スポンサーサイト


第2回たまひコンペ公開! 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 お待たせいたしました!
「第2回たまごひこーきコンパ」公開です!⇒たまひコンパ会場
*当サイトのコンペは、交流が目的となっていますので「コンパ」としています。
⇒感想ブログ準備できました!「感想ブログ

 今回、全「19作品」となっています。
ネタ系、正統派、個性派と、これが同じキットか?と思うくらい個性豊かな作品が揃っています。
たまごひこーきを知らない人、興味無い人も楽しめると思いますので、どうぞ見てください!
GMG(女性モデラー軍団)からは、kazさんと私の2名が参加しています。

 本来なら、主催者からの感想を一番に書かなければいけないところなんですが、
自分の分の製作がギリギリだったこともあり、ごめんなさい、全員分書けませんでした・・・。
明日からゆっくり書いていきますね!

 感想ブログですが、交流がメインということなので参加者の方は感想を書いてもらったら
「お礼は必須」でお願いします。他参加者への感想は必須とはしていません。
参加者以外の方も遠慮なく感想書いてくださいね!

それでは、たまひコンパ楽しんでください!

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはお疲れ様でした!!!
予想通りスンバラシイ作品が集まりましたね~!!
てかmineさんコレ頑張りすぎだろと。何で本気出しますかホントに(爆
モチロン姉御のもね…
一人だけギミック付き…もしかして得意になってるな~??チックショ~!!(笑
感想ブログも整備後に順次コメント入れさせていただきますので、
今回も最後まで宜しくお願いいたします!!
しかしお陰様で製作中は終始楽しめましたよ~v-398
いいね~たまひこ!!

>かながわさんへ

 こんにちは。

すごかった、本当にすごかった!
主催者の私も届く画像が全部個性豊かでスンバラシイのばっかりだったので、
画像受け取るたびにテンション上がりましたよ。
画像ラッシュが、ある意味私の製作意欲をアップさせたといっても
過言ではないです(笑)

ギミックは、クセになりそうです。
とにかくおもしろい!自分でも作ってておもしろいし、旦那との
図工の時間も楽しいです!今度はどんなギミックを仕込もうかな?
mineさんは、あかんあかんと言いながらあの仕上げです。
公開後も自分のページ何回も見て浸ってましたよ(笑)

たまひこ、ホント楽しいです!みんなも作るべきです!
「広げよう!たまひこの輪!」

たまひコンパ、ご盛会おめでとうございます。

どの作品も個性的で見ごたえのある作品ばかりで、素晴らしいですね!
今、チラ見してたんですが、外なので帰ってから改めてじっくり拝見します。

作品&サイト製作、お疲れさまでした。
自分も今アップしなきゃいけない作品群があるのですが、作業が滞ってて恥ずかしい気持ちになりました。はるかさんを見習って頑張ります。

こんばんわ~
「たまひこコンペ」無事開催おめでとうございます~!(^_^)
相変わらずと言うか、予想に違わずと言うか、
楽しく、濃く、素晴らしい作品が集まりましたね~、
皆さん「ネタ」とか言って作品はシッカリ作りこんでる「ガチ」ばっかしだし(笑)
今回も楽しませて頂きました(^_^)
第3回も楽しみにしてます、
諸々お疲れ様でした(^_^)

お疲れ様です

編集、お疲れ様でした。

みなさんの作品、レベル高すぎます。
自分の作品が思いっきりネタ系でしたので
場違いじゃないのか・・・と
思ったりして・・・(滝汗)


感想ブログのお礼等は
22日の試験が終わってからとなります。


お疲れ様でした(^-^)

編集、写真アップお疲れ様です。

いやぁ、まさかデコが自分ひとりだとは思いませんでした(笑

それにしても皆さん素晴しい作品ばかりで
参加させていただいていろいろ勉強になりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

製作、編集お疲れ様でした。
そして僕のようなへっぽこモデラーまでもコンパに参加させていただきありがとうございます。

画面開くたびに自分の作品の完成度の低さに赤面してしまいますが、このような場だから出来たこともありますので感謝感謝です。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

「みんなで広げよう たまひこの~~っ、輪!!」

>ととさんへ

 こんにちは。

「たまひコンパ」見てくださったということでありがとうございます。
小さいたまひこも、あれだけ集まると見ごたえありますね。

>自分も今アップしなきゃいけない

 みなさん色々と忙しいですしね。それに暑いし(笑)
旦那もこの間ようやく溜まりに溜まった作品をHPの方にUPしました。
なんか5作品くらい溜まってたようでした。
(半分はコンペ用に作ったものなので公開はしてたんですが)

 私もHPの更新しなきゃ・・・。
 

> [A'kkiy]さんへ

 こんにちは。

今回も感想ブログの方ではありがとうございました。
[A'kkiy]さんとコンパ内でご一緒できるのは次の旧コンかな?
かながわさんも参戦されるそうなので、いや~これは前回以上に
圧合戦になりますね~(笑)
かながわさんにとったら私の圧なんて屁でもないだろうけど(笑)

ネタ系もガチ、正統派もガチとガチだらけのコンパとなって
しまいました。
なぜに・・・、みんなもっと気楽に作りましょう!
(主催者が一人ガチってるからだろうな~、すまぬ)

第3回も来年(他のコンパとかぶらない時期に)やりたいな~と
密かに思ってます。

>kazさんへ

 こんにちは。

うちもパソ昨日壊れました(笑)
で急遽、DELL買ってきました。vistaが最悪だったので、7買ったん
ですが快適です。(実は買ったとこヤ○ダで一緒です)

>場違いじゃないのか・・・

 kazさんの作品、おもいっきりコンペ用ですよ!
レベルよりも目立ったもん勝ちっていうのがコンペだと思ってます。
特にうちの場合はね!(ネタで目立つか、工作で目立つか、レベルで目立つかは自由)
それにネタ系でいったら、私の方が空気読めてないし(笑)
手動工作で動画付きかよっ!って。ある意味反則です。

>22日の試験が終わってからとなります

 お礼は、来月の10日まで受け付けているのでkazさんのペースで大丈夫です。
試験がんばってね~!

>fixyさんへ

 こんにちは。

今回テデ子さんをお誘いしてないのでデコはfixyさんだけに
なっちゃいましたね。
作品、感想ブログでの評価高かったですね。
旦那も「これはすごいわ」と言ってました。

>いろいろ勉強になりました。

 私もコンパ開催しながら、いろいろと勉強させてもらっています。
今回は作品の見せ方、ウェザリングの勉強になりました。
もっと頑張ろうっと!

 うちのコンパは「楽しく交流」がメインなので、是非また何か
あれば遠慮なくご参加くださいね!お待ちしてます!

>あひるさんへ

 こんにちは。

うちのコンパの醍醐味は「感想ブログ」なので、感想ブログを
締め切ってはじめてコンパ完結です。
最初の1週間くらいは感想コメがボチボチ入ってきますので、
交流楽しんでくださいね!
今後、旧コン、スケコンも予定していますので是非また!
スケコンであひるさんのヒコーキまた見たいです!

「たまひコンパ」を見て、たまひこを手にする人が少しでも
増えてくれたらな~と思っています。
誰かに影響を与えたっていうのはうれしいですしね。

お久しぶりです。

コンペ開催お疲れ様です。

全作品拝見しましたが、これだけ個性的なものがあると、見ごたえありますねー。

かなり勉強&目の保養になりました。

ありがとうございましたー。

ふぅ~
遅くなりました!!
ホント遅くなってごめんなさい、、、
先程、メール送りましたのでよろしくおねがいいたしま~す!!v-435

>Iさんへ

 こんにちは、お久しぶりです~。

コンペ作品見てもらったようで、ありがとうございます!
個性的な作品ばっかりなので楽しいですよね~。何回も見ちゃうわ!

ブログをお休みされていたので「大丈夫かな~」って心配していたんですが、
少し復活されたようで安心しました。
ガンプラもぼちぼち再開ですね!
オラザク応募頑張ってね!またブログの方へも遊びに行きますね~!

>momoさんへ

 こんにちは。

製作お疲れ~!
早速ページ作って、記事でも紹介しましたよ!
感想は後ほど書きにいきますね~。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
