3人目だから…」(爆)


冗談はさておき、たまヒコンパ、参加させていただきます!!

前回、大技(というホドでもない)を繰り出してしまったので、今回はちょっと方向を変えていきます
あえてテーマを挙げるなら「古き良き時代」ってトコですね


仙台空港テーマはとてもいいテーマだと思います
こういう事は「風化させない事」が一番ですからね

現地ではまだまだいろいろなモノが不足していて大変だと思います

でも少しずつ戻ってきているようで、これからが本格的な支援が必要な時期だと思います


あの人も無事に戻ってきたようなので、見ていて悔しがるようなコンパにしましょう!!(ひしゃげた車は改めて恐怖を感じました…)

参加表明。

はるかさま。

以前旧キットコンパにてお世話になりましたviperxです。

たまひコンパに参加させてください。

腰痛との事ですが、お体大事になさってくださいませ。

エントリーさせてください!

こんにちは!

仙台空港復興テーマは素晴らしいと思います。
仙台人として嬉しく思います^^

今回どんなものをやるかは未定です。
というのも、さっきまではツインビー風(わかりますかね?)にして市街地戦をと思ってたのですが、はるかさんが瓦礫の表現はしないということから弟が「それはるかさんにケンカ売ってると同じwww」と。確かに 苦笑
ちょっと同じ場に並ばせるのは気が引けるので考え直します。

でも自分ならではの変わり種に仕上げるつもりですので、よろしくお願いしますー

>かめちーさんへ

 こんにちは。
エントリー一番乗りありがとうございます!

前回のかめちーさんの作品もすごくよかったです!
最初、どうやってんだ?って本当に思いましたから(笑)
第3回では、みなさんどんな方向で攻めるのかこれもちょっと
楽しみだったりします。

TVで、少しづつ復興してるのを見るとうれしくなってきます。
直接お手伝いに行けない距離ですが、心だけでも応援して
いきたいな~と思ってます。

ということで、今回も楽しいコンパにしましょう!
「あぁ、俺も参加したらよかった・・・」って思わせるそんな
コンパにしたいと思ってます。
エントリーありがとうございました。

>viperxさんへ

 こんにちは。
旧コンでは、素晴らしい作品ありがとうございました!
あちらの方も本当に盛り上がって旦那もとても喜んでいます。
たまひこの方でもエントリーいただきありがとうございます。

今回もみんなが楽しくなるコンパにしたいと思っていますので、
よろしくお願いします!私の方でもまた記事挙げていきますね!
エントリーありがとうございました。

*腰痛も完治に近い感じになってきました。
無理せずまたプラモ頑張りたいと思います!

>るなさんへ

 こんにちは。

もうね、仙台空港再開ニュースは感動しちゃってね~。
歳重ねるごとに、涙腺ゆるゆるになってきましたよ(笑)

ツインビー風わかりますよ(笑)
そこまで考えてくれてたのに、ごめんよ~。
私の場合は、仙台空港にガレキだとモロなので避けようと思っただけなので、
でも、その辺はどうするかるなさんにお任せしますよ!

今回も変わり種楽しみにしてます!
「どうしよっかな~」って考えるの楽しいですもんね!
完成目指してお互い頑張りましょう!
エントリーありがとうございました!

参加表明

お久しぶりです。

旧コンでは時期的に色々とありまして参加も出来ず、皆さんの作品にコメントも残せずでコンパを楽しむ余裕はありませんでしたが、今回は多少余裕がありそうなので参加させてください!

模型触るのも久々になるのでどんなものが出来るのか不安ですが、こういう機会が無いと作らないということも判明しましたので自分を追い込む意味を込めて今回はしっかりと参加表明しておきます(笑)

おはようございます。
テーマはまだ決まってませんが、宜しくお願いします。
みなさんと楽しく交流できればと思っています。
ただ今腰痛と闘ってます。(笑)

しばらく休業となれば!

仙台空港まで、海になってしまったのは正直びっくりです。
海上保安庁・仙台空港職員の皆皆様やボランティアの方々のおかげで、かなり早く復興しましたが、
陰には米軍の漢魂があったことは知らない方も多いでしょう。

そんな意味も込めて、
今回、るみなす参加させていただきたいと思います(大丈夫か?)

まぁ、上記の話にはなんにも関係なく、作りたいと思っていたたまひこになりますが。

よろしく<(_ _)>お願いします。

>あひるさんへ

 こんにちは、お久しぶりです!
元気にされてますか?

昨日、第2回のたまひこ作品見てて「あひるさんの作品いいよね~」
なんて話してたんですよ。
ホント、あれは「絵」を見てるような感じを受けました。
今回もきっと素晴らしい作品集まると思うので楽しみにしてるんです!

私も旧コン終わってから今日までろくに模型やってないので(ユンボの
仮組みと表面処理やっただけ 笑)、エンジンかけようと思っています。
頑張っていきまっしょい!
エントリーありがとうございました。

>トモペンさんへ

 こんにちは。

旧コンではありがとうございました!
どんどん作品の見せ方上手くなるトモペンさん怖い怖い(笑)

たまひコンパの方へもエントリーいただきありがとうございます。
今回も誰もが楽しめるコンパにしたいですね!

トモペンさん今腰痛なんですか!
私の腰痛との闘いは先日終わりました。今回は勝利しましたが、
だんだん弱くなってくるかもしれません(笑)

エントリーありがとうございました!私も頑張りますね~。

>るみなすさんへ

 こんにちは、おぅ!るみなすさんではないですか!!

エントリーですか!エントリーですか!もう大歓迎です!!
誰か女性モデラーエントリーしてくれないかな~って密かに待ってた(笑)

>米軍

 トモダチ作戦ですね!
みんなの助けがあって、みんなの頑張りがあっての復旧ですもんね。
「トモダチ」いい響きですよね~。(ドロロにとったら昔を思い出す言葉?笑)

るみなすさんなら大丈夫!
私も一緒に作るので、一緒に頑張りましょう!
エントリーありがとうございました!

参加します♪

こんにちわ!!

きましたね!!
たまひ♪待ってましたよ~
ということで、是非参加させて
ください!!

改造部門で(笑)
ステキな航空ショーを開催しましょ~ネ!!!

よろしくおねがいします!

こんにちわ、前回参加させていただいたkatsuです。

今回もよろしくお願い致します。

今回もお願いします

今回も参加させていただきたいと思います~
前回は皆様にたくさんの評価していただき、
今回はちょっとプレッシャーを感じてます(笑

しかし楽しんで作製しますのでよろしくお願いします。

エントリーします

ネタ系でいくか

真面目にいくか、


まだ未定ですが
エントリーします。

宜しくお願い致します。



さて、キットを探そう~~♪

やります♪

mixiではMK-II(黒いほう)です。今回も参加させていただければ幸いです。

さて何をやろうか・・・。

>hikogunさんへ

 こんにちは。

エントリーありがとうございます!
今回の私の作品テーマ、黙って公開っていうのでもよかったんですが、
公開までの数ヶ月間、参加者の方と心をひとつにしたかったっていうのも
あって、あえて書きました。
そういう気持ちに賛同してくれて参加を決めてくれた人の「エネルギー」なら
みんなを元気に出来ると思ったのです。
hikogunさんの「物作りのエネルギー」もハンパないですからね!
いつもブログ記事で元気もらってます!

今回もよろしくお願いします。
エントリーありがとうございました。

>katsuさんへ

 こんにちは。

第2回では素敵な作品ありがとうございました。
航空ショー好きなモデラーさんに大好評でした!
ヒコーキ好きなkatsuさん、今回はどんな作品を
見せてくれるのか楽しみです!

今回もモデラーとして、また主催者として頑張って楽しい
コンパにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
エントリーありがとうございました。

>fixyさんへ

 こんにちは。
エントリーお待ちしてました!

前回の作品は本当に綺麗で、でも綺麗だけじゃなく高度な
技術も秘められてて素敵な作品でした!
多分、みなさんも「今度はどんな作品見せてくれるのかな~」って
期待してると思いますよ!←と、プレッシャーをさらに与えておく(笑)

「楽しく作った」って気持ちは必ず作品に表れると思ってます。
それを見た人が、「楽しくなったり」「元気をもらったり」そんな作品の
集まるコンパになってくれたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。みんなで盛り上げましょう!
エントリーありがとうございました。

>kazさんへ

 こんにちは。

実は裏から「今回どう?」ってお誘いかけようと
思っていたんですよ。エントリーしてくれてうれしいです!

キットの方も割と見かけるようになってきたので、一時期よりは
手に入りやすくなってるかもしれないですね。
再販で出たばかりの頃は、探すの大変でした。
キット指定で探すとなるとホント見つからないって感じでした。

また記事もあげていくので読んでくださいね~。
エントリーありがとうございました。

>MK-II(黒いほう)さんへ

 こんにちは。
前回の痛たま、色が黄色だったためかものすごく
印象に残ってるんですよ~。

今回はかっこいい系、かわいい系、おもしろい系、何で攻めて
こられるのか楽しみにしてますね!

前回「MK-II(黒いほう)さん」にしていたので、今回もこちらにしておきますね!
何か変化があればmixiの方でもあげていこうと思います。
エントリーありがとうございました。よろしくお願いします!

参加します

前回、レア物がかなり出てきたんですよね。
そろそろ、自分がエントリー出来るレア物の数が減ってきてしまいましたが、第二次世界大戦機でエントリーさせてもらいますね。
まだ、どちらにするかわかりませんが、少しでもたまひコンパの賑やかしになればと思います。

>たけさんへ

 こんにちは。

どれだけの種類が過去に発売されて、どれだけ再販されたのか
把握できてない主催者です(笑)
ヒューズっていうヘリ?みたいなの、あれは入手して作りたいな~と
思っています。(今一番再販希望キット)

当時の台座付きのもレアに当てはまるので、また第4回した際には、
そっち系でもよろしくお願いします。
再販分でも台座付けてほしかった・・・。

今回も小さくですが「たまひこ」盛り上げていこうと思います。
エントリーありがとうございました。

楽しみ隊(^^)

 いつもるみなすがお世話になりっぱななしで(^^)ありがとうございます!
 今回、参加出来ます事をとても嬉しく思います。いつも、知らないうちに始まり・・・知らないうちに終わってましたから。。。(笑)
 はるかさんの物作りのエネルギー!ってとこにリスペクトしましたっ(^^)仙台空港の復興にも米軍との素晴らしいドラマがありましたね(^^)
僕のネタ(^^)は出来上がってるのですが・・・たまひこ使用していれば多少原型をとどめてはいるけど・・・っていうような改造でも宜しいでしょうか!?(^^)
 宜しければ是非参加したいですっ(^^)
皆さんの作品!とっても楽しみです~(^^)

>シーラさんへ

 こんにちは。

るみなすさんとは、いつも励まし合い(?)楽しんで
交流させてもらってます!今後ともよろしくお願いします!
先日、るみなすさんから先にシーラさんの参加を聞いて、
私もうれしかったです。まさか、あのシーラさんが・・・!って感じで(笑)

復興への道のりは長いと思いますが、日々ニュースでお店の再開や
仮設住宅の新設などを聞き、うれしく思っています。
「前に進んでるんだ~」って感じで元気出てきます。

>改造

 その辺はこだわらないんでOKです!
今回は特に「人間が生み出す物作りのエネルギー」はきっとパワーになる。
空を飛んで今の日本に降り注ぐはず!(空想世界すぎ?笑)という
コンセプトでやっていこうと思っているので、改造でもジオラマでも、
お笑い系でもOKです!

私も「物作りのエネルギー」いっぱい出せるように頑張ります!
エントリーありがとうございました。

あべしっ!(北斗の拳風に)

おはようございます!

上原先生の参加に、おおおおおおお!!!同じコンパに参加できて、同じ画面に載るのねv-343って思ってカキコをしようとしたら、
師匠、書き込みできたんだ・・・・
これは、師匠にとってはプラモを作るよりも、かなりハードルが高いのに・・・
るみなすびっくり!腰抜けた!(笑)


今回は楽しむと共に、大先輩方の胸をお借りするつもりでガッツだぜ!(死語ですね)

そして、昔かなり進んでいて、第2回目には間に合うはずだったうちのたまひこちゃん!
行方不明になっておりましたが、必死で探しまして、無事救出しました!(助かった)

これは、楽しみになってきましたね^^

よろしくお願いするであります!

>るみなすさんへ

 こんにちは。

あれ?
昨日の師匠の書き込みって、るみなすさんが横について指導しながら
ではなかったんですか?(私てっきりそうだと・・・笑)
師匠の「リスペクトしました」ってところに私がリスペクトしましたよ!
一番伝わってほしいこと、伝わってくれててうれしかったです。

師匠も大改造で恐ろしいもの作ってくれるって言ってくれてるんで、
私らも頑張らないとね!
二人でギャースカ言いながら楽しんで作ってね!
私も旦那に「さっさと作れや、おりゃ~!」って言いながら二人で
楽しく作りたいと思います(笑)

行方不明のたまひこ見つかってよかったね。
これで成仏できることでしょう(笑)がんばっぺ!

こんばんは^^
ご無沙汰いたしております。
毎日雨のジトジトか異常に高い気温に
ヘロヘロですが、たまひコンパ!
定員にまにあうようでしたら、是非
アフロにも参加資格を下さ~い(;;)/

宜しくお願い致します♪

>アフロ・レイさんへ

 こんにちは!
旧コンではありがとうございました!

今日はうちも1日中雨でした。
でも、割と涼しくてクーラーなしでもいける部屋もありました。
ずっと晴れだったので、また梅雨に戻ったのかな?とちょっと安心しましたよ。
カラっカラの夏も嫌ですしね~。

たまひコンへのエントリーありがとうございます!
そろそろ私も取りかかろうと思っています。まずは構想を形にするため
イラスト描きから始めたいと思ってます。

アフロ・レイさんの「物作りのエネルギー」プリーズです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
エントリーありがとうございました。

はるかさん、こんばんはQuelleです。
こちらでは、はじめてで緊張しています。

たまごひこーきのコンペに参加希望します!
キットを探してみたら、P-40ウォーフォークが買えました。
丸々とした胴体を活かして、可愛らしくアレンジしたいと思います。
「初」なのでどうなるか分かりませんけど、よろしくお願いします!!

>Quelleさんへ

 こんにちは。
旧コンに引き続き、たまひこの方でもエントリー
いただきありがとうございます!

小さいキットながら、楽しいコンパにできるように
頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ウォーフォークのかわいい仕上がり、どんなだろう。
たまひこは、あのコロンってしたところがなんともかわいいですもんね!
キャラもの以外の作品をコンパで拝見させてもらうのは
初めてなので、楽しみにしてます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
(メールの返信しました。もし届いてなかったらまた
こちらに書き込んでください)

第3回も参加させて下さい

第1回、第2回に引き続きぜひ参加させて下さい。

3回ともマシーネンクリーガー関係の宇宙モノで統一するかまだ決めかねてますが、いつも締切りギリではるかさんにはご迷惑をおかけしてしまっているので、今回こそは余裕持って参加したい気持ち(笑)を持って参加したいと思います(^^;;;

>ノイさんへ

 こんにちは、お久しぶりです!

ノイさん、今回も参加していただけるんですね!
毎回、「これ、たまひこから出来てるの?」って作品に驚かされてます。
マシーネンファンもおられるので、マシーネンネタならこっちでも盛り上がりそうですね!

>締切

いえいえ、コンパのために一生懸命作ってもらっているので、締切くらい大丈夫です(笑)
またいいもの見せてください!楽しみにしてますね!
エントリーありがとうございました。

おはようございます!
旧コンでは、色々と有難うございました。

…で、旧コンに引き続いて、たまひこコンパも“駆け込み”で参加希望です!!(滝汗)
残りの参加1枠に是非加えてください。

たまひこ作るの初めてなので、どんなものになるのか全く分かりませんすがよろしくお願いします(;・∀・)w

>Orichaさんへ

 こんにちは。
こちらこそ旧コンではありがとうございました。
楽しいコンパでしたね!!

たまひコンパの方へもエントリーありがとうございます!
製作意欲のあるOrichaさんの作品なら、みんな元気になると思います!
今回も楽しく元気になるコンパにしたいですね!

私もたまひこ4体目くらいなので(まともに作ったのは無し 笑)、
「どう作りましょう・・・」って感じですが、頑張っていきたいと思っています。
Orichaさんの初たまひこ、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
エントリーありがとうございました。

よっしゃ、いっちょ自分も・・・って、定員終わっとるやないか~い!(笑)
まぁハナから出る気ないやろ?ん?と姐さんに怒られそうなんですが、スンマセン、ちょっとバタバタしててご迷惑掛けちゃいそうだったんでやめておきました。
まぁその分コメで盛り上げさせてもらいますんで!
でもなんか大盛況で自分まで嬉しくなりましたよ、ウン。
はるかさんの想いのこもったたまひこを楽しみにしております!

>まーちゃんへ

 こんにちは。
おかげさまで、なんとか定員に達しました。
途中14名くらいでピタって止まったので、イベント多い時期だし
やっちゃったかな・・?って心配してたんですが、なんとかなりました。

まーちゃんは、多分コメントで盛り上げてくれるだろうと思っていましたよ。
(mineさんは、まーちゃん出ないんかい!って言ってたけど 笑)
参加者も大事だけど、感想書いて盛り上げてくれる人も当コンパでは大切な人
なので、そっちで「元気パワー」よろしくお願いします!
まーちゃんからのコメントはみんな楽しくなるだろうし(笑)

たまひこは仮組み始めたんで、じっくりいきたいと思います。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
