スポンサーサイト


ランエボその前に旅行レポ 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 旅行から帰ってきて、ようやく日常生活に戻りました。
というのも、帰ってきたら「アカブの肉球」(旦那のHP)が、サーバーダウンしてる。
昨日は、その復旧作業にてんてこ舞いでしたわ(笑)
原因がわからず、レンタルサーバーに問い合わせると契約容量オーバーでシステムが
自動的に停止したとか・・・・。1GBも容量使ってないしなと思ってたらアクセスログという
ものが大量に残っていたらしく、そいつがかなりの容量を占領していたらしい。
不要なので削除。一度全データをサーバーから削除したので、現在アカブのコンテンツ
一部見れなくなっています。少しづつデータアップしますので、しばらくお待ちください。

 で、本当なら今日ランエボの画像を公開するところなんですが、こちらも画像がちょっと
おかしいので、後日UPします。
仕方がないので、旅行レポでもお届しようと思います。(旅行なんて行った本人でないと
おもしろくないんだけど・・・・、まぁ、我慢してちょ)

 行ってきたのは、福井県にある1日1組限定のワンコ宿泊可能な貸別荘です。
ここ3年連続で行ってますね~。昔からうちらとお付き合いのある方は、去年もレポ
してるので「あぁ、あそこね」ってわかってもらえると思います。
年に一度のバカンスです。
r01.jpg r02.jpg r03.jpg
ワンコ3匹とうちら2人で行ってきました。
車の中はワンコだらけです。後部座席にワンコ3匹と私が座ります。ギューギュー詰め。
まぁ、うちらにとったら子供みたいなもんなんでね(笑)

r04.jpg
こちらがその貸別荘。半分がオーナーさんの自宅で、半分が貸別荘になってます。
停まっているのはうちの愛車「三菱 コルトプラス」です!
三菱の車はいいですよ~。超おすすめ!(と、宣伝しておく)

r06.jpg r07.jpg
貸別荘といっても食器や調理器具はほとんど揃っているんですよ。
外に食べに行ってもいいんですが、ワンコがいるのでそれは無理。
旦那はよく「この子は娘なんです!」と言って店に入ろうかと言いますが現実問題無理です(笑)
つーことで、自炊するわけですが、旅行に来てまで、しっかりご飯作るのは嫌です。
はっきり言って面倒くさいです。
なので、去年と同じく1日目の夕食はレトルトカレーなのです。
r08.jpg r09.jpg
去年と違うところは、通常1個98円のレトルトカレーしか買わない私が、旅行だし、たまには
豪華にいってみるかと1個178円のカレーマルシェを買ったことでしょうか!
さらには、サラダも付けたことでしょうか!なんて豪華なんだ!
食後は、作例切り抜きを見ながらコーヒータイムです。

夕食の後はお風呂ですね~。
momo-chanさんが、mineさんの裸が見たい!裸が見たい!と言うもんだから
風呂場に潜入して写真撮ってきたんですけどね・・・・。(これぞ盗○!)
頼むからアップするのは辞めてくれと懇願されまして・・・・・。
まぁ、モロ見えのもあって、モザイクかけてアップしようかと思ったんですが、余計に
やらしく見えるのでやめときました。(いやぁ、デジカメでよかったわ、これ)

r10.jpg r11.jpg r12.jpg
和室に限り、ワンコと一緒に寝てもいいことになってるんですよ。
こんな感じで布団の周りをワンコがウロついてます。そのうち落ち着いて自分の定位置で
それぞれ寝てましたね~。
朝の4時、庭に出てみると星がすごい!
遠くにはホテルとかの明かりが見えるんですが、上を見ると星がすごい!
うちの近所じゃ、見えてオリオン座くらいです。その周りにあるこんな小さな星までは
見えません。環境汚染とか空気汚染とか言われてる世の中ですが、こういうのを
見るとちょっとホッとしますね。

朝は、海沿いの自然歩道を散歩です。
r17.jpg r13.jpg
r14.jpg r15.jpg r16.jpg
途中、ネコが駐車場に駐車してるのを発見!むちゃくちゃ目つき悪いな、この子(笑)

r18.jpg r19.jpg r20.jpg r21.jpg r22a.jpg
私が写真撮影に夢中になってたら、知らない間にうちの旦那、海に落ちてましたよ。
海岸の石は滑るから危ないっていうのに・・・・。
散歩開始早々、クツの中までぐじゅぐじゅですよ。
r23.jpg
途中、ミニ神社があったので「みんな長生きしますように」ってお祈りしておきました。

帰って休憩したら、バーベキューの準備です。
r24.jpg  r25.jpg r26.jpg
火おこし担当は旦那、その他の準備は私。
どう見てもうまそうに見えないですね、これ。実際はうまかったですよ(笑)

庭から、どのように湖が見えるかパノラマ写真撮ってきました。
100坪ある庭の中央のベンチから見える景色を撮ってみました。
r27.jpg r28.jpg
r29.jpg r30.jpg r31.jpg r32.jpg r33.jpg r34.jpg

お約束、今回のアニマックスだっけ?で見てたアニメ「セーラームーン」。
r35.jpg r36.jpg r37.jpg
去年は「キャプテン翼」をよく観てたような・・・・・。
r38.jpg r39.jpg r40.jpg
特撮系は、「レッドバロン」。知らんな・・・・・。

2泊3日でしたが、楽しかったですね~。
うちのワンコのうち2匹はもう15歳なんですよ。(人間の歳になおすと80歳とかそんなもん)
なもんで、この子たちとあと何回旅行に行けるかわからないですが、寝たきりになるまで
思い出は作ってやりたいですね。
「家族の笑顔が一番の幸せ」っていうのは、人間も動物も同じだと思います。
ワンコも楽しかったら笑うんですよ。
r41.jpg r42.jpg

オマケ。
r43.jpg
別荘近くの家の駐車場にあった汚水蓋。カエルになってる。
かわいかったので撮影してきました。

ということで、次回ランエボの記事書ければいいんですけどね~。
ADSLの調子も悪くてよく回線切れるんですわ。この際だから「光」に替えたけど・・・・。
光にしたらどれだけ早くなるのか楽しみだったりします。
というか今時ADSLの人って居るの?

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHPで「題コン”マクロスコンペ”」の詳細とエントリー受付開始!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

帰宅早々大変だったね~(^^;)

車の中のワンコの目が期待に胸膨らませてルンルンな状態に見えるね~♪
目つきの悪いニャンコも可愛いわ~w
それに自然を満喫できて羨ましい~♪

ゴメンね~素直じゃなく~て~(爆

そうそうそうなんですよANIMAX、こんばんわ。
もう早くSS始まらないかな~とウキウキしてます(爆
じゃなくて!!
旅行は天気も良かったみたいで何よりでしたね~。
しかしmineさん…アッガイじゃないんだから進水はマズイんじゃないかと(爆
錆びないようにちゃんと手入れしてあげて下さいね。



イヤイヤ冗談は置いても風邪などひかぬよう…ハイ。
とにかくお疲れ様でした!!!

ところで犬3匹って!!いやマジで驚きました!!
よく相手にできますよね~。
僕には無理だな~…犬は好きだけど。

>テデ子先輩へ

 こんにちは。

出発前日からADSL回線の調子は悪かったんですが、帰ってきたら今度は
サーバーダウンしてるっていうから、もうビックリですよ。
休む暇なく復旧作業してました。
(旦那は私よりもPC音痴なので、私が復旧作業してた・・・)

>目つきの悪いニャンコも可愛いわ~w

 ネコ好きさん用に撮影してきました。
朝早かったからかめちゃ目つき悪かったですよ。超機嫌悪そう(笑)

 模型三昧の日々でしたが、久々に静かな自然を満喫してきてリフレッシュ完了!

>かながわさんへ

 こんにちは。

早く「ウラヌス」登場してくれないかな~。
って、うちアニマックス契約してないので、続き観れません(笑)
5人のセーラー戦士には好みの子がいないので普通に観てましたが、
例の4人登場してからは萌えましたね~。同人誌も買いましたよ(笑)

>犬3匹

 犬が好きすぎでしてね~。
うちら人間より犬の方が好きなんじゃないかって思いますよ(笑)
 みんな性格がバラバラなので、散歩しててもみんな違う方向にいっちゃうので大変です。
統一性がまったくありません。それでも、その性格の違いがまたかわいかったり!

プラモ持っていったんですが、ワンコの世話に一生懸命で結局疲れて何もできませんでした・・・・。
仕方がないので旅行から帰ってきた次の日からまたプラモ生活に突入しました。
やっぱりプラモは生活にかかせないようです。

お帰りなさい!

ワンコと旅行っていいですね(*^_^*)
おいらまだワンコと一緒に旅行行ったことないんですよね…

ぜひ行ってみたいと、パンフを取り寄せて見てみたりしますが、
ワンコ以外に一緒に行く相手がいないんですよね(爆)

さすがに1人とワンコではねぇ…(笑)

それにしても入浴中の旦那さんをデジカメで激写だなんて…
その時のはるかさんを見てみたかった(笑)

お帰りなさい(^-^)

旅行、満喫されたようですね。
私もこんな広々とした場所に泊まりたい!!

それに、見たことがある地名が!
夏に福井県に行ったので
懐かしく思いました。

それにしても
3匹がぎゅうぎゅう詰めになって
写っている写真、
犬が少々苦手な私でも
思わず微笑んでしまう一枚でした。
目つき悪い猫の写真も笑えましたよ。

mineさん、海に落ちるなんて・・・。

海を見に来た人の何割かは落ちる・・・を
そのままやってしまいましたね~(爆笑)

こんばんわ~♪

記事読んでて、、次はお風呂・・・
って・・・キタキタ~wwwと思ってたんですが、ホントに撮影に行きましたか~!!www
イヤイヤ・・・上半身だけでイイんですよ!!
モロ見えって!!(爆
それはヤバイでしょwww

mineさん・・・しかも、、、海に落ちてるし~!!(大笑

もう~笑いが止まりません!!

今回は模型ナシなんですねぇ~
たまにはこういったリフレッシュもいいですね!ワンコ達も楽しかったことでしょう!

セラムンいいですね~・・・
同人誌?コレマタ・・・はるかさんに興味がわいてきたゾ!!(爆

>庵さんへ

 こんにちは。
無事帰ってきました。
片道2時間半くらいだったかな~。山道を通っていくので、紅葉が見れたりして
移動中も気分転換できました。今年は3日間共、良い天気に恵まれましたね。

>入浴中の旦那さん

 「撮るなよ~」とか言いながら、変なポーズをしてくれたので、秘蔵画像が
いっぱい撮れましたよ。といっても、男の裸なのでみなさん見たくないですよね~(笑)
いいのあるんだけどな~。

>kazさんへ

 こんにちは。

主婦にとって旅行の醍醐味といったらまず家事をしなくていいってことでしょうか!
今回は、簡単な調理と洗い物はあったけど、洗濯も掃除もしなくていいし、風呂も
洗わなくても広いお風呂に入れるし~と、遊びまくりな3日間でした。
ほとんど庭に出てワンコと遊んだり、ベンチに座ってボーっとしたりしてました。

滋賀県も好きなんですが、福井もいいですね~。
ただ、10cmくらいのムカデに室内で遭遇して、うちら大変な騒ぎになりましたよ。
旦那が虫大嫌いなので、殺虫剤を持っていってたのでそれで退治したんですが、
カ・ハエ用なのでなかなか効かない。
自然のあるところは、空気がおいしい反面こういうのもあるんだとちょっと現実に
引き戻された感じでした。かなりビビりましたよ。

慣れない海に行ってすべって海に落ちるのは必須なんでしょうか(笑)

>momo_chan!!さんへ

 こんにちは。

>イヤイヤ・・・上半身だけでイイんですよ!!

 えっ?そうだったんですか?
うちの旦那のセクシー裸体が見たいんだと思って、全身撮影してきたんですけどね~。
ワンコとチューしてるのとか、プロ顔負けのポージングのとか色々あるんですけどね~。
公開できないのが非常に残念です・・・・。

>mineさん・・・しかも、、、海に落ちてるし~!!(大笑

 滑ってドボンしてる瞬間をレンズ越しに見てしまいました・・・。
海に落ちた瞬間撮影しといたらよかったな~。もったいないことしました。
人間、海を見にいって滑って海に落ちるというのは本当にあるんだと勉強になりましたね~。

>同人誌

 この辺のことは「おちゃのこさいさい」ですね。モデラー以前に普通にオタクですからね~(笑)
セラムンになると、内容がアッチ系になるんですが、これはこれで読んでておもしろいです。
同人系は、絵が上手いのがポイント高いです!

おかえりなさ~い(^^)/

一家揃ってリフレッシュできたみたいですね。
ワンコたちがすっごく楽しそう♪
海にはまったmineさんにも爆笑。(mineさんゴメンネ)

>三菱の車

なるほど~^^
そういえば、最近うちの旦那が三菱の電気自動車がどうのとよく話してますよ。
一般家庭用にもう少し安くなるのを待ってま~す。

うちはまだまだADSL現役です~。
今度引っ越すところも、「フ○ッツ光」は来てますが
「コ○ュファ光(←ローカル?)」がまだ来てません。
「コ○ュファ光」の方が安いので、地域拡大するのを待ってます。
憧れの光回線~。

ルンルン♪

な 顔のワンコ達 笑ってる様でムチャかわいい~(*^-^*)

って お帰りなさ~い サーバーダウン大変でした お疲れ様でした

お天気も恵まれた様で 良かったですね
海を見ながら バーベキュー
もう!最高でしょ? 
mineさんのドボンには笑わせていただきましたぁ~(^∀^)
まぁ ケガがなくてなにより~

お布団の回りをワンコがウロウロ
これも 不思議な光景だ(笑)

♪平和を愛する男にぃは鉄面党が許せな~~い~♪(レッドバロンの歌だよ!念のため)
って事でおかえりなさい!

で、そうそう、あそこの別荘はペット同伴OKで、確か庭からすぐに湖が広がってるんですよね、ウンウン。
そういや去年は超神ビビューンもやってたっけな、いや、懐かしい(記憶力いいでしょ 笑)
まぁmineさんもお約束のドボンがあった事だし(笑)
ここは是非開チン画像も掲載して頂きたかった(無理っ!)

セーラームーンはウチの嫁さんが小学生の頃大好きだったそうです。
ちなみに私は実写版のセーラーマーズの北川景子さんが好きです(笑)

どもども。
わんこかわいいですね。
てか、3匹いたら車の中も賑やかで楽しそう~!
旅行中も模型の切り抜き持参ですか!
てか、めちゃくちゃ景色よくてバーベキューとか爽快ですよね。
それにしても、猫は笑っちゃうくらい目つき悪(笑)

お疲れ様っす^^

それにてもワンコ凄いなぁ~
うちなんて、チワワ1匹で大変ですが^^;
でも、凄く楽しそうな旅行ですね^^
画像イパイ見てるだけで楽しさが伝わってきますよ!
羨ましいです!
つか、夜空最高ですね^^


で、うちは光に換えて5年ぐらい?経ちますが、ADSLと全然変わらない気が・・・?
金額が高くなっただけのような?ww

毎度です。

3匹ですか!? しかも中型犬ですよね

我が家は小型犬1匹に振り回されております・・・orz 誰に似たのやら

犬がいると 旅行行くのに困るんですが、こういうとこなら一緒にいけて良さそうですね~


おかえりなさい。

自然に囲まれて楽しい時間満喫できたみたいですね。(夫婦仲良く)
レッドバロン知らないんですかぁ年代の差を感じられます。
家の近くのスタジオで特撮してました。一面に都会の街並みが
広がっていたり(ジオラマ)ピアノ線でつってあったり、
よく見学に行ってました。(勝手に)今はCG全盛ですが
生で見られた昔は子供ながらに何か刺激を受けて帰ってきました。
ちなみに円谷プロも近いので良く通いました。怪獣の切れ端をもらいに。
昔は警備などなく勝手に入れました。

こんにちは。

いいですね~。この絶景。
これだけ景色が良くてお庭が広ければ
BBQはかかせないですよね。

わんこやにゃんこを飼ってるとなかなか旅行には行けないものですが
こうゆう場所があると助かりますね。

うちもお年寄りの猫がいますが、お外がダメなコなので
一緒に旅行は無理かな(^_^;)

それにしても、わんこの笑顔とのらにゃんこの悪顔が癒される~。

>ゆっちぃさんへ

 こんにちは。

もう回線が切れる切れる(笑)
どうもADSL提供側の障害みたいです。最初、うちのPCが悪いのかと思った・・・・。
光に変えたら安定するかな~。

>三菱の電気自動車

 やはりここはアピールしとかんといかんですな~。
今のところ値段がどうしても高いですもんね。家の電気で充電して走れるように
なったら楽チンだし、なんだか未来型な感じがして憧れますよね~。
150万までで普通車が出たら買い替えたいかも。
(旦那に聞いたら、そんなん無理って言われた)

>ADSL

 今のパソ買ったとき(1年ちょっと前?)に、ADSL50Mでかなり早くなりますって
聞いたから契約したのに、もう光が当たり前になってきてますね~。
どんどん新しいのになってっいくので大変です。

>天の川さんへ

 こんにちは。

今、ちょうど雪だとか寒くなってきたとかってなってるので、ちょうどいい時に
旅行に行けたかな~って思ってます。
これだけ寒いと海の近くだともっと寒いだろうし、庭で遊んでなんてられな
かったかもしれません。
ホント、急に寒くなってしまいましたよね。
そろそろコタツの準備もしないといけないですね。風邪ひいちゃたまらん。

>お布団の回りをワンコがウロウロ

 うちの場合、寝るときも一緒なんですよ。ワンコ家の中で好き放題してますよ。
おしっことかに関してはちゃんと躾してあるので、大人になってからはなくなりました。
座布団ならいいけど布団にやられると泣きそうになりますね(笑)

>marchanさんへ

 こんにちは。
模型はかどってますか~?締切もうすぐですよ~。
mineさん、この間、椅子に置いといたRジャジャの上に間違って座ってしまって、
危うく自分で破壊するとこでしたよ~。
かっこよくなってきたわ~っ、俺ってすげ~だろってて私に自慢するので、
公開されたらmarchanさん、メタメタに褒めたってください!

>開チン画像

 「顔は絶対ダメ」っていうから、じゃあ顔だけ隠してUPしようか?って言ったんですが、
多分ブログ側から削除依頼くるだろうから、辞めときましたよ。
っていうか、「キャー」とか言いながら喜ぶのは女性モデラーだけかも・・・(笑)

>北川景子さん

 ググってきました。
キレイな人です。ちょっとキツめのマーズっぽい人ですね~。
やっぱりmarchanさんはリアルの方がいいですか?私は二次元の方が・・・・いい。

>wancoRさんへ

 こんにちは。

これだけの人数で旅行に行くとなると年1回がせいぜいですね。
人は少ないので荷物は少ないんですが、なんせ移動が大変!
ワンコ3匹、車に押し込むような感じでの移動でした(笑)
私座るとこないし・・・・。

>猫は笑っちゃうくらい目つき悪(笑)

 おらおら、見せもんじゃねぇ~よってくらい目つき悪かったです。
でも、いい写真撮れたかも!

>りりももさんへ

 こんにちは。

一時期、一時預かりで子犬2匹預かって5匹を一人で見てたことあったんですが、
そりゃ大変でした。
うちみたいな狭い家に犬5匹は無理だ・・・・。(精神的にもしんどいし)

>ADSLと全然変わらない気が・・・?

 なんか急に繋がらなくなったので、嫌になって光の契約しちゃいました・・・・。
もしかしたら、陰謀だったのかもしれません。
なんせ契約した後くらいから、(たまに切れるけど)割と繋がるようになったし・・・・。
画像表示とかが遅いので、それが少しでも改善されてくれればいいんですけどね~。

>コザルさんへ

 こんにちは。

コザルさんとこもワンコいるんですか!
モデラー、ネコ派が多いのでうれしいですよ。
そうなんですね~、中型犬が好きなんですよ。小型犬は、実家でチワワを
飼ってたことがあるくらいで、後は全部中型犬ですね。
存在感があるのでなんか傍にいると安心するんですよ。

うちもワンコ連れだと旅行は無理って思ってたんですが、ワンコOKのとこ
増えてきたので助かってます。
たまには家族旅行ってことで今年もエンジョイしてきましたよ。

>トモペンさんへ

 こんにちは。

 久々に、模型から離れて自然を満喫してきました。
帰ってきてからは、また旧コンに向けて二人で模型三昧です(笑)
去年はちょっと暑かったので、庭であまり遊べなかったんですが、今年は
ちょうどいい気候だったので思う存分楽しんできました。

>レッドバロン

 私も旦那も知りませんでした。
初めて見ましたよ。撮影風景を見学できたなんてうらやましい!
私も撮影風景見てみたいな~。で、その見たのが放映分でまた見られたり
なんかすると、ちょっと感動しちゃいますもんね。
今は何かと規制があったりして、自由度なくなっちゃってるんですね~。

>pulekoさんへ

 こんにちは。

ここに来るたびに、「うちがこんなだったらな~」なんて思います。
でも、広い庭の手入れとかお風呂の掃除とか、こんだけ広かったら面倒だな~とも思ったり。
やっぱ風呂は一坪タイプがちょうどいいわ~なんて帰宅早々思いましたよ(笑)

 うちの子、老犬は老犬なりに、若い子(あいな)は若いなりに走り回って楽しんだみたいです。
去年なんて吐くまで走り回ってましたからね(笑)
私らもボーっとしたりワンコ中心の生活を楽しんだりしてリフレッシュできました。
たまにはアナログに戻って息抜きせんといかんですな~。

ワンコ3人ぎゅうぎゅうづめに萌えv-238
この子たちの笑顔を見ればどれだけ可愛がってもらってるかが一目で判りますよ~あぁ癒されるなぁ~v-398
ちゃんと一緒に旅行に連れてってもらえていいですね~
で、15歳ですか!元気ですね~
うちのワンコも14歳で元気は元気なのですが、この夏に遊び相手のニャンコが死んじゃってからちょっと寂しそうです…

おかえりなさい!

ワンちゃん大好きなので、なんか自分も一緒に行ってるみたい?ほんと、ズーズーしいなぁ~あたしって!
一緒に寝てみたいな~!ワンちゃんとね!mineさんじゃなくて(爆)

しかも作例集を持っていくなんぞ、さすが!!!
プラモ自体を持っていかなかったのが不思議です(いや、普通だから)

かなり充電してきたようで?
大自然っていいね・・・
あ~、あたしはいつも大自然の中だった・・・・・(泣)

無事ご帰還よかったです!海から生還された方もいらっしゃったようですが?

mineさんワンちゃん達によろしく!

>和茶さんへ

 こんにちは。

子供と一緒で「もう!(怒)」ってときもあるんですが、寝顔見たり笑ったりする顔
見たりすると、「やっぱ好きだな~、こいつら」って思いますね。
15歳なんですが、元気なんですよ。食欲もあるし、よく走るし。
この子人間にしたら、昔CMやってた筋肉モリモリのおじいちゃんみたいかも(笑)

この間の和茶さんの記事読んで、「ワンコ飼われてるんだ~」ってちょっと
うれしくなりました。目覚め方は痛そうでしたけどね。

>るみなすさんへ

 こんにちは。

帰ってまいりました~!ってもう1週間も前の話だけど(笑)
優雅な時間は続かないものです・・・。
金さえあったら別荘買って、たまに泊まりにいくんだけど・・・・。

>一緒に寝てみたいな~!

 冬寒いな~と気付いたら、ワンコに布団全部取られてるときがあります。
たまに、布団の中に入ってくるときは「かわいい奴め」って思いますけどね!

>プラモ自体を持っていかなかったのが不思議です

 いや~、実は持っていってたんですね~。作る気力がなかっただけで(笑)
HGUCの仮組みくらいは出来るかな~って思ったんですが、でかい風呂に
1時間くらい入ってる方が今は楽しいかもって思って、封印してしまいました。
結局、荷物になっただけだった・・・・。

自然って癒されますよね~。車もバイクも運転できない私はきっと自然の中では
生きていけないと思うけど。やっぱチャリだけじゃキツいでしょ?

やっぱり???(爆)

HGUCしっかりと持っていってましたか!
くっは~!!!^^
アッガイとか水物系を作って一緒にお風呂に入って記念撮影お願いしたいな~!(もちろん、mineさんで)


わたしは、車運転するけど、自然では生きていけません!(キッパリ)
虫やだし、きれいなトイレじゃないと、できないし、お風呂肩までつかりたいし、カエルとか食うのはイヤダ!!!
自然で生きるってそういうことじゃなくて?(笑)

布団とられてもいいから、ワンちゃんと寝たい!!!(第1希望)

ん~、金と暇さえあれば、どっかふらりと行きたいねぇ~・・・TT

>るみなすさんへ

 こんにちは。

うひょひょ、そうなんです、持っていってたんです。実は!
でも、結局作らなかったので持っていってないようなもんですけどね(笑)
二人分で旅行鞄の1/3を占めちゃってましたから、ホント無駄でした。

>アッガイとか水物系を作って

 来年やりましょうか?
もうバ○丸出し旅行じゃないですか!

>金と暇さえあれば

 今は働き盛りな年齢だし、時間も金もないよね~。老後に金残しておいて、
月に1回はどっか旅行行けるような優雅な生活がしたいですよ。
はう~、なんもせんとボーっとしたいな・・・・。(多分、これやっちゃうとボケ進行するだろうけど)
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
