スポンサーサイト


SF3Dコンペ公開! 【主婦モデラー】

 n.bloodさん主催の「SF3Dコンペ」ついに公開!
夜中の12時にUPってことだったので、ソワソワしながら公開を待っていました。
ただ、今回賞の発表以外に点数も発表するってことだったので、それはあまりにも
心臓に悪いので、旦那に先に見てもらうことにしました。
ブログ上で賞と点数の発表だったんですが、さ~っと読んだ旦那に、「点数は?
点数はどうなってる?」って聞くも、「書いてないけどな~」と。
入賞もしてないっぽい感じだったので、私に「ええよ。見たら?」と。
(旦那、画像がないので敢闘賞を見逃してたらしい。さらに点数も見逃してたらしい)

 おぉ!グランプリは”あにさん”!
兄さん賞は、なるほど・・・・。ウエハラさん賞は、ふむふむ・・・・・。
やっぱ賞取る作品は、迫力も出来も違う!などと読み進めていくと、なんと百太郎さん賞が
敢闘賞になってる!
そして、そこにギリギリで私の名前が!68点も取れてる!
正直、1点だけもらえたらいいやって思ってたので、その68倍!
あれっ?敢闘賞に入ってるのはみんな知り合い?
模型歴も浅く、SF3Dもさっぱりわからない私を一緒の組に入れてもらえただけでもう満足。
それなのに、上原さんと百太郎さんから作品感想までいただけて感無量。
上原さん、あのランダムグリーンに気付かれてたのね?
ファルケのパッケージが、そんな感じだったので意識して塗装したのですが、
一歩間違えるとただの吹きムラにしか見えないので、プラス効果になってよかった!
百太郎さんも、サイドの波模様にも気付かれてて、すごい目だな~って思いました。
(画像じゃ、ほとんど見えないし、これも一歩間違うとただの粗い塗装だし)
でもよく考えたら、こんな大物1ヶ月で作ったな~、自分。
締切前1週間は、模型を優先させてくれた旦那にも感謝ですな。

 で、ふと入賞作品を見てて思ったのですが、もしかしてSF3Dワールドって、
ファルケやパワードスーツがあって、そこに人(フィギュア)があって、ストーリーが
あるってことなのかな、と・・・・。
ガンプラの場合、作品単体で見てどうかってなるけど、SF3Dワールドは、ジオラマじゃ
なくても、そこに機体と人がいるだけでストーリーが作られるのね?って思った。
そう考えたら、この模型世界もおもしろいと思いました。
今回の私の作品は、ファルケのイメージは作ってたけど、パイロットとのストーリーは
全然考えてなかったからね~。
なるほど~、今後マシーネンキットを作る上での参考になったぞ!

 そんなわけで、結局昨夜は1時間くらい作品鑑賞して、3時に寝て、朝7時に起きて
しまいました。寝たけど寝れんかった・・・・。
今回のコンペはハラハラドキドキでしたが(点数つけるなんてコンペ当初聞いてないから!)、
さらに模型を頑張ろうという気持ちにもなり、心臓には悪かったけど結果的にはプラスに
なったと思いました。
これだけ心臓に悪いのは去年のガン王以来・・・・・。

 今回のコンペをきっかけに新しい塗装方法(ドライブラシとか)が、私のバリエーションに
追加されたわけで、ますます模型が楽しくなる予感がしてきました。
で、これがこの間からハマりにハマってるドライブラシ仕上げの船。
508.jpg 509.jpg
確実にバリエーションは増えた!

 今日は、入賞された方へお祝のコメを書きに回ろうと思います。
入賞された方々、おめでとうございます!
また、審査員の方々もお疲れ様でした!(兄さんにはしっかり寝てほしい・・・)
ハラハラドキドキ楽しいコンペを体験することができました!
ありがとうございました!
⇒私のHP用の完成品ページはコチラから!(追加画像ちょっとだけ有り)

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、自由に作ろう!スケールキットコンペ
「あかにくスケコン」を開催中!

【お知らせ3】
 旦那のHPで「題コン”マクロスコンペ”」の詳細とエントリー受付開始!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
昨夜は同じようなコトしてたんですね♪ホント大興奮でドキドキと・・・
一時ごろから繋がらなくなって暴れてましたけどw

敢闘賞おめでとうございます~
そしてウチのも・・・正直信じられないんですけど(汗

ハルカさんのファルケ、本当に丁寧に仕上げられてて感心しきり・・・でした
吹き方で塗装面の質感をコントロールしているって言う解説にフムフム・・・
最近、そういった塗膜の調整は色々勉強してるので参考になりました!

マシーネンはここ数年はモデグラで見てますが実はあまり理解してませんでした・・・
フィギュアを並べるとストーリーがあるように見えるな・・・って言うのもこの撮影中に気付いたくらいでw

ともあれお疲れ様でした!

てへっ。
知り合いの一人ですこんにちわ(爆
しかし楽しみにしてたんでジックリ拝見したんですが、
本体の作りの丁寧さはピカイチなんじゃないかと思ってしまいました!!
波の振り分けや全体のスムーズさがはるかさんらしさ満載ですね。
そしてSDの船の表現に更にこの先の恐ろしさを垣間見ますが…v-399



やってくれるぜはる坊めっ!!v-218(爆

とにかく天から授かった大事な点数ですよね~。
僕もですが一点づつ足していく喜びを励みに頑張って行きましょうね!!
敢闘賞おめでとうございます!!
そして製作お疲れ様でした!!

入賞おめでとうございます!

同じく寝不足です!^^
さすがはるかさんのファルケ!塗装がきれいです!
あ~きましたか!!!
画像上では、その横のなみなみ?がわからないんですけど、っていうかわたしにはそこまで見られる力がなく・・・・・(泣)
画像コンペってのも、勉強になりました!
マシーネンは屋外が似合うんですね?ほ~・・・・・・・・・。

次はマクロスコンペなのかな?
がんばって!!!(しっかり寝てね)

おめでとうございます

敢闘賞 おめでとうございます!
HPやブログ見て、はるかさんの名前が載ってて
スゴイなーと思いました(#^_^#)
もう雲の上の方ですね~(⌒▽⌒)

>ショートベルさんへ

 こんにちは。

はい、私も昨日はショートベルさんと同じことをしていたようで(笑)
私も1時くらいにだいたい見終わってコメ入れようかと思ったら、FC2混み混みに
なってしまって諦めました。で、興奮して寝られなかったので朝早くにブログ更新して、
今お祝いコメまわりにまわってます。

ショートベルさんのファルケ、ストーリーを想像させる写真撮影がホントよかったです。
もちろん、ファルケ本体も不思議な色合いで吸い込まれそうでした!
ドキドキしましたが、全体を通してホント楽しかったですね~。頑張って作ったので、
スキル絶対上がってますね!
お疲れ様でした!

>かながわさんへ

 こんにちは。

丁寧に愛情込めて作ることには自信があります!(笑)
頑張るのにも自信があります!(笑)
技術はオマケで付いてくるかもと・・・・。
でも、かながわさんと同じ賞に入れてホントうれしいです!やっぱり師匠ですから!!

SDの船、これももう楽しかったです!
ゴールドをドライブラシしたらこんななるのか~って見てておもしろかったですし。
ガンプラではこういう表現できないから、三国伝で出来てまた一つ勉強になりましたよ。

これを励みにもっともっと頑張って1点でも上げられるようにしたいです!
来年には70点代になりますように・・・・。

>るみなすさんへ

 こんにちは。

あんなん見たら寝れんわ・・・(笑)
さらにブログ上に自分の名前があったらもっと寝れんわ・・・・。(笑)
審査員特別賞おめでとうございます!実は私も、るみなすさんの作品頭に残って離れません。
またちゃんとした感想はブログの方へ書きにいきますが、ケロロとマシーネンキットが
とっても綺麗に絡んでて、るみなすさんセンスいい!って思いました。
ケロロファンにはたまらん作品です!

ファルケ屋外で撮影してる人もいたので、暇見つけて私も屋外バージョンもやって
みようかなって思いました。あのファルケ、自然光に照らされたらどんななるだろう・・・。

>はるさんへ

 こんにちは。

今回、敢闘賞をいただくことができましたが、実は旦那が「何もなかったら
俺が”がんばったで賞”をやるわ」って言ってくれてたんですよ。
初挑戦して頑張るだけには自信があるもので(笑)
今後も精進して頑張っていこうと思います。

おつかれさまでした~そして、おめでとうございます!

入賞おめでとうございます!
作りも塗りも相変わらず丁寧で感心しました!
こういった、汚し中心の作品って、下手したら不安定な仕上がりになっちゃうのですが、こだわった質感・色・ツヤでまとめられて、非常に安定感のある気持ちいい作品でしたね!^^
雨だれもあの小さな画像からバッチリ伝わってますw
はやく、おっきな画像でみてみたいですよ!

しかし、、、呑み込みがはやいというか、器用というか、ジャンル変っても安心して作品がみれる、はるかさんはやっぱすごいです!

次のSDも面白いもの見せてくれるんだろうな~なんて、期待しちゃいますね(^^)

たびたび・・すみません;

何度もすみません!
うちのIE8に昨日アップデートして拡大画像がみれないなぁ~とぼやいておりまして、ブラウザをfirefoxに変えてみたところ、拡大画像がみれてびっくり!
で、はるかさんのしっかりみれました!
・・・・はい!再度びっくりさせていただきましたよ、、、
想像以上でした、、、汗

入賞おめでとうございますっ!
やったね!v-218
ホント自分まで嬉しくなりましたモン。
あの塗装は実にイイですよね、ウン。
パッと見は少し地味目かなって思いましたが、じっくり見るにつれて計算され尽した絶妙な塗りの違いに思わずPCの前で唸ってしまいました。
見れば見るほど味が出る、さすがはるかさん!
例の薄々攻撃も効果テキメンでしたしね。
またかながわ師匠やしろさん、コタスケさんといったお仲間さん達も受賞されていて興奮しちゃいましたヨ。
製作お疲れ様でした。
最後にもう1回、おめでと~!!!

どーもです。

入賞おめでとうございます。
はるかさんらしい丁寧な塗装で素晴らしい作品だと思いました。
一作品ごとにレベルUPされているのが凄いです。また色々な技術をどんどん吸収している感が、、
この、、スポンジ娘www
本当におめでとうございました。それからお疲れさまでした。

おめでとー!

敢闘賞おめでとうございまーすっ!
それにしても美しい。丁寧に作られてるのがすごく伝わってきますよ。
雑な僕にはない物だからすごいなーって思います。

SF3Dの世界観、なるほど確かにおっしゃる通りかも。
原作者の横山センセはとにかくフィギュア好きで
どんな作品にもかならずフィギュアを絡ませてます。

結果発表めっちゃドキドキしましたよねー。
僕はそのときたまたま東海組のみんなと
さのすけさん家で結果を見ました。
結果見る前にみんなに「入賞して無くても慰めるなよ!」
と念をおしておきました。余計凹むからな。って。

今回のファルケをきっかけにじゃんじゃんマシーネンを
作っていきましょうよ~!
楽しいですよ~♪

おめでとうございます

こんばんは、かずです。

敢闘賞おめでとうございます。
他の方の作品も拝見させてもらいましたが、
レベル高すぎです~!!
とても私の技術では太刀打ちできません~(泣)

実はファルケが発売されたとき、買おうと思ったのでですが、
値段が高くて買うのをやめたんです・・・
でも今回のコンペの作品を見てたら、
「やっぱ買って作るか!」という気持ちになりました。

製作お疲れ様でした。

>momo_chanさんへ

 こんばんわ。

拡大画像無事見れたようでよかったです!
雨だれ、確認できました?
わかりやすく入れたのに、わかりにくくなってしまった雨だれ。
画像を通じて伝わってよかったです。

もう丁寧に作るだけが取り柄でして(笑)
でも、今回ファルケ作ってみて、合いの悪さも修正できる技術も今後マスターして
いきたいなって思いました。なんか本体、合いがむちゃ悪かったような・・・・。
次は、momo-chanさんが作ったようなツヤのあるファルケも作ってみたいな~って思いました。
今度はグラデもおもいっきり入れたいな!

momo-chanさんのファルケ、むちゃ好みだったのでいいもの見せて
いただきました!ありがとうございました!

>marchanさんへ

 こんばんわ。

頑張った~!
1ヶ月悩みに悩んで(楽しかったけど)作ったファルケなだけに愛着も表現できない
くらいでして、その子が賞をいただけたということで産みの親としてもうれしいです。
 そうなんです。今回、私にしては地味な色合いなんですよ。完成してビックリしましたよ。
日々、渋くなっていくし(笑)そのうち真っ黒になったりして・・・。

同じ賞に、かながわさん、しろさん、こたすけさんもおられて、なんでみんな
ここでツルんでるの?って思いましたもん。綺麗に並んでるし・・・。
このツルみに、私も入れてもらえてうれしいわけでして。
またみんなで模型頑張っていきたいって思いましたよ。

>Tocさんへ

 こんばんわ。

模型を始めたばかりの頃って、挑戦したいことが多いのですが、いざ挑戦
となると怖いんですよね。失敗しないかな~、上手くできるかな~って不安で不安で。
でも、今回は自分には向いてないって思ってたウェザをコンペを機に勉強できて
挑戦できて、コンペ様様な状態です。

>この、、スポンジ娘www

 ウェザがこんなに楽しいとはっ!
「旦那、ウェザできていいな~」って指くわえて見てるだけじゃダメなんですね。
自分から吸収しようって向かっていかないと!
って、スポンジ娘は思いましたよ~!(笑)
え~と、まだ吸収に余裕があるみたいなので、また明日から新たなる挑戦が
始まります!

TOCさんのドラ作品も、さらなる追加画像が公開されるのを楽しみにしています!
早く、感想書きたい!

>あにさんへ

 こんばんわ。

あにさん、男は顔ではなかったです・・・。
あの整備士の背中、熱いです!本物かと思いましたよ!
でも、やっぱりパイロットの方が好みです(笑)
フィギュアの塗りには、旦那もビックリしてましたよ!

>入賞して無くても慰めるなよ!

 あにさんのあの作品は入賞しない方がおかしいですよ。
ブログで「ここまで進みました~」ってUPされるたびに「こりゃ、すごいの出来るな・・・」って
恐怖感じましたもん。
結果出たときの東海組さんの盛り上がりようが目に浮かびます!(誰かレポするかな?)

>マシーネン

 ちょっと目をつけてるキットはあるんですよね~。
でも、ファルケはもう1機作りたいです。旦那に飾るとこねぇ!って言われそうだけど(笑)

 あにさんもグランプリおめでとうございます!
またブログにお祝コメ行きます!

>かずさんへ

 こんばんわ、お久しぶりです。
先日は投稿ありがとうございました!

>レベル高すぎです~!!

 そうなんですよ、レベルが高すぎるんですよ。
なんで私このコンペ出ることにしたの?って後悔したくなるくらい(笑)
技術では太刀打ちできないので、もう頑張った感だけで作品維持出来てるようなもんです。
あのファルケ、100%私の愛だけで構成されてます。

>「やっぱ買って作るか!」

 確かに値段は高いんですが、完成したときの満足感はハンパではないです。
組みにくい箇所もあって苦労することも多いので、そういう意味でも満足感が
通常以上なのかもしれません。(私だけかも?)
マシーネンのことはまだよくわからないですが、今回ファルケを作ってみて
「ファルケはかっこいい!」っていうのはわかりましたよ!
かずさんのファルケ完成したらまた見せてくださいね!
(ファルケ好きになってしまったので、いろんなファルケが見たい)

こんばんは!昨晩は寝不足でお疲れ様でした!お互いに(爆
改めてはるかさんのファルケを拝見しまして…
いや、上手いっすね~
表と裏で塗装の質感を変えてみたり、絶妙なさじ加減の汚し具合といい、ほんと上手いっすね~
ファルケ発売からコンペ締切まで短い間でしたが、それだけにはるかさんの個性がばっちり出てて、新しいジャンルなんだけどちゃんと「はるかさんの作品」になってるのが良かったですね~
お互い、いいコンペに参加できましたね(笑
お疲れ様でした!

あと前々から言いそびれてしまってたのですが、リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか??

はるかさんこんばんわっす☆

まずは敢闘賞入賞おめでとうございますm(__)m

はるかさんらしい丁寧な仕上げ。綺麗な汚し、楽しませていただきました♪
僕も綺麗に汚すって矛盾したコンセプトで塗装したから・・・はるかさんの答えに超納得ですよWWW
PCの前で正座して拝見させていただきました♪

また何かのコンペでご一緒したいですねWWW

そいではっ♪

>和茶さんへ

 こんにちは。
ホント、寝不足になりますよ。
兄さんのコンペは、刺激が強すぎますね(笑)

ファルケ、本当は2月下旬って聞いてたから2ヶ月あったら作れるわって思ってたら
3月下旬に。アッガイコンペもあったし、開始したのが4月初旬。
新しいことへの挑戦なのに全然時間ないし・・・・・。よく間に合いましたよ、自分。
「自分らしい模型」っていうのは、一番大切にしたいことなので、ジャンル変わっても
それが出せてホントよかったです。大満足です。
でも、またファルケ作るときには今回の反省点をプラス点に変えたいです。
目指せ70点台ですから!

>リンク

 実は私の方もこれだけ交流させてもらってるので、そろそろリンクをお願いしようかと
思っていたところなのです。(ブログの方はRSSリーダーでチェックして更新されるたびに
読みにいってたという・・・・)
今後はブロ友としてもよろしくお願いします。

>こたすけさんへ

 こんにちは。

今回は、コンペを一緒に楽しめてうれしかったです。これも兄さんのおかげですね!
エントリーメンバーがあまりにもすごくて尻ごみしちゃいましたが、手なんて抜いたら
作品にそれが出ちゃうと思って、ただただ一生懸命作りました。
人以上に頑張る分で、ちょっとでも追いつけたらいいなと思っていたので、結果聞いて
うれしかったです。頑張ることだけは誰にも負けないつもり!(笑)

後で感想書きに伺いますね!
また何かのコンペでご一緒できるの楽しみにしています!

こんにちは。ファルケの製作~コンペ発表までお疲れ様でした。
プロ審査のコンテストで「敢闘賞」受賞、おめでとうございます。

素朴な作風ながら細部に至るまで、丁寧な塗装と汚し表現で、
ガンプラでは成しえなかった領域に踏み込まれたようで素晴らしいです。
2台目のファルケ+フィギュアも楽しみにしてますね。(置き場所は…)

三国伝の方でもさっそくドライブラシテクニックを披露されていて、
レリーフ表現がプラ素材とゆうことを忘れるほどの質感ですね。
このまま筆塗りオンリー作品でも、遜色ない出来栄えが予想できますよ。
(筆塗りで三国伝、気軽に楽しめそう)それでは。

>フリッパーグさんへ

 こんにちは。
ようやく睡眠不足も解消です(笑)

>プロ審査

 普通ありえないですもんね~。
まだまだ未熟で他の方以上に勉強していかないといけない段階で、あのように
評価してもらえたのは本当にうれしいです。もっともっと頑張らねばって思いました。

 ガンプラだと旦那がウェザ担当してるので、私もガンプラでウェザやろうかなって
言ったら、「それは辞めてくれ」って言われました(笑)
まぁ、私がガンプラでウェザしたところで、旦那がかもし出してる作風には到底
かなわないんですけどね。
あれはあれで旦那の作風として成立してるので、私のウェザ仕上げとはまた
違うと思いますしね。

>ドライブラシ

 ファルケで体験して、物足りなさを感じていたので早速三国伝に取り入れてみました。
こっちは思う存分自由に作らせてもらおうと思います。

そんなわけで、今後も精進したいと思います!

おめでとうございます。

いつしか波波が表現できたら。
一応サーファーなので(笑)
その前に、エアブラシ買わなきゃ。
お疲れ様でした。

はじめまして!

初めまして!S.Rodと申します。
ブログへのコメント有難うございました!
とてもうれしかったです(^^)

「敢闘賞」おめでとうございます~!!
色々な「初めて」を経験なされたようですが、
そんな事は微塵も感じさせない素晴らしい作品だと思いました。
「塗り」はとても楽しい作業ですが、
底が知れないくらい奥が深いです。
でも、だからこそ楽しいんですよね~(^^)
 
これからもガンガン作りまくってください!
 
コンペ作品製作お疲れさまでした!

何、謙遜してんだよ!!
実力だよ、実力!
胸張って、自慢してください!
百太郎君も、「身内」を優先したのではなく、あくまでも個人のセンスを重視してみてますから!
次回、第2回もぜひ、ご参加下さい、その時はpurekoさんも誘ってください、あ!テデコ先輩もねっ!!
ともかく、敢闘賞おめでとうございます!!

>トモ☆ペンさんへ

 こんにちは。
お祝いコメありがとうございます。

トモ☆ペンさん、今パテボード作られてるんですよね。それ見て、私も天使アッガイ
作ったときミニ羽根をパテで作ったな~と思い出してしまいました。

今回はコンペご一緒できませんでしたが、第2回もあるようなのでそのときは
是非ご一緒したいですね。
私も1年先、成長したな~って言われる作品を作れるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

>S.Rodさんへ

 こんにちは。

今回は素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。
あんなジオラマ見たことなくて、ただただ驚くばかり。
直接、感想を伝えたくてブログの方へお邪魔させていただきました。
現在ファルケも作られているということでも、実はこちらも楽しみにしているんですよ。
ファルケ病、発病してしまったようなので(笑)

また遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします。
1作品作ることに、成長が見られるような作品を作っていきたいと思います。
ありがとうございました。

>n.bloodさんへ

 こんにちは。
今回はコンペの準備等お疲れ様でした。(コンペは大変だよ~、でも楽しいよ~)

>何、謙遜してんだよ!!

 いや、ほら、私って言いたいことも言えない女性だし、いつも旦那の後ろに
隠れて恥ずかしがってる女性だし、旦那の言いなりだし・・・(笑)





「おぅ、取ってやったよ!実力だよ!」
ウソです・・・。こんなん書いたら怒られるわ!

>次回、第2回もぜひ、ご参加下さい

 そうですね、pulekoさんとテデ子先輩も誘ってみますね。
テデ子先輩は、道連れとして強制参加になるかもしれないですが(笑)
うちの旦那も、何か参加したそうな感じなので、第2回は旦那も・・・となるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

ドライブラシは自分にとって大収穫でしたよ!
というわけで、ちゃんと寝てくださいね~。お疲れ様でした!

うげっ( ̄▽ ̄;)

み、道連れて何の話をしてるのかな~?(汗)


改めて♪敢闘賞おめでとう(^o^)
やっぱ凄いよなぁ…
本当によく頑張ったね♪
さすがだわ(^o^)

>テデ子先輩へ

 こんにちは。

道連れは道連れの話ですよ~。
マシーネン作る前の下準備として現在カーモデルも作られてるようですし
(さらに、マシーネンにとても興味をお持ちで本まで買われたようなので)、
来年には是非にとのことです!電話でも言われましたから~。
これは団長命令ではなくて兄さん命令です(笑)
1年後には、テデ子先輩もかなり腕上がってるので大丈夫ですよ!
pulekoさんを道連れにするかは、17日のオフ会で話し合います(笑)
かわいそうに・・・・。

ところで、ところで、お祝コメありがとうございます!
頑張ったオーラいっぱい出てると思うので、ファルケ堪能してください!

やっぱり

凄い・・・(+。+)

こんにちは~お疲れ様でした
そして そして!おめでとうございます(^-^V
作品拝見しましたよ~
きっちり仕上てあって お見事です
はるかさんらしいなぁ って思いました

SF3D がどんな物なのかさっぱりなんですが・・・(^^;
でも 皆様の作品は素晴らしいですね
ゆっくり 作品を堪能しようとおもいます


>天の川さんへ

 こんにちは。
お祝いコメありがとうございます。

>SF3D がどんな物なのかさっぱりなんですが・・・

 いやいや大丈夫ですよ。
作った私が”さっぱり”ですから(笑)
作品単体として見てるだけでも勉強になりますしね。ストーリーや機体のこと
知ってたらもっと楽しめるのかもしれないですけどね。

>はるかさんらしいなぁ って思いました

 これはうれしいです!
今まで自由気ままに作ってたジャンルとは違うので自分らしい作品かどうかって
気になってたところなので。次また作るファルケは、はるかVer.炸裂です!

おめでとうございます!!

敢闘賞、おめでとうございます!

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

コメント、遅くなってしまいました・・・(^-^;

コンペに参加した皆さんの作品を見ていたら
あまりの素晴らしさに
どんなコメントを書いたらいいのか分からなくなってしまい
そのまま数日が経過しちゃいました。

はるかさんのファルケ、色使いがいいですね。
私には決してできないものです。

はるかさん、どんどんレベルアップしていますね。
私など足元にも及びませんよ~。

次回作も期待しています。

お疲れ様でした(^-^)

>kazさんへ

 こんにちは。

お祝いコメありがとうございます。
私も今回全作品見て、あまりの迫力とレベルの高さに圧倒されました。
人より数倍頑張ってやっと・・・って感じだったので、寝る間も惜しんで
(ウソです。旦那以上にしっかり寝てました)頑張った甲斐がありました。

あのファルケ、けっこうランダムにいろんなことしてあるのですが(これ他の
ジャンルでやったら、ただの吹きムラにしか見えないです)、それがなかなか
いい感じになってるな~と自分でも思いました。
人間、極限に立たされてしまうと何するかわからないですね(笑)

他の方に少しでも追いつけるように今以上に頑張りたいと思います。
来年は、kazさんも参加する??
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
