スポンサーサイト


ご褒美旅行レポ 【主婦モデラー】

 いや~、この14日・15日とご褒美旅行に行ってきましたよ。
で、どこに行ってきたかというと・・・・・。

「千葉!」

東京ディズニーランドと称して実は千葉の浦安市にあるという夢の国ではありません(笑)
模型オフ会のためだけに千葉に行ってきました。バカだね~(笑)

 ご存じn.bloodさんや上原みゆきさんとは、コンペにも参加していただき、とても仲良くして
もらっているにも関わらず、会ったことがない!また、デカールでお世話になってる
百太郎さんにもお会いしたい!などなど・・・
(n.bloodさんとは電話ではしゃべったことあるんですけどね~)
 で、こんだけ世話になってんだ、あんた、千葉まで会いに行ってみね?って、旦那に
本気モードで交渉してみたところ、OKの返事が!
急ではあるんですが、n.bloodさん(以下n兄さん)に、「千葉まで会いに行きたいんですけど~」
って言ってみたところ、「じゃあ、上原ん宅でオフ会すっか!」と極上の返事が!
というわけで、上原さん宅でオフ会をしてもらうこととなりました。
 急なオフ会決定に、新幹線のチケット予約、ホテル予約、ザク製作、GMGのコンペ、
アッガイ製作ともうバタバタで、n兄さんと連絡取るのがやっとの状態で行く寸前まで
ブログで旅行のことを書くこともできず・・・・、いきなりのオフ会レポとなりました(笑)

 多分、あんたのどうでもいい話はいいから早くオフ会の様子を話せ!ということに
なってると思いますので、オフ会レポ開始します。あっ、長いです・・・・。
ちなみに、以下の画像はn兄さんより掲載許可をいただいています。←なぜ上原さんではない??

【千葉でお会いした方】
n兄さん、上原みゆきさん、百太郎さん、濱薫さん、n兄さんの奥さん、marchanさん

433.jpg
オフ会の様子。上原さん宅の一室。部屋の中、完成品の展示だらけ!
アッガイコンペ用の私の作品だけモザイク入れてます。
こんな感じでずら~り。n兄さんの作品も出してもらったんですが、製作依頼用のものなので
あまり長時間出してられない(だって倒れたりでもしたら絶叫もんだし)ということで、パっと
出して、しまわれてしまいました。でも、ZⅡと1/288アッガイ生で見た!

私の作ったアッガイを、上原さんが手に取り見てくれた。それだけでもう昇天ものです。
サフ前の旦那のアッガイも見てもらいました。「なんで虫アッガイではないの?」とも(笑)

434.jpg  450.jpg  451.jpg
437.jpg  438.jpg  439.jpg
上原さんの作品がずら~り!生で見て触って超興奮!

440.jpg
千葉のイエサブコンテスト用の作品。「ウォーリーアッガイ」だっけ?

441.jpg
 私がGMGコンペ用に作ったガナーザクとHJの作例で作られた上原さんのザクファン。
上原さんから「ザク同士で撮影しましょう!」と言ってもらいツーショットをいただきました!
実は私、上原さんの作品の中でもこのザクファンが大好きでして、夢の競演です!
持って帰りて~よ、このザクファン(笑)

 さらに上原さんのご厚意で、作業部屋に侵入させてもらいました。
442.jpg  443.jpg  444.jpg
445.jpg  446.jpg
なんか恐ろしい部屋だな~。お宝が山積み!
うちの旦那、大興奮!もうどっから見ていいのやら・・・・。
お宝キットも「触っていいですよ~。開けて見ていいですよ~」と。
なんて優しいんだ上原さん!旦那、さらに大興奮!

447.jpg
なるほど~、この作業机で作業されてるんだ~とアホみたいに感心してる私(笑)
作業机はホント小さいです。さらに塗装ブースとかもありません。
サフは机の横、塗装は机の上で行うそうです。一応、半分物で隠れた窓を開けて・・・。
健康にだけは気をつけてください!

 その他、百太郎さんによるデカール講座、n兄さんとmarchanさんによる特撮雑談など
もありで、約8時間近く上原邸オフ会を満喫させていただきました。
本当は、適当な時間に切り上げて晩ご飯を食べに行く予定だったんですが、気づいたら
夜の10時になってて、n兄さんたち電車の時刻があるので急な解散。
なんか帰りはバタバタでした(笑)

 次の日はもう3時には新幹線に乗らないといけなかったのですが、旦那の希望で
ショップ散策に・・・・。
千葉のイエサブと思ったんですが、時間がないので秋葉原散策を。
超多忙なのに、n兄さんに秋葉原のお店を紹介してもらうこととなりました。
実は、11時に近くの駅で待ち合わせってことだったんですが、n兄さん寝坊しちゃって
どうしようってことになってたら、わざわざ会社を抜け出してきてくれたmarchanさん
遭遇。なぜかキットカットをお土産に(笑)
もうね、感動したよ!昨日の夜、晩ご飯を一緒に食べたんですが、1時間くらいしか
ゆっくり話ができず、なごり惜しかったと思っていたところに、キットカットをもって登場
ですから、もう超感動ですよ!むちゃくちゃかっこよかった!まさにヒーローの登場だよ!
伊達に特撮好きではありません(笑)
 で、marchanさんに、n兄さん来るまで近くの本屋とか家電量販店のプラモコーナーを
案内してもらってたんですが、自分たちも秋葉原に向かった方が早く会えるんじゃない?
ってことで、秋葉原に向かうことに。marchanさん居なかったら確実に迷子だな。
だって、路線わかんないし(笑)

 で、なんとか秋葉原にたどり着いてn兄さんからの電話を待ってたら、n兄さんも私が
秋葉原に着いたら電話すると思ってて、「兄さん、アキバに着いたら電話するって言いました
たやん!」「いや、おまえが電話するって言ったやろ!」ってことに・・・・。
20分無駄にした・・・・・
私ら全然噛み合ってないし(笑) 何やってんだろ、時間ないときに(笑)

 なにはともあれ、会えたしいいかってことで、アキバ散策。
ほとんど旦那が喜んでただけですけどね(笑)←買ったキットはまた後日公開。
まっ、旦那の買ったキットなんてどうでもいいんですけどね!どうせ旧キットだし。
他にも、n兄さんの解説付きで完成品の見学とか。
やっぱり見るとこ違うな~。私はよくわかんないので、「へ~」とか「ふ~ん」とか。
せっかく解説付いてんだからよく見ろって話ですよね~。でも、今はまだよくわかんないし(笑)

 無計画すぎるところもあって、なんか時間的にはむちゃくちゃだったんですが
行ってよかったと思いましたよ。
もうね、みんないい人過ぎ!やることかっこ良過ぎ!作品すご過ぎ!男前多過ぎ(笑)
急なことだったのに、みんなに優しく迎えてもらい超感激しましたよ。
オフ会でお会いした方、本当にありがとうございました。また行きます(笑)
もうみんなのこと、さらに好きになりました!また上原さんのキャラがいいんだってば!

 ちなみに、旦那帰ってきてから「アッガイやるねん!」とか言ってましたが
疲れて爆睡!そんなもんですよ(笑)

 というわけで、長~いオフレポを終わりますね~。
明日からまた模型頑張んないとな~。

オマケ画像
448.jpg
帰りに東京駅で買った「横浜しゅうまい」。(旦那が食いたいと言ったので・・・)
なんで東京なのに横浜?でも、京都駅でも赤福売ってるしな~。

449.jpg
行きは雨のち曇りでちゃんと見えなかった富士山が帰りは綺麗に見えましたよ。

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、自由に作ろう!スケールキットコンペ
「あかにくスケコン」を開催中!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

何それちょっとめっちゃ豪華ぁ☆

なんて夢のようなオフ会か!
はるかさん一日で何人もの神に会えるなんて羨ましすぎます(憧

濱薫さんのキュベレイ生でとか、ZII生でとか聞いただけで鳥肌モンです。
これではるかさんのレベルはまたぐぐんと上がっちゃった感じですか?笑

うーんまた目標が増えるなぁ
旅行レポおつかれさまでしたー^^

納得(笑)

確かにご褒美旅行だわ(爆)

これで関東にも慣れた事だろうし気軽に行けるようになったよね?( ̄ー ̄)

次はいつ行くの?(←ヲイヲイ、激爆)


それはそうと、旅行前の置き土産でblog紹介してくれてありがとう(笑)
Accessがまた急にはねあがったよ(爆)

ハマーン機は今まで習った事の復習みたいなもの♪
凄い事なんてやってませんから~!(激爆)
エポパテ製の羽根♪
凄く綺麗だね~
アッガイコンペの公表日を楽しみにしてるよ(^o^)

いや~あんまりお構いも出来ずに失礼しました。
せめてお見送りでもと思ってたので会えて良かったです。
ひょっとしてちょっぴりイメージアップ?(笑)
おかげさまで自分も楽しい一時を過ごせました。
これに懲りずまたいらして下さいね。
そうそう、兄さんの言ってた例のサイトって多分コレです↓
http://www.geocities.jp/tokusatu_sfx/index.html

>るなさんへ

 こんにちは。

頑張ったご褒美に旅行へ急きょ行ってきました!
持病(パニック障害ってやつね)の関係で名古屋より上に行くには
けっこう勇気がいるんですが、頑張って行ってきました!
迎えてくれた方々も優しい方ばかりで緊張もせずに楽しめましたよ。

濱さんのキュベレイも生で見ましたが、恐ろしいくらい綺麗でした。
私がいうのもアレですが、どの作品も輝いてて見てて気持ち良かったです。

デカール講座も目の前でやってもらって、生で作品も見てホント勉強になりました。
そうですね、またひとつ目指す目標が出来たって感じですね(笑)
仕上げ処理頑張るぞ!

>テデ子先輩へ

 こんにちは。

もうね、急に行くぞ!オフ会するぞ!ってなったもんだから、もうバッタバタで(笑)
むっちゃ無計画なんだってば!(笑)
スケジュールとかめちゃくちゃ!
現地行ってから、どうする?みたいな?
なので、2日目の兄さんとの秋葉合流なんてむちゃくちゃでしょ?

それにしても新幹線代が高かった・・・・。
やっぱり二人で東京まで新幹線は高いですね・・・・。
金券ショップで買ったとはいえ5万超えだし(笑)

>次はいつ行くの?

 いつ行けるかな~。問題はお金だ(笑)

>置き土産

 置いていきました(笑)
どんななるかな~ってちょっと楽しみでしたが、アクセス増えましたか(笑)

 アッガイコンペ、これから画像届きだすのでまた忙しくなりますが、みんなに
楽しんでもらえるコンペになるように頑張りますね!

>marchanさんへ

 こんにちは。

2日間本当にありがとうございました。感激しまくりですよ!
イメージアップ大成功ですよ(笑)
またお会いしたいです!旦那はもっとマーチャンさんとお話したかった
んじゃないかって思います。近くだったらな~。

>例のサイト

 これですか!
内容てんこ盛りなのでしばらく楽しめそうですね~。ゆっくり見てみますね!

 旦那と、マーチャンさんって外見も中身も「男前」だな~って話をしてました。
マジ、惚れましたよ!

 アッガイの方もよろしくお願いしますね~。ホントありがとうございました!

 

千葉といえば

夢の国に行ったのかな?と思っていたら、ハズれました(笑)
オフ会のためだけに千葉旅行、はるかさん夫妻らしいです(^-^)

とても充実した2日間だったみたいですね。
時間を忘れるほどの楽しいオフ会、
いろいろと得るものもたくさんあったことでしょう。

アッガイにはフワフワの羽も付いているんですね。
なんとな~く画像から見えました。
アッガイ公開、楽しみですよ。

崎陽軒のシュウマイですか?
私は大好きですよ~。

富士山もきれいですね。
残念ながら我が家からは見えないんですよ(TOT)
ちょっと高いところに登れば小さく見える程度です。

こんばんわ!!
ホントお疲れ様でした!!
そして羨ましい位の内容のオフでしたね。
これは普段からmineさんとはるかさんが頑張ってるからだと思いました!!
やっぱ一生懸命さというのは伝わるんですよね~v-398
アクティブに行かないと何も手に入らないですしね!!
僕も秋のモデサミまでもっと頑張っておきます!!

…しかしマー様!!漢(おとこ)を見たっv-10

お帰りなさいませ♪

超ハイテンションな2日間だったようですね。(*^_^*)

とってもお宝満載の画像群で、雰囲気がバシバシと伝わってきます。
ああ、プロの制作机がなまで見れたなんて、うらやましすぎます。

直接作品が見れるのももちろんうれしいことですけれど、
見てもらえる事が更にうれしくありませんでした?

とっても貴重な経験のレポ、ありがとうございます。(*^_^*)

こんばんは~

ん~…いいですね~!

シュウマイ、オフ会!

豪華メンバー陣でその場にいたら挙動不審確定ですが…

キットカットはバレンタインの件でのセレクトですよね!?笑

marchanさんのスキのない準備に脱帽です(笑)

 はるかさん、こんばんは~^^。
お帰りなさいませ♪
とっても楽しい旅行だったみたいですね。
プロのライターさんの作品を見る機会どころか、製作部屋を見るなんて
そうそう体験できる事じゃないので、うらやましい事山のごとしですよぅ。
 こんなに沢山の作品を実際に見るといい刺激になりそうですね^^。
目標ができるみたいな!

お疲れの中、帰ってきてからすぐのレポート、楽しく拝見させて頂きました^^。

>kazさんへ

 こんにちは。

いや~、DLとか興味ないもので・・・(笑)
同じ関東行くなら東京のショップ巡りか模型オフ会みたいな。
今回のオフ会は、オフ会のためだけに行く価値のあるオフ会だったと思っています。
やっぱり1回でも顔を合わせておくと違うな~って実感!

>アッガイにはフワフワの羽も付いているんですね。

 ツインズでいい感じに仕上がってますよ。
男性モデラーさんにも「かわいい」と好評でした。ネットでUPしたらどんな反応が
あるのかそれも楽しみです!

>崎陽軒のシュウマイですか?

 私はあんまり詳しくないのですが、旦那が横浜のシューマイがどうの
とかって言ってました。ホント、私ってば食い物にも興味ないもんだから(笑)
冷めてもおいしかったです。

>かながわさんへ

 こんにちは。

もう1000%以上満足、満喫したオフ会でした。
憧れの上原さんの家に呼んでもらい、作品を見せてもらい、触らせてもらいと
もう夢のような時間でした。また、画像でしか見たことがなかった千葉モデラーさん
の人の作品を生で見て、やっぱすげ~な~って改めて思いましたね。

>しかしマー様!!漢(おとこ)を見たっ

 もうビックリですよ。
電話もなにもなく、急に出てきた店の出入り口で「mineさん!」って声をかけられたので、
旦那はマーチャンさんに堕ちましたよ(笑)
出入口が2つあるお店だったし、その時間にそのお店に行ってるなんて知らない
マーチャンさんが、なんで?って!
そこにキットカットを「はい、お土産です」って渡されたわけですから、なんでそれをっ!って
感動しました。
私が独身なら確実に堕ちてますね~(笑)

>pulekoさんへ

 こんにちは。
無事帰ってきました!
時期的に新幹線も混雑することもなく、割とスムーズに行って帰ってくることができました。

>見てもらえる事が更にうれしくありませんでした?

 むちゃくちゃうれしかったですよ!
あの上原さんが、私のアッガイを持って「かわいいな~」って言ってくれてるわけですし!
アッガイ好きな上原さんに私のオリジナルアッガイを見てもらえたっていうのはホント
うれしかったです。
また何か作って見てもらいたいな~って思ってしまいますね!

>プロの制作机

 こんな工具使ってはるんや~とか、こんな小さい作業スペースで全部やらはるんや~とか。
「大きい机がないから作業できない」とかそういうの関係ないな~って思いました。
うちは、作業用の机、用途別に3つもあるけど作業進まないですしね~(笑)
(私、机がないから勉強できないとか、時間がないから○○ができないとかって嫌いなのでね)

>しろさんへ

 こんにちは。

>挙動不審確定ですが…

 いえいえ、しろさんも十分なじめますよ(笑)
なんせ私ら夫婦がその場に居るのもおかしいわけで(笑)
プロの人いっぱいなのに、普通に接してもらって、普通に作品を見てもらえたって
いうのがうれしかったですよ。

>marchanさんのスキのない準備に脱帽です

 ここでキットカット出してきますか!っていう(笑)
笑いと驚きと感動とめちゃくちゃでした!
ホント、真面目で誠実な方でしたよ。旅行中ずっと、ふざけてたのは私だけという・・・(笑)

 普段はシューマイよりもギョーザ派の旦那ですが、横浜のこのシューマイは
大好きらしいです。私は疲れてて2個だけしか食えんかったけど、おいしかったです。

>ゼリベルさんへ

 こんにちは。

>とっても楽しい旅行だったみたいですね。

 はい、むちゃくちゃ楽しかったです。
「疲れたな~」って休憩してる暇なかったですから(笑)
ホテル戻ってお風呂入ったりしてたらもう1時で、次の日8時起き。そっから秋葉行って、
新幹線で帰ってくるという分単位での行動でしたが、ホント充実してました。

さすがに旦那は帰ってきてから爆睡してましたが・・・・。主婦はそうはいかないですからね~。
興奮冷めやらずのうちにレポ上げてしまわないと、大事なこと忘れちゃう可能性があるので
眠いながらもレポ上げてみました。
ご厚意で画像もいっぱい使っていいってことだったので、楽しんでもらうために今回
多めにUPしてみました。

そういえば、ブログに変えられたんですよね。
帰ってきて覗きにいったらFC2ブログだったので、相互申込みにいこうと思っていたのです!
今後はこっちでもよろしくお願いします。

こんにちは。

何とも豪華なオフ会ですね~^^
プロの作品、作業現場が生で見られるなんてメッチャ羨ましいです~。

お会いした皆さん、いい方達ばかりだったんですね。
読んでて、すごくよく分かります。

で、上原さん、めちゃめちゃ良い人ですね。
作品も大好きですが、人柄も◎。
私も上原さんみたいなキャラ好きだな~。

崎陽軒のシュウマイは美味です。

>ゆっちぃ☆さんへ

 こんにちは。

はい、むちゃ豪華なオフ会でした。
千葉のみなさんの温かいお迎えに「行ってよかった~」って思いました。
ホント、みなさん優しい方ばかりでしたよ!
男性はみんな紳士的だったし、兄さんの奥さんはかわいかったし(笑)

>で、上原さん、めちゃめちゃ良い人ですね。

 私にとって上原さんはプロの中でも一番の憧れの人でして一番大好きな人です。
今回、直接お会いして、さらに大好きになりました!
ずっとずっと「上原みゆき」を応援していこうと思います!

>崎陽軒のシュウマイは美味です。

 6年くらい前に東京にショップ巡り旅行へ行ったときに食べて以来かな~。
昼食取ってなかったので、旦那バクバク食べてました。

 というか、みんな「崎陽軒のシュウマイ」知ってるんですね。
私、全然知らない・・・・(笑)

お帰りなさ~い(^0^)

こんばんは~

ご褒美旅行お疲れ様でした
でも でも~!なんてステキなご褒美だったんでしょ!
いいなぁ~オフ会 
しかも 上原さんのお家でなんて
もう宝の山だったんじゃないですか?
プロの作品を身近で見る なんて事そうそうある事じゃないし・・・
とても イイ刺激になったのでは?

ちなみに『崎陽軒のシュウマイ』
昔 兄が横浜に住んでたので お土産はこれでした(^-^

ギザ羨ましいっす!

今日、会社帰りに旦那さんに待ち伏せされました。

何かと思いきや話を聞くと、
”ええっ!!”
羨ましすぎ。
プロのモデラーさんに会うだけでなく、自宅まで訪問するとは!

その話は、またの機会にじっくりと聞かせて下さいね。

旦那さん、よっぽどうれしかったんですね。誰かに話したくってと言ってましたよ。

私も東京帰りには、弁当+崎陽軒のシュウマイ買って、新幹線で食べてます。

すんごいプラモ部屋!

千葉へ行って、ネズミーランドをスルーするはるかさんが素敵(笑)。
なるほど~~、n兄さまやウエハラさんとお会いしてきたんですね☆
いいな~~。
(以前、『東京にいるんならオフ会に来てくれればよかったのに!』とn兄さまにお叱りを受けましたけど……だって~~お金も時間もなかったのだ~~~!! 今も状況は同じですけど……)

それにしても、上原さん宅、すさまじい量のプラモ……。
よく見たら韓国製らしきプラモまで?!
ハングルで『マクロス』とか書かれてますよ?
その隣のは……パウィアイロン? 文字が潰れててよく読めない……。
なんか、こういう部屋の風景をうっかりわんこに見せちゃうと、『一刻も早くプラモ環境を復活させねば!』と息巻いてしまいそう……。

>天の川さんへ

 こんにちは。

上原さん宅、どこ見てもプラモ、模型雑誌、完成品って感じで模型満喫ワールドでした。
うちも模型とかおもちゃばっかりですが、さすがに負けた・・・・(笑)

みなさん、本当に優しい方ですごく楽しめましたし、思い出となるオフ会になりました。
また千葉まで会いに行きたいなって思いました。

>崎陽軒のシュウマイ

 やっぱりみんな知ってるんですね~。
旦那から「知らんの、おまえだけやで」って言われた(笑)
だから、なんでみんな知ってんの~???

>せんべいさんへ

 こんにちは。

どうも、旦那がすみません・・・。
私の場合はブログに書けるんですが、旦那は話すしかできないので聞いて
やってくださいませ(笑)

私らなんぞをご厚意で自宅に招いてくれた上原さんや、提案してくれたn兄さん、
急なオフ会に作品持って参加してくれた千葉の方々にホント感謝です。
模型の勉強にもなったし、交流の楽しさも味わえたしで大満足のオフ会になりました。

>弁当+崎陽軒のシュウマイ

 あのシュウマイ、冷めてもおいしいですが、出来たてならもっとおいしいんだろうなって
思いました。どっかでチン出来たらよかったんだけどな~。

 というわけで、また旦那の話聞いたってください。

>にゃんこさんへ

 こんにちは。

>ネズミーランド

 スティッチは個人的に好きですが、ランドにはまったく興味がないもので・・・・。
これ、特撮ランドなら確実に行ってるんですけどね~。
最近、東映太秦映画村だけじゃ満足できなくなってきたよ(笑)
誰か特撮ランド作ってくれないかな~。

>n兄さまやウエハラさんとお会いしてきたんですね

 はい、会ってきました!
お二人共、めちゃいい人でした!
今まで以上に好きになったな~。作品もすごいけど、やっぱ中身だな~って(笑)

>上原さん宅

 なんか怪しいプラモとかもあったりなんかして、おもしろかったですよ。
箱の横にマクロスって書いてあるのに中身違ったり(笑)
この部屋は、プラモ好きな人が入ったら興奮しすぎて数日出てこれなくなって
しまうと思います。
山積みのプラモの後ろにまだ山積みのプラモがあったりなんかして、あれは
そうそう奥のもの見れないですね~。そこらの模型屋以上のものでした(笑)

い~なぁ~!!!

素晴らしい!ビバ!旅行でしたね!
私も行ってみたいですね~!!!
ウエハラ先生宅。。。
ずっと引きこもりたい!

なんかもらえないかな~って、写真をガン見してしまいました。
ものすげ~、レア物ばっかな気がして一人興奮状態!(鼻血が・・・)
行ってみたいな・・・よその国~

こんばんは!
物凄~いご褒美旅行でしてね!
またメンバーが凄い!!でもって
超絶作品を肉眼で見られたんですね~羨ましい限りです!
作製現場も見ることが出来て、楽しませてもらいました~


>るみなすさんへ

 こんにちは。
ついに行ってきましたよ!会ってきましたよ!

千葉の人間、男前多過ぎだろ!ってくらい満喫してきました!!
関西とはやることも違うな~って(笑)
関西では味わえないものを味わってきましたよ。

>ウエハラ先生宅

 大変素晴らしいお宅でした。
あっちもこっちも模型ばっかでした。部屋の一番奥の角には何が眠っているのか・・・・・。
多分、ご本人ですら奥に何が眠ってるかご存じないかと・・・・。
模型好きには天国ですね、あの部屋は!

>工場長さんへ

 こんにちは。

いつもコンペとかアドバイスとかでお世話になってますからね~。
ここはこっちから伺って直接挨拶せねばと思い、行ってきました。
急な千葉訪問にもあれこれ用意してもらって、本当に楽しい旅行になりました。
機会があったらまた会いに行きたいです!

>作製現場

 はい、あの作品もあの作例もここで作られたんだ~って思うとなんか感動しちゃいました。
これから発表される作品も、あそこで作られたんだな~って余韻に浸りたいと思います(笑)

お疲れ様でした!

先日は遠いとこはるばるお疲れ様でしたぁ、何もおかまいできませんでしたが、とにもかくにもmineさんやはるかさんに直接お会いでき、作品も生で拝見できとても充実した時間を過ごすことが出来、とても良いプチオフとなりました、、、、
特にアッガイコンペ用のお2人の新作は素晴らしい、mineさんの気合も思想もとても尊敬できる内容に満足しました!
はるかさんのショーマンシップのある、作品の仕上げ具合にも感嘆!!
ウエハラもとても喜んでいましたので、また次の機会にも盛り上がりましょうねぇ~!!
兄さんも現在アガイの総仕上げに没頭中です!
(ほんと無事に帰宅で安心したよ!v-398

こんばんわです!

素晴らしいご旅行でしたね♪

こういう旅行が実のある旅行というんですね!
上原先生の人柄がよくわかり、「良い人だな~」でした!
そして、自分も友達の、marchanさんのナイスガイぶり♪
みなさん、ナイスガイなんですね~!自分も、みなさんに、いつか、お会いしたいと思ってます♪もちろん、はるかさんとmineさんにも♪

コンペの編集に大変だと思いますが、体壊さないように。

>n.bloodさんへ

 こんにちは。

何もおかまいも・・・って、あれだけのオフ会開いてもらっただけで十分過ぎますよ!
兄さんや上原さん、千葉のモデラーさんに大感謝です!

>ショーマンシップ

 見て楽しんでもらえたらな~って、ちょびっとでも思ってしまうんですよね~。
アッガイコンペ公開時にも、みんなに楽しんでもらえるように頑張りますね!
コンペ見て、製作意欲UPしてくれる人がいたらそんなにうれしいことはない!!

>ウエハラもとても喜んでいましたので

 ホンマですか?!
私たちもうれしかったですが、上原さんにも喜んでもらえたと聞いて、さらに
うれしくなりました!上原さん大好きです~!

 あのアッガイがさらにパワーアップ?画像届くの楽しみしてます!

>hikogunさんへ

 こんにちは。

はい、とっても素晴らしい思い出になる旅行&オフ会となりました。

>上原先生の人柄がよくわかり

 作品も素晴らしいですが、中身もホント素晴らしい!
全身全霊で応援していこうと思います!

私もhikogunさんにお会いしたいですし、作品も生で拝見させていただきたいですよ!

 コンペの編集頑張りますね!
届いた分からちょくちょく進めておかねば・・・←夏休みの宿題は1日目でほとんど
終わらせる人です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
