

キャノンコンの感想ブログ 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 キャノンコンペ、結果発表も出て少し落ち着いた感じはありますが、まだ終わっとらんよ!
千葉しぼさんの方で急きょ「感想ブログ」が立ちあがったとのこと!
100作品ほどあるので一度に感想を書けないので、少しづつ書いていこうと思ってますが
まだ感想を伝えられてない人優先で書いていこうと思います。ランダムに書いていきます。
(感想ブログ作ってくれた「マ」の人ありがとうございます!)
ここ読まれてる方で、「感想ブログ」なら感想書ける!って方おられましたら、参加不参加関係
なく書き込んでくださいね!

【旧コンの件】
⇒以前の「旧コンの件(参加者必須)」記事で、旧コンの締切を1月31日(公開は2月10日)と
明記していたようなんですが、私の打ち間違いでして、締切は3月末日(公開は4月10日位)です。
すみません~。

 年末の挨拶はまた後日・・・・。
 それでは、また。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
