スポンサーサイト


「旧コン4」感想ブログの件 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 「旧コン4」感想ブログの感想書き込みは、6月15日までとなっています。
他の方への感想書き込みは「任意」となっていたんですが、ほとんどの方が全作品に書いて
くださったようで大変盛り上がりのある感想ブログとなりました。
書き込み期間は1ヶ月設けさせていただいたんですが、この時期お仕事やプライベートが忙しい時期
でもあり、その中でこれだけ多くの方が感想を書いてくださったことに感謝致します。
また初参加の方も積極的に書いて盛り上げていただきありがとうございました。
感想へのお礼は、6月30日までとなっています。
お忙しいとは思いますが、こちらは必須となっていますので、どうぞよろしくお願いします。
(30日以降もコメント書き込めないことはないんですが、管理人承認後表示となりますので
すぐには反映されません。最悪、次回旧コンまで表示されないこともあります・・・)

【お詫び】
14日、15日とブログのシステムの関係上、「コメントは管理人承認後表示」という形になってしまって
いたようです。(1ヶ月間新しい記事を更新しないと自動的に「承認後」になってしまうようです)
現在は、新しい記事を投稿することですぐに反映されるように設定し直しましたが(テスト済)、
もしまだ「すぐにコメントが反映されない」等問題がありましたら、旧コンBBSへの投稿で
ご連絡ください。すぐに対応させていただきます。
14日、15日分のコメントは承認作業しましたので反映されていると思います。
「感想コメント」は15日までとしていましたが、14日コメントが表示されないというトラブルが
ありましたので1日延長の16日までと変更しました。
どうぞよろしくお願いします。

今回も「旧コン」大成功となりました。
主催者(旦那)から、「〆の言葉」がBBSにアップされています。
(多分、誰も気づいてないと思われ・・・・笑)
また次回「旧コン5」もよろしくお願いします。(私はもう作るキットは決めてあるのだ!)

 前の記事で、次はユンボを作ると書いていましたが、まだ仮組みすら出来てません。
というのも、実家に新たに来た「ライトくん」(仔犬)のしつけのため、我が家にたびたび
呼び寄せているんですが、そっちの方が忙しく、やんちゃくちゃな子なので夜には私も旦那も
クタクタな状態。
まったり旅番組を見るのが精一杯な感じです(笑)

1238.jpg
シャルティーの「あいな」も小さい頃はやんちゃな子で、亡き赤虎に「犬パンチ」を食らわしたり、
赤が水を飲んでたら横入りしたり(わざわざ飲んでる時に見計らったように横入りする性格の悪さ)、
上に乗っかって押さえつけたりなんぞをしてました。
当時、「あいな、因果応報やで」なんて言っていたんですが、今まさにそれ。
赤虎にやっていたことを、今あいながライトにやられてます(笑)
旦那は「あいな派」なのでかばおうとするんですが、私は「赤虎派」なんで、「しゃーない、
因果応報や」と温かく見守っています(笑)
犬同士のことなので、どこまで人間が手を出すか難しいところなんですが、あまりにも本気噛みに
なったときは人間の手で引き離すようにしています。

ライトは、テリアの血が入ってるせいか小さいくせに気が強く、ちょっとやそっとのことでは
動じない性格してます。嫌いではないけどね、しつけしにくい。
しつけは少々大変なんですが、一回接してしまうともう駄目ですね。かわいくてしょうがない。
ただ、今回のことでわかったのは、私が一度に見れる犬の限界は「3匹」であると(笑)
それぞれ性格も気をつけなきゃいけない点も違うので、同時に見れるのは3匹が限度っぽいです。

ユンボは締切があるわけじゃないんですが、7月末完成目標にぼちぼち作ろうと思います。
というわけでして、今「模型<犬」な感じで生活してます。
どの道、この時期塗装とかするにも難しいので、のんびりいきたいと思います。

 それでは、また。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ200人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
