風邪ひいた・・・ 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 23日、無事旅行から帰ってきました。
が、今回は散々な旅行となってしまいましたよ。

行ってきたのは、岐阜県の「ひるがの高原」。
泊まったコテージは、1日限定2家族の貸し切りコテージ。
1080.jpg  1081.jpg  1082.jpg
コテージの前はちょっとしたドッグランになっています。
コテージの中は、冷蔵庫やら調理器具やらが揃ってて自炊できるようになっています。

1083.jpg
オーナーがやってる喫茶店が隣接してるので、食事関係はこちらで用意もしてもらえます。
今回、朝食や夕食はそちらでお世話になりました。(写真は全部撮り忘れた・・・・)

1084.jpg  1085.jpg  1086.jpg
 まわりは、こんな感じで牧草地や別荘、牧場なんかがあって自然たっぷり。
空気も澄んでいたんですが、どうもこれが旦那にはダメだったらしい。
旅行に行く前に鼻ズーズーやっていたので耳鼻科に行って薬をもらっておいたんですが、
花粉症の旦那は、この大自然に耐えられなかったようで・・・・。
2日目の夜には、喉からの熱で38.5度も・・・・。
明日帰らないといけないのに・・・・、私運転できないから旦那だけが頼りなのに・・・・。
なんとしてでも熱を下げて運転できる状態になってもらわないといけないわけで。

おいしいと噂の高原牛乳を持ってかえろうと持ってきていたアイスノンを枕にして、おでこには
冷えたお茶を氷代わりにして熱取りしました。
1087.jpg
こんな状態・・・・。
「何かあったら起こして」と寝た私だったんですが、なぜか寝て1時間後に突然の吐き気で目が覚める。
プチ嘔吐して、何が原因か考えてみるがさっぱりわからない。
食あたりなら旦那もなるだろうし、プチだけで済んで後はすっきりだったので原因不明。
二人共グダグダ状態でした。
来年の旅行は、また福井の貸し別荘だな。ここだと自然すぎないので旦那も大丈夫だし。

 次の日(帰る日)には、旦那の熱も下がっていたので、なんとか帰ってこれたわけで・・・・。
でも、帰ってきてから息がしにくいってことだったので救急で病院へ。
旦那の看病してたら、私もうつってしまったのか鼻ズーズー、さらに微熱。
(旦那は、俺のは花粉症でうつしてないわ!って怒ってたけど・・・・)
今日は、耳鼻科に行って薬もらってこようと思います。
思うに、もともとウイルス系の鼻風邪だったのが、花粉で炎症がひどくなり、ウイルスだけ
私にうつったのではないかと・・・・。

 元気だったら、この休みで進める予定だったハーディガン。
今週末は、宴会と同窓会も入ってるようなので、間に合わない度が高くなってきました。
というか、同窓会までには治さないとね。
今回、夫婦で落とすわけにはいかないので、私だけでも完成させないといけません。
食欲不振でも作業はできるけど、さすがに風邪だとしんどいな・・・。
作業の山場は越えているので、後は天気見てクリアー吹いて、フレームとかを塗装するだけ。
もう少し時間もあるようなので、体調が回復したら、もう一手間加えたいと思ってます。

 キャノンバイクさえ完成させたら倒れようが別にいいんで、とにかく少しづつ作業してみます。
というわけで、返コメできる余裕がないので今回はレポと近況報告のみで。

 それでは、また。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索