

旧コン4締切まで1週間 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 旧コン4の作品応募締め切りは「5月8日」です。
9日のお昼くらいまでは、画像受付していますので、それくらいまでに届くように送信お願いします。
送信後、掲示板等で「送った」ことをご連絡いただければ迅速に確認できます。

 公開は「5月15日」ですが、14日の日付変更時にアップできるようにしたいと思っています。
感想ブログも設置しますので、こちらもよろしくお願いします。

 旦那は29日からGWに入りました。8日までです。なげ~(泣)
ということで、30日に早速、姪を連れて動物園に遊びに行ってきました。
ディスニーランドとかに比べると人は少ないですが、それでもGW中ということで人は
多かったように思います。

1227.jpg
レッサーパンダ。
京都の動物園では「初」らしいです。かわいすぎる!

1228.jpg
ボールで遊ぶトラ。やっぱりネコ科らしい(笑)

1229.jpg
カメはひっくり返ってしまうと自分では戻れないのは本当らしい。
(飼育員さん、早く気付いてあげてください)

1230.jpg
昭和の人間なので、最新のアトラクションよりもこういう乗り物に反応してしまう。
どの子供たちもむちゃ楽しそうにしてました。
子供にとったら、新しいとか古いとかそんなことよりも「親(おばあちゃんとかでもいいけど)
と一緒に乗る」ということが大切らしい。
姉は、最新のおもちゃを与えるだけで子供が喜ぶと思ってるらしいけど(与えるだけで一緒には
遊んであげない)、結局のところ手作りのものでも安物でも何でもよくて「一緒に作ったり、一緒に遊ぶ」
ことが子供にとって本当の思い出であり本当の喜びであると早く気付いてほしいです。

 オットリッチです。
サフ前に簡単に組み立ててみました。
1224.jpg  1225.jpg  1226.jpg
足を低くしてあるので縦にだいぶ小型化してます。
さぁ、こっから塗装だ。
旦那と塗装が重なりそうなので、時間をズラしながらブースを使わないと・・・・。

 それでは、また。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ200人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
