スポンサーサイト


大型連休突入! 【主婦モデラー】

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 スケコンブログの感想お礼は8月15日まです。どうぞよろしくお願いします。

 え~と、明日からうちの旦那、大型連休です。
8日~16日までなので9日間ですか・・・・・・。長いですな~。
9日は自宅でミニオフ会、16日はおばあちゃん宅の屋上で大文字鑑賞。
旦那は明日一人で滋賀の模型屋「ファイナルラップさん」に行ってくるそうです。
それ以外の日は、模型三昧って感じですかね~。
とにかく作らないといけないものが詰まってるので、没頭したいところです。

 さて、オラザクの締め切りが近付いてきましたね~。
GMG(女性モデラー軍団)からは、pulekoさんZハナモリさんIさんがオラザクに向けて
新作を製作されているようです。
テデ子先輩もだったんですが新作は間に合わないってことなので、GMGコンペで作った
ガザCを出すそうです。
だったら私も一緒に載りたい!記念に一緒に載りたい!って思ったんですが
最近まともにガンプラ作ってないので出すものがない・・・・・。
困ってったところに、今年は「SD部門」が出来たそうで、三国伝もOKとのこと。
水軍セット(船+SDケンプ)に新作ディジェを追加して出すことにしました。
そんなわけで、水軍セットで応募してみようと思います。
一緒に載りたいだけで応募するのって、それ用に懸命に作られてる方には失礼かもしれない
のですが、オラザクも今のところは応募者全員の作品を載せてくれるけど、これだっていつまで
続くかわかんないですからね。
後悔先に立たずってことで、とりあえず記念号に応募。
一人で応募するのは恥ずかしいって方も、一緒に応募どうですか?
(一緒に応募っていっても、応募は各自別々ですが・・・・)
というわけで、pulekoさん、Zハナモリさん、Iさん完成目指して頑張ってくださいね~。

akaniku3b.gif
 さらに、旧コンに、ゼリベルさんとZハナモリさんがエントリーしてくれました。
宵Takaさんの奥さんも参加予定とのことで、今回の旧コンは女性率高くなるかなと
楽しみだったりします。
女性が旧キットを作るってあんまりお見かけしないので、どんな盛り上がりのあるコンペに
なるか楽しみですね~。
私は「クラブタイプ」。何ですか?コレみたいなキットで参加です。

 後、もう1個お知らせ!
ブロ友で仲良くさせてもらってる東海組の方々が参加してる「プラモハウス」さんの
コンテストの投票が開始されました!
和茶さんさのすけさんあにさん 、お名前だけ拝見してるMAEさん、レオさんが参加
されてます。私はすでに投票済み!誰に入れたかは内緒!
是非是非見に行って、みなさんも投票してくださいね~。

 後、たーちゃんが6月下旬に大阪で行われたファルケ展のレポをUPされてます。
ファルケ展だけあってファルケだらけでございます!
さらに、百太郎さんもファルケ2機目完成!ギャラリーからどうぞ!
2機目はウェザリング控えめってことですがこちらも好みの仕上がりでございます!
それにしても百太郎さん、手早いな・・・・。

ということで、私の製作状況ですが、特に変化はありません。
黙々と表面処理してます。
実はバルキリーが一番テンション上がりません。SDディジェとランエボでテンションUP
してるので、なんとかバルキリーの面処理進んでますが、もしこれしか今作ってなかったら
完全にヤル気なくなってますね~。
研ぎ出し経験しちゃったんで、気持ちがそっちにいっちゃってるような気がしてなりません。
多分、サフまでいったらまたサフ萌えすると思うんですが、今のところは一番テンション
低いです・・・・・。なんとかサフまで頑張ります。

 連休中は面処理ばっかりになって更新する内容もないので、休み明けまでブログ更新は
お休みしようと思います。
SDディジェは塗装に入れるので、休み明けには完成品UP出来るかな~と。
 というわけで、17日以降までさようなら~。
それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHPで「題コン”マクロスコンペ”」の詳細とエントリー受付開始!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず締め切りに追われておりますね(笑)
バルキリーもそうなんですが、まぁその時一番作りたいものを作るのが一番楽しいし作業がはかどるんじゃないでしょうか。
・・・そんな事言ってると未完成品の山になるのは明白なんですけどね(苦笑)
楽しい夏休みをお過ごし下さいね!

はるかさん、こんばんは~^^。
先日はコメントありがとうございました。

オラザクの締めきりどころか・・・開催されていることに全く気が付いてなかったです^^;。
今回はSD部門もあったんですね~、三国伝もの作っておけばよかったです。
全作品掲載っていうのが嬉しいですよね^^。
掲載時には、はるかさんはじめ皆さんの作品をチェックするですよ♪

旧コン用の作品、っていうか接着剤使用のキットを『完成』させるのは久し振りです(笑。
ガンダム以外もいいとのことなので、もし完成して余裕があったら他のものにも挑戦したいです。

お互い夏のプラモライフ満喫しましょうね~♪

こんばんわ~♪

うちもやっと連休に突入します!
連日の暑さでなにもかも停滞気味でしたが、やっと心置きなくプラモができます!
「プラモハウス」さんのコンテスト!覗いてみましたがコレ!何気にレベル高いですね!!
いまだに誰にしようか?ってなやんでおります!
バルキリーのテンションあがらない、、、ってこの気持ちなんとなくわかりますね~www、、
ひたすらダラダラとつづく浅いモールドとスジ彫りが邪魔をして、思い切ってやすらせてくれないことからくるストレス・・・といったとこでしょうか??

暑い夏休みになりそうですがお身体に気をつけてがんばってくださいねぇ~!
連休明けのSDディジェとランエボを楽しみにしていますよ~♪

>marchanさんへ

 こんにちは。

>相変わらず締め切りに

 そのようです。
SDディジェだけ8月下旬(オラザク用)に間にあえば、
後は9月下旬なのでなんとかなるかなと・・・・。

 一応バルキリーもやってますが、なかなかパーツに手が出ません。
(1日4パーツくらいが限界)
この面処理さえ終われば、後はいつも通りの楽しい塗装に入れるので
気持ち的にも持ち直すんですけどね~。
ランエボとディジェは楽しいです。かなりハイペースで作業進んでます。

>楽しい夏休みをお過ごし下さいね!

 私も伊豆に連れてってほしかった!京都は蒸しい・・・。

>ゼリベルさんへ

 こんにちは。

>SD部門もあったんですね

 どうも編集部側でも三国伝が盛り上がってるということで今年はSD部門
を入れてみました~って書いてありました。
盛りあがってるだけに応募多いかもしれないですね。

入賞しなくても作品と名前が小さくでも載るので記念になるなと思っているんです。
雑誌に載るなんてそうそう経験できることじゃないですしね。

>旧コン

 お一人何作品でもOKなので、ガンダム完成してまだ「旧キット作りたいな~」と
思われましたら是非再エントリーしてください。
作品は沢山あった方が盛り上がります~!
宵Takaさんの奥さんもエントリーされて女性率高くなってきましたよ~。

>momo_chan!!さんへ

 こんにちは。

なんと!momo-chanさんとこも連休に突入しましたか!
明日また会社とかってなると遅くまで模型できないですが、1週間ほどあると
夜型模型もできますしね。
うちも夜は模型部屋にこもって作業作業です!

>思い切ってやすらせてくれない

 うっ・・・、なぜわかるんですか・・・・。
まったくもってその通りです。
面処理なのにチマチマって感じです。モールドに気をつけながらの
作業なので神経ピリピリですし。
面処理がこんなに嫌だと感じたのは初めてかもしれません。
早く脱出したい・・・・。

>連休明けのSDディジェとランエボ

 何かお見せできるように頑張ってみますね!
こっちは楽しいんだけどな~。

連休かぁ~

普段から連休みたいなもんだし(ダメじゃん)?
休みは休みで、休みたいし(ん?)!
大物を洗濯したいし(カーテンとか)
もちろん、混雑にまぎれてお出かけもしたい!

プラモ?ず~~~~~っと部屋にこもってやってたい!!!

そして、気がつくと、16日の日曜日になってるんだろうなぁ~?

はははははは(さみしいな)

で、オラザクの出す?
おおおお~いいねいいね!!!
知っている人が参加するっていうのは、楽しみよね!
SDで大賞取ったら、史上初だよ!
ワクワク!

電ホビ必ず買うからね!!!

>るみなすさんへ

 こんにちは。

>普段から連休みたいなもんだし(ダメじゃん)?

 それは私も一緒だったり(笑)
なので、連休とか土日の方がよく動くので平日のような感じだったり?
あぁ、平日がやってくる~!って感じでしょうか、私の場合。

>で、オラザクの出す?

 記念にね記念に。
タダで雑誌に載れるなんて得じゃない?と言っても、ちゃんとした写真撮って
編集部の人に失礼のないようにはしようと思ってます。
オラザクは毎年レベルが高いので、SD部門でも超絶なもの一杯見れると思いますよ。
オリジナル武将とかジオラマみたいなとか楽しみですね~。
モビルスーツのことわかんなくてもSDだったら楽しめるしね!

>電ホビ必ず買うからね!!!

 これはネタ?(笑)
ホビージャパンね、ホビージャパン。
私たちが愛する兄様が以前活躍してたホビージャパンね!
(現在は、上原みゆきさんとか審査員だった柳生さんとかが活躍中)
あぁ~!そう言えば、るみなすさんのお師匠さん、オラザクで賞取ってるじゃん!
やっぱりオラザク入賞者はすごいや!
ということで、ホビージャパン買ってね!

で今度は台風ですねこんにちわ。
ホント塗り作業を持ってるとはかどらない連休前半になりそうですが、
頑張って下さいね~。
休み明けの更新をメッサ楽しみに!!

…ってウチは連休明けに逃亡していそうですが(爆

>かながわさんへ

 こんにちは。

梅雨があけたと思ったら早々に台風きちゃいましたね。
昨日、今日と京都は雨です。でも思ったよりも風がないので、台風って
いうよりも梅雨再来って感じでしょうか。

休み明け、何か書ける記事があればいいんですが、天気はやっぱり予想外でした。
ランエボもボディの塗装までいけたらいいな~と思ってたんですが、
いったいどうなることやら・・・・。
塗装仕上げだけで記事を書くっていうのは、なかなか難しいもんがありますね。
(あにさんまで極めちゃうと記事も書きやすいんですが・・・)

>連休明けに逃亡

 えぇ~??
かながわさんがガンプラを本気で作ったらどうなるか楽しみにしてる人多いと
思うんですけどね~。なんせあんなアッガイ作られたわけですから!
と、圧を掛けておく(笑)

こんばんは~

GMGからオラザクに参加する方が多くてやる気がUPしました。
参加作品をすべて載せてくれるのは嬉しいですよね。
おっしゃる通りいつまでも続かない可能性もあるので、出すだけ出して記念にしたいです!

連休を楽しみつつ製作頑張ってください~☆

プラモハウスの告知ありがとうございます!
集まるメンバーが凄いので毎回戦々恐々ですw
オラザクは自分もSD部門で参加予定です
〆切も迫ってきたので、共に頑張りましょう!
雨や地震でなにやら大変ですが、連休楽しんでくださいね!

さのすけさんに続きまして、プラモハウスコンテストの告知ありがとうございます!!
あそこのコンテ参加者は皆さん尋常じゃないでしょ?なので参加した後はいつも軽く凹んでます(笑

実は今年のオラザク、ガンプラ部門のリックドムのほかに、SDディジェでも参加…と思ったのですが、実物仮組みしてみて「今からじゃ間に合わない」と断念しました。
自分の作品が全国誌に載せていただけるってのはやっぱり嬉しいですよね~
締め切りまで大変ですが頑張ってくださいね~

>Iさんへ

 こんにちは。

そうなんですよ~、GMGから参加される方多いんですよ~。
pulekoさんとハナモリさんは去年も参加されてるので、去年のHJが手に
入るようなら作品見れますよ。
今年は、「みんなで載ろう!」ってことで私も応募してみようと思ってます。

>記念

 入選以外は小さいんですが、それでも自分の作品発見すると
うれしいだろうなって。
私はオラザク応募今年が初めてなので、どんな心境になるのか
楽しみなんですよね。
多分、応募してから結果発表の号が発売されるまでの数か月
ドキドキワクワクもんだと思います。

お互い完成目指して頑張りましょう!エアコン我慢して倒れないでね!

>さのすけさんへ

 こんにちは。

>集まるメンバーが凄いので毎回戦々恐々ですw

 そうですよね、最強あにさんまで参加されてるし!
でも、東海組さんはあのドロスを完成させただけあって皆さん凄腕さんですしね!
高いレベルでの競い合いは怖いものがあります(笑)
一票しか入れられないので誰に入れようかホント迷いました。

 さのすけさんもSD部門での参加でしたね。SD部門ってオラザクとしては
初だし、どんな感じになるのか読めないですね。
水軍セットで応募したら載る画像もものすごくちっさいだろうな~。

 今年はブロ友さんたちと「一緒に載ったよ~」って喜びの輪に
入りたいな~と思ってます。

>和茶さんへ

 こんにちは。

>プラモハウスのコンテスト

 半数が知ってる人でした(笑)
でも知ってる人の作品だけあって投票に困りました。だって、どれも頑張って
作った感がありましたから~。二票選べたらよかったんだけど・・・・。ホント、困った。
見て終わりじゃなくてネット投票できるっていうのがうれしいですね。
私の一票がどうなるかって気になりますし!

>ガンプラ部門のリックドム

 去年のオラザクは見て終わりだったんですが、今年は作品応募するので
自分の作品を探す楽しみも増えました。
今更ながら去年のオラザク結果見て、「あっ、〇〇さんも応募してたんや」って
ブロ友探しをして楽しんでいたりします(笑)

今年は、和茶さんやさのすけさんたちとも一緒に載れるわけですね!
そういう意味でも記念号ですね!

今日まで休み~~

お久し振りです。

仕事を始めて一ヶ月過ぎました。
プラモデルに触る時間は全くありません・・・(TOT)

みなさん、いろいろと頑張ってますね。
ブログを見ながら思っています。
みなさんの作品を見てモチベーションを高めて
また時間があれば作っていきたいです。


8日から10日まで福井旅行に行ってきました。
9日、10日は天気が悪かったですが・・・。

11日は早朝の大地震に飛び起きました。
隣の市が震度6弱だったのでかなり揺れました。

たくさんの物が落下し、ガラスやグラスが割れ
タンスや食器棚が微妙に移動していたり・・・と
家の中はトンでもないコトになりましたが
幸い家族全員無事でした。


そうそう・・・

飾ってあったプラモデルも全部倒れてました・・・(^-^;

まずはご報告まで・・・。

お。オラザク出されるんですかっ!
僕も今がんばっていますが・・・
このままでは絶対間に合わないです。
当初はジャングルの奥地の設定だったのですが
だんだんと山から下りてきて
最終的には道端になりそうです。

それでも月末に雨天が続いたら
やばいですねぇ・・・。
お願いだから晴れてくれぇ~。<月末

あ、それからコンテストの宣伝
ありがとうございますっ!
優勝よりはるかさんが誰に投票されたのか、
そっちの方が気になります。

「オラザク」出撃おめぇ~!
いやぁ、GMGの誰か賞とらないかなぁ、、、すっげぇ~盛り上がると思うんだけど、、、、
あ!
プラモハウスのコンテスト先ほど拝見してきました!!
、、、、、、あれぇ、、、???
なんか、コレ投票するの酷じゃない?!だってほぼ知ってる人しかいないじゃん!!笑!
しかも、皆それぞれが上手い!
あれに上下つけるなんて、、、、、、、無理です!笑
東海組のガチコンかよ?とかニヤニヤしちゃいました!!
ほんと、一人ずつ個性が際立ってて、アクが強い作品が多くたぶん皆さんもお困りでしょう!
バルキリー苦戦してるみたいですが、皆さん期待されていられるので、もう少し頑張ってみてください!!
ではでは~~

どもども~
オラザク出されますか!
あのケンプファーなら入賞狙える感じですよね~
結果を楽しみにしてます♪

ウチのシナンジュももでさみだけでなく
あわよくばオラザクも・・・とか思ってましたが
まあ間に合いませんねww

まあ、あのチッコイ画像野中から自分のを探すのは
結構イヤなんですけどww

>kazさんへ

 こんにちは。

福井に旅行に行かれたんですか!
実は私も10月下旬に福井にワンコ連れで旅行に行く予定してるんですよ。
(去年の今頃にも行った貸別荘なんですけどね)
天気だけが心配ですね、晴れてくれるといいんだけど・・・・。

>地震

 ニュースで映像見てますが、大きい地震でしたね。
ブロ友さんでも静岡の方とかおられるんですが、物が落ちたくらいなので
安心しています。「震度6」って聞いてビビりましたもん。阪神大震災思い出しました。

 プラモって時間がないとなかなか出来ない趣味ですしね。
私も仕事してたらプラモやってないだろうな~。家事と仕事で手がいっぱいに
なってしまうと思うし。

>あにさんへ

 こんにちは。

 あにさんのブログって製作状況がUPされないので、急な完成品発表に
「いつの間に!」っていつも驚いてます。
(プラモハウスさんのも、「えっ?」って思いましたもん)

また、あにさんのオラザク用新作が見れるとは!
入賞は間違いなしです!でっかい画像で見れるの楽しみにしてます!

>はるかさんが誰に投票されたのか

 私の一票が優勝へ導いてくれたら・・・などと思いながら投票しました(笑)
今回は兄さんも書かれてますが、東海組のガチンコ勝負ですね!
半分の人を知ってるコンテストっていうのも初めてです。

>n.bloodさんへ

 こんにちは。

>オラザク

 女性モデラーさん意欲的ですよね!
メンバー4人も出るのに私も出ないわけにはいかないので、一番最新作と
思われる三国伝を出すことにしました。(出せるのコレしかないし・・・)
塗装だけしかしてないので、載せてもらえるだけでこれ幸いって感じ?
旦那も出せばいいのに。そしたら夫婦で記念号になるのに・・・・。

メンバーの誰か賞取ってくれたら、GMG内で盛り上がるだろうな~。
誰か頑張れ!

>バルキリー

 自分の出来る限りで半分くらい面処理終わったんですが、いろいろ
疑問とかもあるのでまたお世話になりそうです。

>ショートベルさんへ

 こんにちは。

>オラザク出されますか!

 メンバーが4人も出されるんですよ!
それも3名はそれ用に製作されてるので、私も便乗させてもらおうかと・・・・。

>あのチッコイ画像

 一時通過もしてなかったら、小さい画像群に載ってるのは確実ですしね。
私は小さい画像群から探す楽しみを今回経験してみたいと思います。
それ用に作ってないので、ちょっと気は楽だったり(笑)

 シナンジュ、オラザクには間に合いそうにもないですか。
今回のオラザク、参加数少なくなるかな~。
SDは作りやすいので、SD部門は多くなりそうな気はするんですけどね~。

9連休も、あるなんてmineさんが羨ましい~
うちの会社はお盆休みないのよ~

はるかさんは、模型三昧な訳ね♪
完成品up楽しみにしてるよ~

プラモハウスさんのコンテストに投票してきたよ♪
完成品チェックした後に、お気に入り作品の製作者さんの名前を確認した(^^)
凄腕さん勢ぞろいのコンペで驚いちゃったよw

オラザク
新作まで手が回らず(爆)
記念号にしたいだけだから、いいよね?(笑)
しかし、今月中に3キットは無茶すぎた(^^;)
ケロプラしか完成しない可能性も(汗)

あとね、私の知人が旧キットマラサイの改造を始めたの♪
mixi組なので、詳細は後でメッセするね(^^)
いい機会なので、旧コンに誘い中w
携帯オンリーユーザーさんなので、画像がネックとなりそうだけど、彼が参加するなら、私も何か作るかも?w

では、お仕事に行ってきます~w

休み~

なんだけど・・・
病院やら 真夏の大掃除やらで なんか忙しい
なぜ 大掃除なのか・・・
日曜日に 上の娘が彼氏連れて来るので 日頃掃除をサボってる我が家(私か?)
主人が頑張って掃除してます 休みなのに一番働いてる気がする(笑)

>オラザク

それ用には到底間に合わないので・・・
『バクゥ』は切り出しで止まってるし(^^;
『パラス2号』で出してみようかと思います
申込用紙 探しまくりましたよ~(笑)
写真をプリントアウトして来なくちゃですよね~
やっぱり大きめが良いのかなぁ?

>テデ子先輩へ

 こんにちは。

お盆休みないんですか?
でも、結局どこ行っても人でいっぱいだし、この分は他で休み取った方が
いいかもしれないですね。
そんなうちの大型連休も残り1日となりました。けっこうあっけなかったかも・・・・・。
おかげさまで私は三国伝ディジェ完成したよ~!
撮影がまだなので、休み明けの記事で公開するね!豪華だよ、豪華!

オラザク応募、記念に記念に!
天の川さんも参加してくれるらしいので、発表号発売時には
ブログ内でプチ盛り上がろうぜ!

>旧コン

 じゃあ、詳細待ってますね!
11月締切ならJMCも終わってるだろうから、テデ子さんもいけるでしょう!
テデ子さん参加でさらに女性率UPです!

>天の川さんへ

 こんにちは。

暑中お見舞いありがとうございました!
やっぱ手書きの手紙ってうれしいもんがありますね!
今度は年賀状で!

>大掃除

 やっぱり人が来る時は大掃除しちゃいますよね~。以前はオフ会のたびに
大掃除してたけど、最近は慣れちゃってトイレと居間しかしなくなりました(笑)
来るお客さんが女性ならもうちょっとやるんだけどね~。
女性は意外と見てたりするし(笑)

>オラザク

 応募考えてくれたんですね!
一人で応募だとなんか恥ずかしいけど、みんなで応募だったら勢いも
あっていけると思うんですよね~。
これで10月はモデサミの楽しみ、11月はオラザク発表の楽しみになりますね!

パラス2号だったら目立つし記念にもすごくいいと思います!
写真は小さいよりは大きい方がいいと思うので、可能ならA4くらいかな~。
ハガキサイズが一番安価だと思うけど、パラスだとむちゃ小さくなっちゃいますしね。
(又はメインをA4 1枚で、残りのポージングとかはハガキサイズとか)
私はA4(自宅でプリントアウト)で応募しようと思ってます。

どもども。
大型連休からネット社会に復帰しました。
オラザク参加されるんですね~。
てか、未だにオラザクとかの詳細をしりません(笑)
年に一度のお祭りのイメージです。

旧キットコンもあるんですね。
楽しみだぁ~。
連休の留守の間に、地震があったんですが、
プラモ全て無事でしたよ~。

自分は不況の為先週丸々休みでした~
プラモつくってましたが、オラザクの事すっかり忘れてました・・・
あれほど今年の目標にしてたのにorz

アナハイムさんに出したSDを弄って出しても大丈夫かな~(笑

>wancoRさんへ

 こんにちは。

連休中はゆっくりできたようなできなかったような(笑)
最終3日間は、プラモプラモプラモって感じで思う存分楽しむことができました。
おかげさまで、ディジェも完成!

>オラザク

 HJ買ってなかったらあんまりよくわからないイベントかもしれないですね。
私の場合、オラザクは昔から知ってたんですが、電ホのガン王のことはよく知らなくて、
去年自分で出してようやくどういうものかわかりました。

オラザク、載りたいだけの野次馬みたいなもんです(笑)
真剣に作られてる方ホント申し訳ない。でも載りたいし(笑)

旧コンの方も参加者も増えてきてるので公開楽しみにしててください。

>fixyさんへ

 こんにちは、お久しぶりです。

fixyさん、アナハイムのSDコンペに出されてたんですね~。ネットで拝見しましたよ。
ジオラマ風なのとかけっこうな数が集まったみたいで、見るのも楽しめますね!

>アナハイムさんに出したSDを弄って

 私も今回の水軍セット、オラザク用に作ったわけじゃないので、アナハイムさんに
出した奴でも大丈夫だと思いますよ。
記念ですから、記念!
毎年1冊、ホビージャパンを自分の模型の記念誌にしていくっていうのもいいと思いますよ~。
fixyさんも是非オラザク出してみましょう!
(みんなで応募すれば怖くない!みたいな)
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
