スポンサーサイト


モデラーズサミットレポ(前半) 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 昨日熱い名古屋の模型イベント「モデラーズサミット」が開催されました。
うちらは見学&GMG(女性モデラー軍団)オフ会として名古屋まで行ってきました。
朝4時起床。6時出発。
意外と道が混んでなくて、朝8時に会場に到着。一般入場は10時半。
まだ誰も来てないやん・・・・・。
幹事をお願いしていたZハナモリさんでさえ9時。
おいおいってことで、ワンコを連れて会場の周りを散策。
散歩中、2号館(展示室のある館)で、ファーストエイジのトヲルさんに遭遇。
「こんにちは~!」と声をかけて、少し話をしました。
うちのワンコが吠えまくってました(笑)失礼いたしました。

 そろそろ9時になるからとGMGの待ち合わせ場所まで移動。
誰もいない広場にて、それらしき女性を発見!
「ハナモリさんですか?」と声をかけて少ししゃべっていました。
が、どうもハナモリさんは私が「はるか」だとは気づかずにしゃべっていたようで、心の中で
「え~と、誰だっけ、誰だっけ。GMGのメンバーだろうけど、誰だっけ」と思ってたらしいです(笑)
かわいいところがありますね~。
確かにあれだけしゃべってから「誰ですか?」って聞けないですもんね(笑)
なんかロンドンハーツの「知らないスタッフにいかにも以前、一緒に仕事をしたように話しかけ
られたとき、どういう対応をするか」ってコーナーを思い出しましたよ(笑)
そんなこんなで、もう一人の幹事ゆっちぃさん到着。

4人で話をしていると、旦那が「あれ、百太郎さんちゃう?」って百太郎さん発見!
旦那がワンコ連れで声をかけにいったら、うちのワンコ(”あいな”です)が「ワン!ワン!」、
百太郎さん「キャ!」って声あげて、かわいいところがあるなと(笑)
どうも千葉メンバー、会場到着したようです。

9時半~10時を集合時間にしていたので、その後、テデ子さんたち、天の川さん親子、kazさん
到着で全員揃いました。旦那は一人ワンコを近くのペットホテルに預けに行きました。

途中、百太郎さんから電話があって「中の喫茶に千葉メンバーいるよ」と教えて
もらいました。「後で行きます~」と電話を切って、私たちも移動しました。
そこで、n兄さん千葉メンバーに遭遇。軽く挨拶をしました。

665.jpg
ちゃんと電子掲示板に「モデラーズサミット」と出ています。

会場で上原さん発見!
「上原さ~ん!」「はるかさ~ん!」ということで覚えてもらってました。
GMGの女性モデラーを紹介して、記念写真お願いしますとお願いしたところ、照れながらも
快くOKしてもらいました。名刺もありがとうございました!
666.jpg
その場にいた女性モデラーと上原さんと記念撮影。
(*上原さんも一応モザイクかけときました)

「ツーショットでもお願いします!」と女性モデラーと連続でツーショット撮影。
667-1.jpg  667-2.jpg  667-3.jpg  667.jpg
上原さん、照れ照れの中ありがとうございました。
ものすごくいい思い出になりました。
最後に、「握手もお願いします!」と握手まで!アレコレお願いばかりしたにも関わらず
嫌な顔ひとつせずニコやかに対応してもらいました。
これがきっとモテる理由なんですね。ますますホレました!

そして、今回こそは!と「あにさん」を探します。
撮影担当だったんでしょうか。出展作品を撮影されてました。
声をかけるタイミングを計っていたんですが、なかなか無く(スタッフなので忙しい)
どうしようと思ってたら、目の前を通るあにさん。
何か急がれてたみたいなんですが、「あにさん、はるかです!」と声をかけると、
「あっ、はるかさん。ちょっと名刺取ってきます!」と、用事よりも優先してもらいました。
普通なら、「今、急いでますので。ちょっと待っててください」となるところなのに、うちらを
優先してくれるあにさん。これにはかなりグっときましたね~。
名刺もいただき、またオラザクに出した秘蔵写真も見せてもらいました。
ホント、今回の件で私のあにさんへのイメージがぐ~んとUPしました。
なんて紳士的なんだろう!なんて男らしいんだろうって!
よく作品に人柄が表れるといいますが、いつもあにさんの作品から感じるあの「男らしさ」
「自然さ」はきっとこの人柄からなんだろうなって思いました。
私はいつもストレートに気持ちを表現したいときに、なんで自分は女なんだろうって思うときが
あるのです。私が「人として好き」とか「ホレた」なんて書くと誤解とかあるかもしれない
んですが、あにさんは「人として好き」になりましたね。
もちろん、模型大好きなあにさんを「モデラーとしても好き」ですけどね。
(ホント、この世界(模型)にいると女であることが損だなって思うときが時々あります。)
東海組の人やあにさんに集まる人がいるのも納得です。
お会いできて本当によかった。でも、見せたかったランエボ見せ損ねちゃいました(笑)
でも、あにさんとはまたアナハイムさんで会える機会もありそうな予感がします。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

スタッフさんでは、りりももさんさのすけさんにも初対面。
学屋さんにも再会。(旦那は、今回の挨拶で学屋さんのイメージが上がったそうです)
他のスタッフさんにも挨拶しようかと思ったんですが、「知らない人から声かけられても
”誰?”ってなるだろうな」って遠慮してしまいました。すみません。
スタッフの方お疲れ様でした。

 また、こんな私に声をかけてくださった方ありがとうございました。
実はブログはけっこうウロついてるので、私は相手の名前を知ってるなんてことも
あったんですが、「誰ですか?」ってなるのが怖かったので、相互な方以外
お声はかけられませんでした。
そうそう、名刺作っておいたらよかったですね。大半の人がHNで名刺作られててビックリしました。
今後大きなイベントあったら名刺準備しときますね~。
とと。。。さんを見つけられなかったのはすごく残念。旧コンにも参加してもらったことが
あるので夫婦で挨拶したかったんですけどね~。また何かの機会に。
POOH熊谷さんにお会いできたのもうれしかったですね。夫婦で模型やってるって
ちゃんと覚えてもらってたようですし。東海組さんがお世話になってるプラモハウスさん
店長さんにも挨拶できました。コンテストあったらまたネット投票しますね。
又、挨拶した方も何か失礼とかあったかもしれないですが、今後ともよろしくお願いします。
(基本、自分は常識のない人間だと思っていますので前もって謝っておきます)

 さてと、投票も全員済んだので昼食のために展望レストランに移動。
668.jpg 669.jpg 670.jpg
7階の展望レストランです。
ビーフカレーと今日のランチ(ハンバーグ)を注文しました。

 会場に戻ってから、百太郎さんを呼んでランエボを見てもらいました。
ランエボを見てもらった後、「俺、寝てね~」と一言。
今回のモデサミ、唯一千葉メンバーとの接点に頼りにしていた百太郎さん。
眠いのに半分振り回してしまってましたね(笑)すみません。
私が逆の立場なら「俺は寝てないんだ!」ってキレてますね。
モデラーさんって紳士的な方が多いですね~。
その後、兄さんにも見てもらいました。柳生さんまで来られて、「私のランエボ、
あんまりプロの目で見られても・・・」と緊張ぎみに見てもらいました。
でも、そうそう神レベルの人に作品見てもらえないですからね。
兄さん、柳生さんありがとうございました。
で、30分ほど話をしてもらいました。すみません、私のランエボごときに30分も・・・。
長いのでここでのお話はあの場にいた人だけの話ということで・・・・。

ランエボ、和茶さんかめちーさんにも見てもらいたかったのですが、挨拶やら
GMGのことやら、投票やら、なんだか忙しくて見てもらう機会が見つかりませんでした。
本当に申し訳ないです。かながわさん、兄さんが見てますので兄さんから聞いてください。
多分、厳しい評価だと思います・・・・。

 で3時半になり、投票結果です!
金賞は「濱薫さん」のジ・オでした!おめでとうございます!
671.jpg
前回の千葉オフ会でもお会いしてるんですが、渋い方なんですよ。
覚えてもらっていたようで、「お久しぶりです」と挨拶させてもらいました。

そのあと、GMGオフ会の会場(カラオケ店)までゆっちぃさんの誘導で移動です。
672.jpg

というわけで、GMGオフ会レポは後半で。

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHPで「題コン”マクロスコンペ”」の詳細とエントリー受付開始!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども。
モデサミ、凄い作品ばかりでしたね。
実はあの会場にいたんですよ~。
はるかさんに気付いて挨拶に行こうと思ったんですが、気付いたのが表彰式のタイミング(笑)
何だかんだで、タイミングを逸してしまいましたよ。
また、次の機会があれば今度こそ会挨拶させて頂きますね~。

モデサミ充分に満喫されたようですね。
私も久し振りに名古屋の友人を訪ねるついでに行ってみようと思ってたのですが週末に急遽予定が入って断念しました。
まぁ私の場合、はるかさんと違って特に知り合いがいる訳でもないのですが素晴らしい作品を大量に見られるだけでも行く価値充分ありますからねぇ。

しかし上原さんとお知り合いとは実に羨ましい!
私も上原さんの作品は大好きなんですよ。

では、疲れを残さないようにして下さいね。
mineさんにも宜しくお伝え下さい。
後半のレポ楽しみにしてますよぉ~。

昨日はお疲れ様でした~
ハードスケジュールで大変でしたね~
しかし投票は難しかった!
あの中からベスト10を選べっていうのは…(汗

終わってみればあっという間の1日でしたね。
今日はゆっくり休んでくださいね。

おつかれさまでした~

Zハナモリさんやしまさんから聞いて是非と思っていたのですが、結局お会いできず申し訳ありませんでした、、。m(__)m

また機会がありましたら、その時にこそよろしくお願いします!

モデサミお疲れさまでした!
はるかさん・mineさんにご挨拶できて嬉しかったですよー

バタバタしていてゆっくりお話できず残念に思っています
GMGの方々にご挨拶もできず申し訳ありませんでした

遠いところ来ていただき本当にありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

昨日はお疲れ様でした~!!
ウチの百太郎もはるかさんの車褒めてましたよぉ~~!!!
で、GMGのメンバーに初めてお会いでき僕も嬉しかったですよ!
何よりも、あまりに忙しすぎてmineさんとゆっくり話せなかったのが心残り、、、、
よろしくお伝え下さい!!ではでは~

おつかれしたぁ~

堪能してきましたね!!!
しかもウエハラ先生とツーショットなんて!!!うぐうぐ・・・
次は肩に手をまわしてほしいもんです(ババアのおせっかいですが)

それにしても、会場内すごかったらしく?(兄さんとこで見ましたが)
これじゃ、なかなか遭遇できないかも?しかもほんとに「どちら様でしたっけ?」と聞く暇もなさそうな?
顔を覚えるのが苦手なるみなすとしては、ネームプレートはありがたい小道具!すばらしい!!!

これは、レポ後半はもっと楽しめそう♪♪
行ってないのに、行った気になるレポですっかり仲間入りしたようになってるとんだ勘違い者です!

早速レポ

お疲れ様で~す

腰と背中が痛いのは内緒です(笑)
(--;寄る歳波には勝てません

いやぁ~楽しかったですね~
あっ と言う間の一日でした 皆様の素晴らしい作品の実物を拝見出来て こんな素晴らしい事はないですね

あ 一個どうしても持って帰りたい作品が(笑)
どれも 素晴らしかったですが 特に惚れ込んでしまった物が・・・
持って逃げるには ちと大きかった(笑)
(POOHさん 要らなくなったら・・・・・・・そんな事は絶対ないか・・・(^^;

何時もはお名前だけの方々 全員ではありませんが実像になって
(皆さんも名札付けて下されば良かったのになぁ)
コメントのやりとりが顔を浮かべながら出来る様に・・・・
G.M.Gのメンバーさんもいずれ
皆さん全員集まれると良いですね

とにかく 皆様にお会い出来て 良かった!
また こんな機会が来る事を切に願っております

お疲れ様~♪

賑わってたようですね~。
そして、こんなにたくさんの方々と交流できて、
メッチャ楽しそうな軍団の皆さんが目に浮かぶぅ。

くう~っ!!私も写真とりたかったよう!!
投票したかったよう!
交流したかったよう!(~o~)

後半はGMGオフ会ですね。
そちらのレポも楽しみです~。

お疲れ様でした。

おはようございます。

モデサミ当日はお疲れ様でした。
車での移動、大変だったのではないでしょうか?

それにしてもすごくハイレベルな作品ばかりで、本当に目の保養と勉強になりました。
その上、憧れの上原さんとお写真まで取って頂いて幸せです^^

モデサミも2回、3回とぜひ続けていって欲しいですね。
で、いつかはGMGで出品できると良いですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

モデサミお疲れ様でした~。
もう、本当に失礼しました(滝汗)
名前分かってないし、間違えて覚えてるしって…。
あうあう~~~(TT)
ダメダメ幹事でしたし申し訳なかったです。

写真ありがとうございます。
はるかさんのSっぷりが、垣間見れ…(自重)

優勝は、ジ・Oでしたか~。
やっぱりなぁ(謎)

オフ会楽しかったですね♪
また、皆さんでお話できる機会があったら嬉しいです。

>wancoRさんへ

 こんにちは。

名札付けててもあの中で人を探すのは本当に大変ですね(笑)
人の後ろに隠れちゃうともう見えないし。

>気付いたのが表彰式のタイミング(笑)

 そうだったんですか!
「待って下さい!wancoRです!」って声かけてもらってたら、「あら~!」って
なってたと思います(笑)
といっても、なかなか難しいですもんね、タイミングって。

また何かのイベントでお会いできるといいですね~。
ガン王で声掛けられなかったという方に今回声をかけてもらったので、
ではwancoRさん、次の機会には是非ということで!

>MOKAさんへ

 こんにちは。
楽しんできましたよ~。
TOCさんにも挨拶だけでしたが、チラっと会いましたよ!
なんかものすごく顔がうれしそうでした!(兄さんに会えるからね~)

>私も上原さんの作品は大好きなんですよ。

 知り合いというほど深くはないんですが、名前は覚えてもらっているようで
うれしいですね。(これもn兄さんのおかげなんですけどね)
上原さんファンとしては、「上原さんの作品が好きです!」って言ってもらえると、
私までうれしくなります!「上原LOVE」でございます!
とても気さくで、女性にも優しく紳士的な方でしたよ~。

後半のレポも早めにUPしますね~。

>和茶さんへ

 こんにちは。

>投票

 もう見るもの見るものレベルが高くて「この中から10個って無理でしょ」って
思ってました。多少は好み優先で切っていくしかないわって思いました。
女性モデラーさんも「選ぶの無理~」って嘆いてました。
2~3周回ってようやく選べたって聞いてます。

当日は時間が経つのも早くて、もう閉会式?って感じでした。
やっぱり見るものが多くて楽しかったりすると時間なんてあっという間なんでしょうね。
でも、本当に楽しいイベントでした。今年最大の模型イベントでした!
またやってほしい~!

>とと。。。さんへ

 こんにちは。

ハナモリさんとは挨拶されたんですか?そうだったんですか~。
私もti0719さんから「あっちに、ととさんとか居ますよ~」って聞いていたので、
後で行こうと思っていたんですが、そこからまた他の方との挨拶が続いたので、
もう訳わかんなくなってしまいました。すみません。

次の機会がありましたら、優先してととさんと挨拶できるようにしたいと思います!

>さのすけさんへ

 こんにちは。

東海組のさわやか”さのすけさん”にお会いできうれしかったです。
いえいえ、もうスタッフとして大忙しだったと思いますので、挨拶できた
だけでもよかったと思っています。
りりももさんとは、ちょっとお話できたかな~。
みなさん背が高い方が多いのでゆっくり話をしようと思ったら首が痛かったり・・・(笑)

東海組さんとはまたお会いできると思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

>n.bloodさんへ

 こんにちは。

兄さん、超忙しい中時間とってもらってありがとうございました。
あの日、一番挨拶に忙しかったのではと・・・・(笑)

百太郎さんにもGMGメンバーを紹介できてよかったですしね~。
(あのGMGのデカールはかなりみんな気に入ってますから)
私たちも直接会ったことで、親密度が増したように思いました。
やっぱり直接会うっていうのは大切ですね。

旦那も兄さんに会えて、ちょっとでもしゃべれたので喜んでましたよ。

>るみなすさんへ

 こんにちは。

もう堪能しまくりですよ!
久々に生上原さんを見て興奮しまくり!かっこいい~!
写真撮影も「いやいや、写真は・・・」みたいに照れまくられてたんですが、
無理やり横に並んで「写真撮って!」って旦那に頼んだので、正直上原さん
迷惑だったのではと・・・・(笑)
それでも、ニコニコ対応してもらったのは本当にうれしかったです。
他の女性モデラーさんもツーショットに大興奮でした。これ、ホント貴重ですよ。
「これからもGMGは”上原みゆき”を応援していきます!」

けっこうネットで有名な方が参加されてたので名前は見たことあるんですよ。
でも、向こうは私なんて知らないだろうから挨拶は出来なかったですね~。

撮ってきた写真を見てふと思った・・・・。旦那1枚も写ってね~。
そりゃそうだ、なんせGMGの撮影担当係ですから(笑)
旦那よ、思い出は心に中だけに(笑)

>天の川さんへ

 こんにちは。

けっこう長時間、立ちっぱなしだったし、移動も車で座りっぱなしですもんね(笑)

POOHさんの作品にホレこんじゃいましたか!丁寧で綺麗ですよね~。
あっ、POOHさんにもGMG紹介したらよかった~。次、POOHさんにみんなで
会う機会があれば「女性モデラー頑張ってますよ!」って伝えねばならんですね!

幹事のハナモリさんとゆっちぃさんのおかげで本当にスムーズに進めることができましたね。
本当に楽しかったですね。またこんなイベントがあったら集まりましょう!

>pulekoさんへ

 こんにちは。

楽しかったですよ。
pulekoさんも来てたら、きっと大興奮してたと思います。
もう作品はレベルが高くて逆に「どう見たらいいだろう」なんて悩むほどでした。
多分pulekoさんならそこに泊まっていいと思うくらいのボリュームでしたよ。

次何かの機会があれば是非に!
GMGオフのレポも近いうちにUPしますね~。

>ゆっちぃさんへ

 こんにちは。
当日は幹事としてありがとうございました。
おかげさまで、移動がスムーズにできました。うちら、移動となるとダメなので
名古屋での移動は今後も頼りにしてますので!

ゆっちぃさん、ものすごく上原さんに積極的だったので、なんでだろうって
思ってたら、上原さんのファンだったんですか!
写真も握手も記念になりましたね!
上原さんのファンって多いんだ!うれしい~!

また名古屋でイベントあったらよろしくお願いします。
お疲れ様でした!

>ハナモリさんへ

 こんにちは。

例の件は気にしなくていいですよ~。
これだけ多くの初対面の人に一度に会うってなったら、「誰でしたっけ」ってなりますもん(笑)
それよりも、幹事として一番動いてもらったことに感謝してます。
一番疲れたんじゃないですか?
ゆっくりしてね~。

ツーショット写真とか後で送りますね~。他にもモザイクなしの写真CDに
焼いたりしてみんなに送ろうと思ってるので待っててくださいね。

テンションも上がったところで、模型頑張っていきましょう!

毎度~☆

先日はお疲れ様でした!&戯言にお付き合いいただき、ありがとうございました!

本当に力作どころか激作ばかりが集まった、大規模なイベントになりましたね

実行委員の皆さんには感謝感謝です!

はるかさん作のエボ&コルトも楽しみにしていたんですが、タイミングが合わず見逃してしまいました

申し訳ありませんm(__)m

次回はぜひ、かながわさんも交えてカーモデル談義でもいかがですか?(笑)

でわ、支離滅裂な文章のままですが、失礼します~☆

ぬおおお僕も撮りたかったツーショット!!
じゃなくて!!
いやいやホント濃い一日でしたね。お疲れ様でした~!!
でランエボは後でじっくり根掘り葉掘り聞かせていただきますがw、
和茶さんとかめち~さんに絡めませんでしたか~。う~ん残念w
でもりもさんとさのすけさんとは話せたみたいで、何故か僕が喜んだり。



てか二人にも会ったこと無いんですがね。ハッハッハ(爆
とにかくお疲れ様でした!!ゆっくり休まれてくださいね~!!

>かめちーさんへ

 こんにちは。

2回も話しかけてもらったにも関わらずランエボの件すみませんでした。
でも、兄さんたちはランエボよりもコルトの方がいいぞって感想でした。
やっぱり急いで作った上に、ランエボ何かと難しかったです。

あれだけレベルの高い出展作品は、短時間で見るもんじゃないですね。
ゆっくり見たいのとは裏腹に頭クラクラですよ(笑)
数作品づつ見るのが心臓にはいいような気がします。

また会えたらいいですね~。
今度はスケモ話したいな~。

>かながわさんへ

 こんにちは。

多分あの日、「ツーショットお願いします!」などとお願いしてたのは
私くらいかもしれません。
普通は恐れ多くて声もかけられませんもんね。

>ランエボ

 生で作品を見てもらったことで、まだまだ自分には目指さなければ
いけないことがあるなと思いました。
実は、「もう十分です」って言われてしまうと逆にシュンってなってしまうんですよ。
そんなわけない、そんな簡単に十分な域に達するわけないって。
「まだまだ磨けますよ」なんて言われると「また作れる!」ってうれしくなったりなんかしてね(笑)
ちょっと変わってるのかもしれないですね(笑)

やっぱりメインは展示作品なので、ゆっくりお話したり(出展作品以外の)作品を
見せ合ったりというのは難しかったですね~。
まさかあんなに時間経つの早いとも思ってなかったし・・・・。

機会があれば、かながわさんにお会いしたいし、本物のカーモデルも
見せていただきたいです!きっと私の模型人生変わると思います!

お疲れ様でした

こんばんは!
遠方よりモデサミ参加ご苦労様でした。
名詞を渡すのが精一杯でしたが、ご挨拶できてよかったです。
去年の夏の大阪では声もかけられない初心な私でしたので...
また何か機会ありましたらお話させてください(三国伝とかSDとか)。

お疲れ様でした

一番参加が危ぶまれていましたが
何とか参加でき、とても充実した一日でした。

また、みなさんにお会いできた事、
いろいろな話が聞けた事、
いい思い出になりました(^-^)

モデサミの作品はどれもこれも素晴らしく、
自分も頑張ろう!って思いましたよ。

またオフ会をやりたいですね!

お疲れ様でした。

>ti0719さんへ

 こんばんわ。

モデサミでは声をかけていただきありがとうございました。
「声掛けてね」なんて書いておいて、誰からも声かけてもらえなかったら
さみしいな~なんて思っておりました(笑)

そうそう、入賞おめでとうございます!入賞にSD入った!と喜んでしまいましたよ。
かっこよかったですからね~。

そうですね、挨拶は出来てもじっくり話しまでは時間的に難しかったですね。
でも、挨拶出来ただけでも大収穫だ~!と喜んでおります。
また何かのイベントでご一緒できるようでしたら今度は模型話でも(笑)

>kazさんへ

 こんばんわ。

ほとんど立ちっぱなしのモデサミでしたが、楽しかったですね!
立ち過ぎで足が痛いとかそんなの感じてる余裕すらなかったです(笑)

こういう大イベントでもない限り、なかなか遠方から集まったりできないですもんね。
また名古屋でイベントやってほしいな!

模型へのテンションも上がりましたね!すばらしいイベントでした。
GMGも来年のコンペに向けて頑張っていきましょう!

こんばんは。

>ゆっちぃさん、ものすごく上原さんに積極的だったので

そ、そんなにはしゃいでましたかー(°口°;) !
お恥ずかしい…。
今さら(?)ですが「プロライター上原みゆき応援コミュ」参加してきますe-218

でも、私1人ではとても声を掛ける事さえ出来なかったと思います。
はるかさんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたっ。

はるかさん本当に遠いところありがとうございました。

うわぁーうれしいなぁ。
もうねーここんところの文をコピペして
東海組のみんなに送ってやりたいですよ。
はるかさんの作品たくさん見たいので
いつかアナハイムでオフしましょう!

それから
次回のモデサミには是非ご夫婦そろって参加を!

>ゆっちぃさんへ

 またまた、こんにちは!

>そ、そんなにはしゃいでましたかー(°口°;) !

 いえいえ、それくらいの方が私はうれしかったです。
まぁ、一番はしゃいでいたというか心ウキウキしてたのは私なんですがね(笑)
なんせ、上原さんと横に並んでツーショットですよ。
上原さんLOVEとしてはたまらんですから!

コミュへの参加もありがとうございました。
目指せ100人で頑張っております。全国にはまだまだ上原さんファンがいると
思うので、もっともっと増やしたいですね!

>あにさんへ

 こんにちは。
モデサミ終わっても色々と忙しいはずなのに、コメ廻りしたりブログ更新したり、
もう頭が下がります。
メールの返信もしっかりいただきましたし(笑)

今回のモデサミスタッフさんの対応は気配りのきいたとても素晴らしいものでした。
モデサミ当日以外は、リアルではないので、情報まだかな~って待つ不安が
あるのですが、情報も早いし対応も早い。

>次回のモデサミには是非ご夫婦そろって参加を!

 いいですね~、それ。
第2回は今回よりもエントリーの競争率高そうだけど、ちょっと考えてみたいですね。
GMGとしてのエントリーも考えてみたいです。
ということは、またやるんだ!応援してます!

先日はお疲れ様でした。当日は寝てなかったのでナチュラルハイ状態にて失礼しましたm(__)m
ってかベビースターに似てなかったですねW

あっランエボ見せていただきありがとうございました~m(__)m
凄く綺麗でした~!僕には何がダメなのかまったく理解できんかったW

今回はあまりゆっくり話せず残念でしたがまた千葉へお越しの際はゆっくりお話しできるといいですねっ!
そいではっ

>こたすけさんへ

 こんばんわ。
お疲れのとこコメありがとうございます。
みなさん、しっかり寝ての到着だとばかり思っていましたが、寝てないと
聞いて「どんだけハードスケジュールでここまで来てんの?」って思ってしまいました。

>ベビースター

 あれ?似てなかったですか?
今度また何か似てるの見つけたらUPしますわ(笑)

 本当は他の千葉しぼのメンバーの方にも挨拶したかったんですが、とにかく
千葉の方忙しそうで、こたすけさんとハタさんに挨拶するのが精一杯でしたね。
また千葉に行った際には、他の方にも挨拶したいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

会場でお声かけて頂き有難うございました。

お会い出来てとても嬉しかったです!!
ネット上で知り合った方と直に会ってお話した経験が無かったのでとても感激致しました!!

また何かの機会が在ればその時は宜しくお願い致します。

>SHU1さんへ

 こんにちは。

ブログでモデサミに行かれることは知ってたんですが、ご本人って
わかるかな~って不安だったんですよ。
旦那がコンペでお世話になってるので挨拶したかったようなのです。
そしたら、名札をされていたので「挨拶せねば!」と声をかけさせていただきました。

お会いできるか不安だっただけに、お会いできて安心しました。
今後とも夫婦でよろしくお願いします。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
