スポンサーサイト


胸が痛い・・・・ 【主婦モデラー】

 あう~、ここ数日、胸が痛い・・・・!
なんだろ・・・・、なんかやったかな~。
って考えたら、ここ1ヶ月毎日のように数時間ヤスリ作業ばっかりやってたもんだから
胸(正確には左腕の付け根あたり)が筋肉痛になってただけだった・・・・。
どうもヤスリのときに左に力を入れてるみたいで、年のせいもあって胸が痛く
なってるだけでした。
あ~、びっくりした!病院行かんでよかったよ、恥かくとこだった!(笑)

ここ数日、この間行われたPOONさん主催の「デスティニーコンペ&撮影会」のレポを
読むのに、いろんな方のブログをまわっているんですが、どうも「イメージ」というもの
に話題が集中してたりして、おもろいな~って思って読んでました。
(交流ないのに勝手に紹介しちゃってますが・・・・・。後で挨拶に伺います)

で、ネットって文章だけの交流なので「その人のイメージ」を勝手に抱いてたりする
んですよね。ブログの文章の書き方とか、その人が作る作品から勝手にイメージをね(笑)
数回ネット交流しただけでオフ会なんかで会う場合、イメージを抱く前に会うことになる
ので、そんなに「えっ?イメージと違う!」っていうのは感じないんですが、割と長く交流して
からだったりすると、勝手なイメージで相手を作りあげてたりしてね。

 私の場合は、旦那押しのけモードで暴走する嫁とか?
家事そっちのけで模型ばっかり作ってる嫁とか?(これは間違ってないか・・・)
話しに飢えてて、1日中しゃべってる嫁とか?
 旦那は真面目モードでしか登場しないので、真面目な人ってイメージかな。

直接会うのって勇気がいったりするんだけど、この自分のイメージと違ったとか合ってた
とかっていうのも私にとっては楽しみのひとつだったりするんですよね。
ブログの文章が固いと、「固い人」ってイメージ持っちゃったり(笑)
でも、会ってみたらすごく話しやすい人だったとか!
これもネットから始まる出会いの醍醐味でもあったりするんですよね~。

 そうそう、前回「アッガイ 最終章」として羽根だけUPしましたが、「主催者のくせに
素組みアッガイに羽根くっつけて終わりかい!」ってなってしまっては、みなさんの製作
意欲を低下させちゃう可能性もあるので、特別に羽根以外に使うものをご紹介(笑)
426.jpg
旧キット1/144のグフのパーツとトゲトゲ。
最近このトゲトゲがお気に入りでね~。くっつけたらいいだけなので私にも使えるの!
グフのヒートロッドはこれを使うか他で代用するかまだ決めてないんですけど・・・。
こんなんも使って作っていきますよ~。(他にも使うけどね)
お~、これで主催者としての威厳が保てる(笑)
というわけで、本当に最終章。

 後、お知らせです。
いつもお世話になってる大阪の模型カフェ「アナハイムカフェ」さんが取材を受けたって
ことで放映があるそうです。
2月17日(火)朝10:30頃 「なるトモ!」のあるコーナーにて紹介されるそうです。
そんなに長くないかもしれないけど見れる方はどうぞってことで。

 んっ?明日バレンタインじゃないですか!
まだチョコ買ってきてないな~。作るの面倒なんですが一応作る方向で。
(手作りと称してチョコ溶かすだけですよ)

それではまた。

 お知らせです。
GMG用のデカール完成しました!
メンバーの人でほしい方は、申し込んでください。
申込みは、BBS参照で。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、自由に作ろう!スケールキットコンペ
「あかにくスケコン」を開催中!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

はるかさん、こんにちは。
確かにブログの内容からその人のイメージを作るって事は良くありますね。
それが当っているのか否かは会って話して見ないとわかりませんが。
私はどちらかと言うと人見知りタイプなので、展示会などでもあまり積極的に声をかける事が出来ません(涙)。
ネットの知り合いで実際にお会いしたのは一人ですが、イメージとご本人の印象は同じでした。
なるかさんの活動を見ていて、私ももっと積極的に行きたいなぁと思う今日この頃です。
はるかさんのブログから受けるイメージは、積極的な人というイメージですね。

やべ!バレンタイン???

チョコってなぁ~に?ってバックレルしかないです!!(マジ)

しかし、胸が痛いと!
実は私もでした。しかも運転中に後ろを振り返った直後、激痛で息できない!とそのまま整形外科に直行しました!
ホントに痛かったの(T_T)
シップもらった。
で、右脇の次は左脇もなった。

そうか、ヤスリ掛けのし過ぎだったのか・・・・。医者に言えない(爆)

プラモ作りは命がけ?

お互い身体は大事にしようね。

もしかして・・・

胸が痛いとのこと・・・、

バレンタイデーが近いということで
もしかして・・・恋わずらい・・・?・・・誰に?

と思ってしまった私です(笑)


実際に会ってみて
ネットとは随分と違う・・・と
思うことはよくありますよ。

今の主人との出会いはネットからでした。
それが結婚までしてしまうのですから、
不思議なものです(笑)

バレンタインデー・・・
毎年エクレアを作っていたのですが、
今年はチョコとは関係ないプリンを作ります。
特大のハート型のプリンもありますよ。

たぶん、息子は1個も貰えないと思います。
そんな息子のために明日はフォンダンショコラを
作ります。

もちろん、私は両方食べますけどね(笑)

こちらでははじめまして!ですね。

当方のBlogでのコメントならびにコンペの御紹介、
ありがとうございます!!

イメージ・・・。
皆さんPOONのイメージをどう思ってるんだか、
考えたこともなかったんですが、
KAI31さんとはじめてお会いしたとき、
「イメージと違う」といわれたことがあります(笑)。

記事を拝読して、かなり気になり始めました。。。
(眠れないかも。。。)

それから、LINKの許可をいただいても宜しいですか?
宜しければ早速工事しておきます!

恋の悩み?

こんにちは~

胸が痛い・・・ん?恋煩いかいなぁ?(笑)
なんて読んでたら おぉ~お疲れ様でした
私はゲームやり過ぎで肩と腕が痛いです~(--;ホホホ・・・

>イメージ

って勝手な思い込みなので
イメージと違う!って ガッカリされても困りますが・・・
10月に名古屋で会うのも ドキドキですよ~

はるかさんご夫婦は好い加減に
ボケ&ツッコミが成立してる様に感じますけど(>▽<)アハッ!
もちろん ツッコミは はるかさんね!

>バレンタイン・・・

ここ連日テレビでバンバン流れてますよね~
家は先にクギ刺されました
「要らないからね~」って
と 言う事で 我が家は無しです

あ 息子は・・・・まっいいっかぁ~(笑)

>ti0719さんへ

 こんにちは。

私もまったく面識がない人には声はかけにくいですが、先にネットとかで
交流ある人なら「こんにちは~」って挨拶できます。
先に交流あるだけ会話もしやすいっていうのもありますしね。
そのためにもオフ会とかで会うのがわかってる人には先にネットで
挨拶しちゃうことが多いです。

私、好きなことには積極的なんですよ。
せっかく好きなことなのに消極的だと損しちゃう気がするので(笑)
欲張りなのです!

>るみなすさんへ

 こんにちは。

るみなすさん、バレンタインですよ!バレンタイン!
この年になるとどうでもよくなるんですが、旦那は待ってますから(笑)
こういうときくらいは頑張らないといけないのです!

>胸が痛い

 ナイフで指切ったり、筋肉痛に悩まされたり・・・・。
エアブラシで長時間作業してると腕つるし(笑)
ホント、模型は体をはった趣味ですね~(笑)
まさに命がけ!!
(私らだけかもしれませんが・・・・)

>Kazさんへ

 こんにちは。

>恋わずらい・・・?・・・誰に?

 ありえない、ありえない!(笑)
仮面ライダーに恋わずらいならあり得るかも・・・・。

>今の主人との出会いはネットからでした。

 出会い方なんて関係ないのかもしれないですね。
うちらだって結婚相談所ですよ。(昔ながらのお見合いって感じの硬いのではないですが)
お互い気持ちさえ合えば、どんな出会い方でもOKなのだと思います!

>毎年エクレアを作っていたのですが、

 ひえ~、プラモも作ってお菓子も作って・・・・・。
なんか尊敬しちゃいます。
手作りお菓子、食べるのは好きなんですけどね~。
誰か私のために作って!(笑)

>POONさんへ

 こんにちは。
今回は急なことですみません。
POONさんも含め参加者の方のレポを読むのが楽しくて楽しくて!
その中でも「誰々のイメージが・・・」なんて話題がコメント欄に散乱してたもんですから、
ブログネタにさせていただきました。

ブログで書いてる記事がけっこうイメージを作り上げてることがあるので、そのまま素で
書いてないとイメージと違うってこともあるかもしれないですね。
私は「ふざけた主婦」で、旦那は「真面目な人」ではないかな~って思ってます。

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします。
またブログの方へも遊びに行きますね!まずは編集作業頑張ってください!
(公開されたらうちのブログでも宣伝しますね!)

>天の川さんへ

 こんにちは。

学生時代は、よく胸が痛くなったものです(笑)
「あぁ、これが恋ってものか」なんて自分に浸ったりなんかして。
懐かしいな~。4年くらい片思いしてたときの気持ちを思い出しましたよ(笑)

>イメージ

 天の川さんのイメージは、年齢を感じさせない綺麗な人って感じですね~。
ブログ記事から、あんまり細かいことは気にしないけど、押さえるところは
押さえるしっかり人なのかな~って思ってます。
名古屋イベントは、みんな緊張でしょうね。私もほとんどの方と会ったことないわけですし。
先にブログやチャットで交流してるのですぐに打ち解けられると思いますよ!

>バレンタイン

旦那さんから「要らない」って言われちゃったんですか?
うちも言ってくれないかな~(笑)
いやいやいや、年の一度の愛のイベントなんだから、頑張っておかないと!
頑張って作ります。

力の加減が…

難しいですよね。
こんばんは、はるかさん。

ヤスリがけで脇に力を入れているからだと思いますよ。
男性と女性で力の使い方が違うからだと思いますが、
私などは指に力がかかりますので指が痛いです。

最近は半分が電動ルーターで処理しますので楽になりましたが、
1年ごとにルーターが壊れますので予備を含めて
3台のルーターが手元にあります。
(もちろん2千円くらいの安物です)

電動ルーターを使うというのも一つの手ですので
お持ちでないのでしたら考慮されては如何でしょうか?

PS:アナハイムカフェの情報、楽しみです。
HDに録画予約しときますね。

胸が痛い?それは恋ですね。
恋というものは自分でも気付かぬ内に始まっているものでして…。
そう恋の始まりはいつもフライングなんですね。
で、相手は兄さん?(爆)mineさんゴメンよぉ~。

イメージと言えば先日の懇親会では誤解が誤解を呼び、更に某兄さんのハメ技コンボ炸裂で完全にダークなイメージがこびりついてしまいました。
はるかさん、私の真面目な時期を知っている数少ない証人なのでお願いしますね、マ・ジ・で!(笑)

告知おおきに!

まいどです。また当店宣伝いただいてありがとうございます。やっと関西ローカルとはいえ民放なんで期待してますが、主婦さん向けなのと生なんでどうなるかわからんのが心配ですw 22日〆切の宮崎駿リスペクトコンペもよろしく~w

>k.o.hさんへ

 こんにちは。

ペーパーがけは練習としてやらないといけないので、しばらくは
このままいこうかと思います。
表面処理派としては、ペーパー技はやはり極めなくては!(笑)
もうちょっと力加減を調整してペーパーがけしないといけないですね。
体はっての作業になっちゃってますしね(笑)

>アナハイムカフェ

 そんなに長く映らないかもしれないんですが、映像として見れると思うので
チェックしてみてください。
私も録画で対応しようと思います。

>marchanさんへ

 こんにちは。
胸の痛みに反応しすぎっ!

>相手は兄さん?

それヤバイから!(笑)
兄さんは仲の良いお友達ですよ~。
marchanさんこそ素人相手に危ないことしちゃダメですから!!

>私の真面目な時期を知っている数少ない証人

 はい?何のことでしょう。
私の知ってるmarchanさんは、エ○炸裂の詐欺師ですが、何か?
真面目な時期があったかは私にはわかりませんが、うちの旦那が証人に
なってくれるかもしれません。
多分なってくれないと思いますが・・・・。

>わこうつうしんさんへ

 こんにちは。

雑誌の取材とかは告知も難しかったんですが、放映なら告知せねばと思い
宣伝させてもらいました。
民放だし有名な番組でもあるのでかなりの宣伝効果になるでしょうね。

でも、番組的には主婦層向けですね。
「そういうえばうちの旦那が・・・」的な宣伝効果があればいいんですけどね。
私も放映楽しみにしていますね。
マスター映ってんのかな~。

こんばんわ♪

ヤスリ掛けとかねぇ~!確かにまだ若い頃は痛くなったような、今では仕事も毎日ヤスリ使うからソレは大丈夫なんですが、最近は嫁さんの視線が一番イタイですね(笑)
イメージですかぁ~、自分の場合は、喋らないと怖いイメージがあるみたいで、街頭でビラやティシュをあまりもらったことないな~(笑)
アッガイに角が凄く気になります、それ以上にヒートロッドが気になります♪う~ん、コレは予想がつかない面白さがありますね!!

あれ?関西ローカルなの?
岡山でも普通に放送してるから全国放送番組かと思ってた(爆)

ビデオデッキ壊れてるから録画出来ないのが痛いな~(^_^;)


〉胸が痛い
何か辛い事でも?と慌てて読んでみれば…
筋肉痛(激爆)


やっぱ関西人だよね~
笑いのツボを心得てるね~( ̄ー ̄)


初カキコになります。

こんにちは。ぷぅです。

自分はデスコンに参加できて沢山の方とお話しできました(まだ顔と名前が覚えられん・・・)
どうやら、モデルの作風やブログの文章からイメージしているようで、初対面の場面は面白かったですよ。

ところで、今日は血のバレンタインデー

やっぱりチョコはレジンの様に型を複製するんすか?(爆)

>hikogunさんへ

 こんにちは。
ゴシゴシしちゃってるので筋肉痛になったようです。
そのうち慣れるかもしれないんですが、ちょっと連続ヤスリ掛けしすぎかも(笑)

hikogunさんにはお会いしてみたいですね~。
ちょっと遠いですが、会えない距離でもないですしね。

>アッガイ

 みんな胸が痛いに乗っかかりすぎて、せっかくUPしたアッガイに触れてくれない(泣)
hikogunさん、やっと食いついてくれた!
ヒートロッドは、いい感じの形なのでこれが使えたらと思うんですが、ちょっと
加工しないと使えそうにないような感じなので、ちょっと悩み中です。
他にピッタリなものがあればいいんですけど。

>テデ子先輩へ

 こんにちは。

>あれ?関西ローカルなの?

 どうなんだろ・・・・。
マスターが関西ローカルって書いてたのでそうだと思ってましたが、
岡山でも放映されてるんですか。関東とかはどうなんだろ・・・。

>何か辛い事でも?

 最近は楽しいことの方が多いので、辛い事はないですね~。
しいて言うなら、これからバレンタイン用のチョコを加工(笑)しないと
いけないことがとても辛いでしょうか・・・・。

>ぷぅさんへ

 こんにちは。
こちらでは初めまして!
ZⅡのデジラマもホント素晴らしかったです。
女性パイロットとの画像には感動しましたよ!!一番良かった!

デスコン、すごい盛り上がりですね!
参加された方もそうですが、私のように見るだけの人間にもとても楽しめてますから!
これからPOONさんによる本UPがあるので、これも楽しみでしょうがないです!
これからご依頼が増えて忙しくなるかもしれませんが、どんなものを見せて
もらえるのか私も楽しみにしていますね!

>バレンタイン

 チョコも楽しく複製作業が出来ればいいんですが、ただ溶かして銀カップに
入れ替えるという”つまらな作業”なのでね~。
対象がチョコなだけに面倒くさいです(笑)

おひさです。

こんにちは~(*^_^*)

チョコ、手作りするんですね。エライな~。
ウチは結婚してからは(って、もう1●年ですが)、買ったので勘弁してもらってます;

>瑠香さんへ

 こんにちは、お久しぶりです。

旦那が手作りが食べたいと言ってからは作るようになりました。
(てか、去年からですけどね)
2年前、有名なベルギーチョコをあげたら「おいしくない」と言われてしまったのです。
市販の板チョコを溶かすだけなので、味付けは私ではないのですが、
おいしいらしいです(笑)

自分用に安売りになってるチョコは買いたいな~とは思ってるんですけどね!

はじめまして

はじめまして
かながわさんからのご紹介でお伺い致しました。
先日アッガイが完成しまして、コンペ募集は締め切られたとの事ですが、一般投稿という形で是非お願いしたく、カキコさせて頂きました。

やすりがけは疲れますよね
私は指が痛くなります。^^;
粉も飛ぶのでマスクもした方が尚良いですよ。

それでは

復活のにゃんこ、推参☆

にゃほ~~~☆
かな~り久しぶりに顔を出します。
にゃんこでございます~~~。

ようやく、ネットで顔をだす余裕が出きてくれました♪
近日、ブログも再開です☆

ところでわたしなんか、昔はよく『ネットと実物のイメージが合わない』と言われたりしてました……。
言葉遣いがとても叮嚀だったので、かなり年配の人だと思われていた模様。
近年は、くだけた感じの文章にしていたら、それはそれでまた『イメージが違った……』と言われる始末。難しいっす……。

あれ?
ところで『女性パイロット限定コンペ』の締め切りまで、もしかしてあと2週間?
やば~~~!!
引っ越しして、まだプラモ環境が回復してません!!
早くどうにかしなければ……!!
が、頑張ります☆

>impulseさんへ

 こんにちは、初めまして。
あのクマッガイの方ですね。
あれとは別にもう1作品アッガイ完成したんでしょうか?

>一般投稿という形

 うちのHPでは投稿作品は募集していないので、旦那のHPの投稿作品
として応募していただけるとうれしいです。
投稿作品がUPされたら、私のブログで紹介するので沢山の方に見てもらえると思います。
詳細はコチラ↓
http://akabu.net/toukou02.htm

>粉も飛ぶのでマスクもした方が尚良いですよ。

 あっ、やっぱり?
実はこれも気になってたんです。
特にパテ削ってるとき粉がいっぱい出るので「これ、体に悪くないか?」って
思っていたんです。ちょっとマスク準備してみます。

というわけで、アッガイの件よろしくお願いします。

>にゃんこさんへ

 こんにちは。
にゃんこさん、引っ越し中だったんですね。
風邪のことばっかり気にして、すっかり忘れてました。
(まだ体調悪いのかな~って心配してました)

>イメージ

 そうですね~。
ブログからイメージを持つとなるとやっぱり文章の書き方とか興味持ってるものとか
そうなっちゃいますね。模型の場合、作品があるので作品のイメージっていうのも
ついてきますけどね。
私もブログ始めたときと今とじゃイメージ違うだろうな~なんて思ってます。
自分でもどれが本当なのかすらわからないですが(笑)

>GMGコンペ

 そうですよ!
もう締切まで2週間ですよ!
もし間に合わなくてもGMGの投稿作品として投稿してもらえればちゃんと
公開しますので、頑張って作ってくださいね!
デカール申し込みも余裕があればってことで!

こんにちは。

胸が痛い・・・。
との事で、何か辛い事でもっ!?
と、少々慌てました(^^)
筋肉痛でよかった・・・。あ、良くないのかな?

わたしは、ヤスリ掛けしてると目が痛くなってきます・・・。
ショボショボ。

我が家のバレンタイン、去年は娘と手作りしたのですが、今年は時間がなくてお店チョコでした。
来年、頑張ります。

こんにちは

早速のご返答有難うございます。
アッガイはクマッガイ1体のみで、他には完成しておりません。。。
そちらで宜しければご主人のHPへ投稿させて頂きますので宜しくお伝え下さい。

〉やすりがけ
そういえば、「やすりほうだい」を使い始めてから少し楽になってます。
ではでは

こんばんは~
確かにブログの文章なんかで、「イメージ」を勝手にしちゃいますよね~
>胸が痛い
ヤスリすぎて筋肉痛になっちゃったんですね!あれ思ったより疲れますからね~肩とか、首がよく懲ります~
筋肉痛といえば最近忘れたころに
やって来るようになりました…

アッガイにトゲトゲ&羽??う~ん
どうなるのか想像できないです~
公開が楽しみです~

こんばんわ!!
おおお、いつ書くかとタイミング計ってたらimpulseさんが!!
ほんとクマッガイさんv-398…是非アカ肉でも可愛がってやってくださいv-435

しかしはるかさん筋肉痛って…
なんでそんなに頑張れるんでしょうか!!v-399
しかし何より僕も「はるか流」はお世辞抜きに楽しみな訳でして…
相反して複雑な思いもあるんですが、程々に頑張ってくださいね!!

>ゆっちぃ☆さんへ

 こんにちは。

>筋肉痛

 もう大丈夫ですよ~。
と思ったけど、やっぱりまだ痛かった。なんせ治る間もなくまだ毎日ヤスってますので(笑)
とりあえず、アッガイの表面処理終わるまでこの筋肉痛は続きそうです。
(年だから回復も遅いの・・・)

>去年は娘と手作りしたのですが

 娘さんと手作りとは、また楽しそうですね!
そういえば、今回のブログ記事で娘さんの画像UPされてましたね!
後でコメントに行こうっと!

>impulseさんへ

 こんにちは。

>クマッガイ

 あのかわいいクマッガイですね!
バンダナがすごく印象的でした。
それでは、投稿お待ちしてますね。(旦那にも伝えておきます)

>ヤスリがけ

 今はまだ技術向上のためにも、面倒くさくても原始的なヤスリがけを
心がけるようにしています(笑)
ペーパーを自由自在に操れるような魔術師になりたいのです!
この筋肉痛も言わば試練かと(笑)

それでは、投稿お待ちしてますね!

>工場長さんへ

 こんにちは。

>肩とか、首がよく懲ります~

 これもよくわかります(笑)
モデリングタイムが終わったら首ポキポキ鳴りますもん。
若かったらそんなこともないのかな~と思いながらも、これも頑張った証だと
思って耐えてます(笑)

>アッガイにトゲトゲ&羽??う~ん

 前から欲しかった完成品になる予定です!むちゃくちゃ楽しい!

>かながわさんへ

 こんにちは。

クマッガイ、かわいいですね~。
うちで紹介したら女性の人も見るので「アッガイ、やっぱりかわいいやん!」って
感じてもらえたらって思います。
アッガイは、何でもアレンジきくのがいいですね~。

>なんでそんなに頑張れるんでしょうか!!

 それはですね~、交流してる人がすごい勢いで頑張ってるからです!
もう兄さんとこやかながわさんとこ見てると、そのモデリング魂に元気もらっちゃうのですよ!
頑張ってる人と一緒にいると自分も頑張れちゃうのです!

「はるか流」楽しみですか?!
今回のアッガイは、もう前から欲しくて欲しくて仕方なかったものなので、
めちゃ頑張ってるんです。(だって、誰も作ってくれないようなネタアッガイなので)
さぁ、今宵もまた頑張るぜ!

っつうかmarchan何書いてくれちゃってんでしょうか?!
後で思いっきし「ザキッ!」かましておきますよ!っとにもう、、、
(あのフニャチン野郎、、笑!)
それはそうと、「胸が痛い、、」とか書くからみんなからつっこまれるわけで、次回からは正直に「胸筋が痛い!」と書いてください、、、
はい、いいですかぁ、、、
「むねきん」ですよ!!
間違って、むねきゅんとか書くとせっかくのはるかさんの「男前」なキャラが台無しになるから気をつけないとなっ!!(笑!)
あ!ここんとこ兄さんはパチンコ台を「キュンキュン」言わせてますが何か?!笑
(キュンキュンは、確変の音ね!)

>n.bloodさんへ

 こんにちは。

marchanさん、怖いわ~(笑)
後でやっつけちゃっといてください!
ザキ流行ってんの?みんな使ってますね~。

>「胸が痛い、、」とか書くから

 正直に「胸が痛い→胸の病気?→な~んだ、筋肉痛か~」を狙ったんですけどね~。
なんで、そっち系にいったのか・・・・。

>「男前」なキャラが台無しになるから

 ”むねきゅん”なんて絶対無理!
本場メイドカフェに行ったら、全員をザキってるかもしれません。
コスプレはかわいいんだけどな~。
あのコスプレで普通にしゃべってくれたらサイコーなんだけど・・・・。

>パチンコ台を「キュンキュン」

 もう何も言うまい・・・・。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
