

あかにくスケコン第3クール作品公開! 【主婦モデラー】

 「あかにくスケコン第3クール」の公開となりました。
全3作品となっています。
うちの旦那も出しています。やっと管理人完成・・・・・。
私は第4クール目指して頑張りますわ~。ファルケで手がいっぱい(泣)

 さらに、投稿ギャラリーにも2作品投稿いただきました!
こちらもどうぞよろしくです。

一応チェックはしていますが、リンクがおかしいとかあればご指摘ください。
また前回同様、感想ブログを設置していますので、自由にコメント欄は使ってください。

『製作者の方へお願い』
 感想を書いてもらったら、できるだけお礼を書いてくださるようお願いします。
一人一人はってことでしたら、最後にまとめて「ありがとうございます」だけでもけっこうです。
感想ブログは、本日より5月20日まで自由公開します。
できるだけ、製作者様の言葉で終わるようにしていただけると幸いです。
ご協力よろしくお願いします。

あかにくスケコン会場へGO!
感想は参加者の方もそうでない方も自由に書いてください。
それでは、楽しんでくださいね~!

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、自由作ろう!
スケールキットコンペ「あかにくスケコン」を開催中!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
