スポンサーサイト


ガレージキットコンペ開催! 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 本日、「ガレージキット限定コンペ」開催です!
特撮に興味のある方は、是非見にいってくださいね!
参加人数は少ないですが、作品数はけっこう集まったので(それも濃い!)楽しめると思います。
私もワルダーで参戦してます!
スケコンの感想ブログを一時的に、ガレコンの感想ブログにしています。
ワルダーの感想、旦那のストロンガーの感想は、そちらへお願いします。

 現在の私の状況ですが、実は実家で飼っているワンコ(アカブの肉球の看板犬「赤虎」)が
心臓病から肺に水がたまる症状が出てしまい、気持ち的に落ち着けない状態です。
どうも水がたまってることで息がしにくいようです。
現在、利尿剤を飲ませて肺の水を取り除く治療をしているのですが、12日に病院でもう一度検査を
してもらわないと、除去できているのか確認できません。
結果によっては、さらに強い利尿剤という形になると思います。
年齢も高齢(15歳)で、寿命的なものもあるとわかってはいるんですが、ワンコ命の私に
とって気が気でない状況となっています。
高齢なんで、いつかは・・・とはわかっているんですけどね・・・・。
しばらくは、お友達ブログへコメ書きに伺えなかったりすると思いますがお許しください。
アカの症状が落ち着けば(水が除去できれば)、少しネット復活できると思います。
ワンコのことになるとダメなんですよね~。近所のワンコだろうが全然知らないワンコだろうが
泣けて泣けて・・・・。実家の母も全力尽くしてるみたいですがこっちももう泣けて泣けて・・・・。
ということで、しばらくはゆっくりしたネット生活になると思います。
メールの返事と感想へのお礼だけは、ちゃんとやりますが、その他のことはしばらく
ごめんなさいデス。

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHPで「題コン”マクロスコンペ”」の詳細とエントリー受付開始!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

状況了解。
此方の事は気にしなくていいからワンコに集中してあげてね(>_<)

あとね…
ガレコン、見るの楽しみにしてたから公開は嬉しいんだけど、感想ブログのレスも無理しないでね(汗)

心配ですね・・・
物言えぬ子達ですからどうしてあげたらいいんだろうか・・・
って 悩んでしまいますね・・・

お大事に(;_;)

こんばんわ、
ウチもずっと飼っていたので分かります、
ほんとに心配ですね
落ち着くまでワンコに専念してあげてください、

ガレコン拝見してきました、
ガレージキットの完成品はあまり見る機会がないのに
マニアックな作品もあり凄く楽しませて頂きました、
お疲れ様でした!

ではワンちゃん早く良くなるといいですね、お大事に!

心配ですね。

わんちゃんは、うちでもずっと飼ってたので、病気はとっても心配です。
みんなで祈りましょう・・・。
赤虎さんがんばれ!

ガレコンお疲れさまでした。
見ごたえある作品群でとっても楽しませていただきました。

しばらくは、わんちゃんに集中してくださいね!

お返事です。

>テデ子先輩へ

 こんにちは。
12日検査を10日に繰り上げてやってもらいました。水は少し除去できてる
ということだったので安心しています。心臓に刺激を与えない限り安静にして
いればしばらくは大丈夫とのことでした。少しネット復活できます。
ご心配おかけしました。

>天の川さんへ

 こんにちは。
現状、落ちついているようです。
といっても、いつどうなるかわからないので毎日実家に通ってます。
(徒歩1分のとこなんで)
いつかは・・ですが、今のところは大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました。

>[A'kkiy]さんへ

 こんにちは。
ガレコン全作品へ感想書いていただきありがとうございました。
すごくうれしいです!
心臓病の薬も増やしてアカ本人も少し落ち着いたようなので、しばらく
安静にして対応したいと思います。
私の気持ち的にも少し落ち着いたのでまた少しづつネット復活できそうです。
ご心配おかけしました。

>るみなすさんへ

 こんにちは。
ごめんね~、メールの返事が出来てなくて・・・・。ケータイの方教えて
もらったのでまた送りますね!
赤虎、今のところ目も元気そうで食欲もあって大丈夫みたいです。
子供みたいな存在なので心配で心配で・・・・。
看病の方は母がしてくれてるので安心です。
ご心配おかけしました。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
