スポンサーサイト


新年のご挨拶 【主婦モデラー】

あけましておめでとうございます!
昨年お世話になった方、今年これから出会ってお世話になる方、今年1年
よろしくお願いします。また変なブログにもお付き合いくださいませ(笑)

本当は4日くらいに初更新しようと思ったんですが、実母が年末からインフルになって
しまい、姪の世話などに実家と家とを往復しています。
*往復といっても実家は近所なので歩いて2分のとこなんですけどね(笑)
手洗い、うがいかなり徹底しているんですが、うつらないという保証はないので、元気な
今のうちに新年の挨拶しておこうと思いました。

31日は、イベントもなく自宅でまったり年越しをすることができました。
毎年、年越しの瞬間をどこで何して過ごすかちょっと考えるのですが、今年は
「京都タワーの見える3階のベランダで寒空の中」年越しの瞬間を迎えました。
12時になったとたん、どこからか「うお~!」という新年の叫びが聞こえてきました(笑)
どっかでパーティーでもやってたんですかね~。

去年は、ワンコの散歩中に年越しして、そのまま近所の神社へ初詣に行きました。
いつもTV見ながら旦那と年越しじゃ”つまらん”と思った年があって、何かおもろい年越しは
ないものかと思い、わざと一人でお風呂に入って年越ししたこともありました。
(別にケンカをしてたとかではなく、単にいつも同じじゃ”つまらん”というだけのことです)
まっ、こんな、しょうもないこと考える変わり者なんですよ(笑)

 そんなことよりも大切なことを思い出しました。
今年1年の私の抱負です。
模型に関しては、カーモデルなど新しい分野にもチャレンジしつつ、そこで学んだ技術を
ガンプラに活かせられるようにしたいと思っています。
加工はもう少し後回しにして、まずは基本において自分が納得できる作品が作れる
ようにしたいですね。なんせまだ塗装や仕上げに満足していないので。
デカールのやろう!私を燃えさせやがるぜ!←まだこだわってる(笑)

交流に関しては、去年出会った方との関係を大切にしながら、イベントやオフ会に参加
したりして、ネット友からリアル友にしていければと思っています。
作品にしても交流にしても直接(生)以上のものはないと思っているのでね。

と、こんな感じ。
後は、去年は模型を本格的に始めた勢いもあって色々と暴走ぎみになっていたので、
今年は冷静にもう少し落ち着いた感じで進もうと思います。
自分としてはかなりマイペースのつもりだったんですが、周りから見ると一人突っ走ってる
感じがあったみたいで(旦那にも言われた)、少し反省しつつのんびりといこうかと思います。
(基本の性格がせっかちなので、私の言うマイペースが超スピードの場合があります)
今年は「頑張りながら頑張りすぎない」というような感じで。ただ、製作に関してはまだまだ
頑張りモードなのでしばらくは全力で頑張ってしまうかもしれません。

 そうそう、アッガイコンペについてちょっと。
コンペ作品の製作規定に関して、「アッガイのプラモデルを使うこと」って以外何も
言ってなかったんですが、それについて。
基本、バンダイさんから発売されているアッガイキット(旧とかHGUCとか)を一部でも
使ってアッガイ(またはアッガイらしきもの)を作ってくださいということです。
プラ板とかパテだけの完全スクラッチはダメってことになります。
例えば、アッガイキットのツメだけ使って後はスクラッチも可能です。頭がアッガイで
体はガンダムでも可能です。(ちょっと極端すぎる例えですが)
もちろんキットをそのまま使って作るのもOKです。けっして一部を使ってアッガイを
作ってという意味ではありませんので。
何かとコラボさせる場合も、できるだけアッガイらしきものとわかるコラボにして
もらえるとよいかと思います。
 と色々書きましたが、アッガイキットを楽しんで作ってもらえればそれでいいと
思っていますので、3月20日の締切り目指して参加者の方頑張ってくださいね!
私は、旦那から「はぁ~?」って言われるようなアッガイを作りたいと思います!

【GMG軍団員さんへご連絡】
 1月10日まで、デカールのデザイン画のアンケを受け付けています。
希望の2点をBBSの方へ書き込んでください。よろしくお願いします。

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、自由に作ろう!スケールキットコンペ
「あかにくスケコン」を開催中!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

はるかさんのブログに初めてコメントさせていただいてから
あれよあれよ!と言う間に、今では凄腕さん。
コンペの開催だったりサークルだったりすごく勢いがありますね^^
自分の事のように嬉しいです。

これからも楽しく「ぷ」をやって、ブログを更新し、交流の輪を広げてください。

はるかさんにとって更なる飛躍がありますよ~に!

あけましておめでとうございます!!
今年もコンペでお世話になってしまいますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

で、頑張りモード。
僕もせっかちなんで…詰める時に詰めないと気が済まないんで判ります!!(爆
そんな時に「マッタリ楽しんで…」とか、
見たり聞いたりするだけで昔は刺さったもんです(大反省
なのでコレばっかりは何も人様に言えないんですが…v-435
緩急自在なフレキシブルさで頑張りたいなと僕も思います。
…しかし説得力がまるで無いですね。ホントスイマセン(爆

実は年が明けてからお願いしようと思ってた事がありまして…
リンクの件なんですが、よろしければご検討をお願いいたします。

今年も更に良いお年になりますよう…頑張ってくださいね!!
mineさんにも宜しくお伝え下さい。

あけましておめでとうございます。


僕は毎年一人で時報を聞きながら年を越しますが、今年は気づいたら日付変わってました^^;

今年もビスコ共々よろしくお願いします。

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。昨年はお世話になりました。
今年も変わらずのお付き合い宜しくお願い致します。

>kogattiさんへ

 あけましておめでとうございます。
昨年は、前半特にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

コンペ開催は、大変なこともありますが、やってみると想像以上に楽しくて
しばらくやめられそうにありません(笑)
コンペをきっかけに完成品が増えるのもうれしいですしね~。

今年もぼちぼちやっていこうと思います。またブログ遊びに行きますね~。

>かながわさんへ

 あけましておめでとうございます。
昨年は、後半お世話になりました。今年は1年丸々よろしくお願いします。

性格的に、せっかち&頑張るの大好きなので周りが大変みたいな(笑)
旦那にもよく「なんでそんなに頑張れるん?」って聞かれます。
なんでだろう・・・。自分の中の何かが燃えるんでしょうね。
周りから見ると無我夢中に見えるんですが、本人は爆走をめちゃ
楽しんでたりするのです(笑)

実はリンクの件、私もお願いしようと思っていたのです。
いつも兄さんのリンク集から飛んでいたので、最近それが大変になってきたもので・・・・。
直接リンクのお願いをしようと思っていたところでした。
こちらこそよろしくお願いします。

>リクミィさんへ

 あけましておめでとうございます。

独身のときは、私もいつの間にか年越ししてたって感じでした。
結婚してからは、家族(といっても旦那とワンコだけど)と一緒に年越し
することが多くなりましたね~。
次の年越しはどうしようかな~(笑)

GMGのコンペもありますので、ビスコさんにもよろしくお伝えください。
それでは、今年もよろしくお願いします。

>Tocさんへ

 あけましておめでとうございます。
昨年は、ホントいいものをいっぱい見せていただき、ありがとうございました。
あのサザビーがどうしても気になって~。いつか奪いにいこうかな?(笑)

今年もTocさんのご活躍を応援しています。
またいいもの見せて刺激させてくださいね!
それでは、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^^

去年は、ガン王ではるかさんを見かけただけでお話できませんでしたが、今年は、モデサミで会えるのを楽しみにしていますね^^

やっとコメ残せましたよ^^;
いつも凄いコメント数に圧倒されて^^;

実は…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


実はアッガイコンペの前にアナハイムの宮崎駿コンペがあるのです(⌒∇⌒)

そっちのキットも買ってあります♪
デンドロを作ってからか作りながら宮崎コンペをやって、デンドロ完成していなければ、デンドロと平行してアッガイコンペを行います。

その後にはザクレロコンペがあります(⌒∇⌒)

今年はコンペ三昧です。
できればマクロスコンペも行きたいのですが進捗次第です。

アッガイは、みんなが凄いのを作ってきそうですね。

自分はオーソドックスに行きますよー♪

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます~~~♪
はるかさんとこ、もう少し正月が落ち着いてからかな、と思ったら、すでに記事がアップされてましたね☆
マイペースって、何ものんびりしたものとは限らないんですよね~。
自分のペースってことだから、それはもしかしたら他者から見てすんごいスピードなのかもしれないし。
ってうか、ペースって、その状況に応じて適度に変えるのがよいのかもしれませんね。
そんなこんなで、わたしもマイペースにこの一年を歩んでゆきます♪

ではでは、今年もよろしゅうお願いします☆

あけましておめでとうございます!

今年もお世話になります!
アッガイコンペ作品を秘密裏に計画中って、今言ったら秘密になりませんが(汗)
兄さんのところのマシーネンコン(SF3Dコン)でもご一緒出来るようなので楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします

事情により「おめでとう」は言えませんが
今年もよろしくお願いします(^-^)

11月末から慌しく、プラモデル製作が全てストップしていました。
だいぶ落ち着いてきたので
「女性パイロット限定コンペ」のほうも再開せねば・・・と
思っています。

マイペースで頑張ります!!

最近「ガンダムユニコーン」を読んでいるのですが、
「ユニコーンガンダム」と「シナンジュ」を作ってみたいな~と
思うようになってきました。

でもでも!!我慢です。
買ってきたけど作っていないモノが
増えてきましたので
それらを完成させてからじゃないと・・・と
ひたすら我慢している状態です。

今年もお互いに頑張りましょうね♪

A happy new year

あけましておめでとうございます!

 2009年がはるかさん、mineさん、GMGの皆様にとって良き年
となるよう心よりお祈り申し上げます。
 昨年はご迷惑をおかけしましたが、今年もご迷惑をおかけすると思いますが(汗)
何卒よろしくおねがいします。

 
そして早速、アッガイコンペの件ですが、MGでエントリーしていたのを
未定に変更していただきたく思います。無理にとは言いませんが、
初売りでHGUCのアッガイが安く手に入ったので心が揺らいでしまって。
完成させてからという風にしようと思っています。

新年早々長文失礼しました。

新年
あけましておめでとうございます!!!
昨年は本当にお世話になりました!!

私は1人800番のペーパー掛けつつ年越しました(笑)
アガイコンペ件了解しました~
私も「はぁ~?」路線で行こうかと目論んでます(^_^)

ところでHP、ブログ共にウチのリンクに加えさせて頂いて宜しいでしょうか?

それでは今年もまたよろしくお願いしますね、
良いお年を~!(^_^)
お母さんお大事に!!

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します(笑)

確かに暴走気味だったかも(爆)
でもその暴走ぶりが見てて面白かったよ~←ホローになってない?

今年はEvent盛り沢山だよね~

私は状況が許せば来月関東に行ってくるよ

あけましておめでとうございます。

はるかさん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もはるかさんならではの作品、期待していますよ!

>りりももさんへ

 あけましておめでとうございます。
もう1月3日ではないですかっ!早いですね~。

モデサミかなりの人気のようで、これまたかなりのモデラーさんが
来られそうですね。
人多すぎて、結局またご挨拶できなかったということがないように
気をつけなければ(笑)

今年はブログでの交流もできそうなので、どんどんよろしくお願いします。

>うみんちゅさんへ

 あけましておめでとうございます。
去年は投稿画像もいただき、ありがとうございました。
今年は春からアッガイコンペでご一緒できるのでまた楽しみたいですね!

ACさんの宮崎駿コンペ、どんな作品が集まるか楽しみにしています。
(どんなキットが発売されているのか把握できていないので、そういう
意味でも楽しみです)

今年もコンペコンペでお互い忙しくなりそうですが、その分楽しみもありますもんね!
頑張りましょう!

それでは、今年もよろしくお願いします。

>にゃんこさんへ

 あけましておめでとうございます。
なんだかんだでもう5日から旦那は仕事です。(私はバタバタしてたので
ちょっと休憩しようかと・・・)
母のインフルは熱も下がり、後は大人しくしていればってところまで回復してきました。
うつってませんように・・・(笑)

最近自分のマイペースが速いのではないかということに気づきました。
性格がせっかちなので、マイペースも自然と速くなってしまうんでしょうね(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします。またおもろい記事楽しみにしてます!

>hikogunさんへ

 あけましておめでとうございます。

今年は、アッガイコンペ、兄さんのコンペでご一緒できることが確実ですね。
後、旧コンもご一緒できそう?
1月は、コルトとGMGコンペ用のガナーザクを作って、2月からアッガイやらを
作るので、また忙しくなりそうです!
どのコンペもどんな作品が集まるか楽しみですね!私も負けてられません!!

それでは、今年もよろしくお願いします。

>kazさんへ

 こんにちは。

GMG用は、私も5日から再開です。といっても、まだ合わせ目接着しただけなので、
こっから本格的な表面処理に入ります。

シナンジュいいですね~。
模型屋さんで仮組み見ましたが、想像以上にかっこよかったです。でも、塗装して
作るのは大変そう・・・。
私も積みプラがあるので、それらを消化してから次に進もうとは思っています。でも、
結局アッガイコンペするのにアッガイ買ってしまったし、マクロスコンペ用にまた
メサイア買うことになりそうです。
積み減らないね~(笑)

またチャットでお話できるのを楽しみにしていますね!
今年もよろしくお願いします。

>るなさんへ

 あけましておめでとうございます!
去年1年たっぷりと、るなさんと交流できて楽しかったですよ。
今年の旧コンは1回しかありませんが、ご一緒できるといいですね!
その前にスケコン公開があるので、また盛り上がりましょう!!

アッガイの件、「未定」に変更しておきました。年末セールや初売りで
安くキットをGETされた方もおられると思うので、変更大丈夫です!
最後まで未定でもいいですし、途中で決定キットを連絡してもらっても
いいですよ。楽しみにしてますね!

それでは、今年もよろしくお願いします。

>[A'kkiy]さんへ

 あけましておめでとうございます。
昨年は旧コンをきっかけに交流していただきありがとうございました。
丁寧で色の綺麗な作品だったので、私も頑張らねばと思いました。

 ネタ系のアッガイなら、「はぁ~?」でも「へ~?」でも何でもアリかな?(笑)
みんなで爆笑して楽しみましょう!
20体近くのアッガイが一度に集結するので見応えありそうですね!
合い言葉は「ワラワラ」で!!

>リンク

 かながわさんのブログ同様、[A'kkiy]さんのブログも兄さん経由で
見に行ってました。が、追加させていただきました。これでやっと直接行けます(笑)
私の方ですが、HP、ブログ両方ですか?
こんなんでよろしければお願いします。

それでは、今年もよろしくお願いします。

>テデ子先輩へ

 あけましておめでとうございます。

いや~、テデ子さんのお出かけプランには暴走ぎみの私も「まだまだ
修行が足りんっ!」って思いましたよ(笑)
来年は、ちょっと遠出もすることになりそうなので、また暴走ぶり見て笑わないように!

来月、関東行きですか~。良いですな~。日帰りですよね?(そこがビックリよ)
またレポ楽しみにしてますね!

それでは、今年もプチ暴走にお付き合いください!よろしくね!

>せんべいさんへ

 あけましておめでとうございます。
年賀状届きましたよ。
また落ち着かれましたら、遊びに行きますね。Aちゃんのお姉ちゃんぶりも
ちょっと見てみたいですし(笑)

今年もなんか変なの作ってしまうかもしれませんが、楽しんでいこうと思います。
たまひこは、次トムキャットを購入しました。ただ、ネタがないのでどうしようかと
悩んでいます。たまひこネタ、またいい案あったら伝授してください!

それでは、今年もよろしくお願いします。FLさんまたご一緒に!

あけましておめでとうございます

昨年中は、たまヒコ、旧コンと、大変お世話になりました

まだスケコンのエントリーが残ってますが、こちらもなんとか進んでます


ガンプラは作り手によって、戦闘機にも戦車にも車にもバイクにも船、潜水艦にもなってしまいます
そういう所が「懐が深い」と言われる所以かもしれませんね  

てことで、今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます。

はるかさん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「自分らしさ」を摸索しておられる
はるかさんのますますのご活躍を
期待しております

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします☆
わたしも年越しは家でのんびりしてました。大晦日までお仕事だったから全然そんな雰囲気じゃなかったのよね。だから「メリクリ」って言っちゃって新年早々バカにされちゃいました(笑)
はるかさんはすごく表面処理とか塗装にこだわっててすごいなって思って見てます☆わたしは適当に済ませちゃうから...これからの作品楽しみにしてます!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年もコンペとか楽しく進んでいくブログなんですね^^
参加できそうなものは参加させて頂きたく思いますんで、そのときは宜しくお願いいたします。
ジュアッグコンペのときは、キットがまだ2体余ってますんで是非呼んでくださいね!!!(無イッテバ

今年も宜しくお願い致しま~す

はるかさん

明けましておめでとうございます
インフルエンザは撃退出来ましたか?

去年は はるかさんを通して コンペを通して色々な方々とお知り合いになれて 
充実した年でありました

まだまだ修行が足りない私ですが
今年も宜しくお願いします
相変わらず マイペースで牛歩のごとく行こうかと思います
年女なので(^^

>かめちーさんへ

 あけましておめでとうございます。
去年は、コンペを通して素敵な作品を見させていただきありがとうございました。
たまひコンペ用の作品、実は気にいっているんですよ!

私もスケコン用にコルトを完成させなければと頑張っています。
第2回には間に合いそうもないので、第3回では出せるようにしたいです。

今年もまた素敵な作品見せてくださいね~。まずはスケコンでしょうか?

それでは、今年もよろしくお願いします。

>gunshinさんへ

 あけましておめでとうございます。

そうなんですよ。
「自分らしい作品」「自分らしい模型」「自分らしいこだわり」そんなところを模索中です。
今年も自分らしい作品をいっぱい作っていければと思っています。
(そして、また変なの作ってしまう・・・・)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>ロイロイさんへ

 あけましておめでとうございます。
去年はなかなかコメントを残せずにすみませんでした。

加工とかできないので、表面処理くらいはしっかりしておこうかなって
思っているんですよ~。簡単に思えて奥が深い(笑)
単に私がなかなか習得できないだけなんだろうけど・・・。
丁寧ってだけで見せられる作品っていうのもアリかなって思っているので、
今年もそっち方面で頑張っていきます!!

それでは、今年もよろしくお願いします。

>Ota-Kawaさんへ

 あけましておめでとうございます。

今年も1月からスケコン第2回公開、春にはアッガイコンペ公開とガンガンいきます!
なんて、そっ、それがダメなんだろうけど(笑)

>ジュアッグコンペ

 ジュアッグコンペは無いですが、水モノコンペはあるかもしれません(笑)
私ちょっと作りたいものがあるので・・・・。(今年は無理だけど)
ただし、ジュアッグがHGUCとかで出れば話は別ですけどね~。

また気になるコンペがありましたら、ご参加ください!
一緒に楽しみましょう!

それでは、今年もよろしくお願いします。

>天の川さんへ

 あけましておめでとうございます。

インフル、もう熱も下がって後少しってところです。ただ、これくらいが
一番菌を発する時期らしいので、気をつけなければ・・・・。
潜伏期間2~3日らしいので、来週更新止まってたらうつったと思ってください(笑)

去年はコンペを盛り上げていただきホント感謝しています。
たまひコンペや旧コンはキットのことを知らないとちょっと難しい感じがしましたが、
アッガイコンペはモロガンプラなので、一番楽しめると思いますよ~。
私も変なので参加しますので、また盛り上げてください!

それでは、今年もよろしくお願いします。
名古屋でお会いしたいですね~!

あけおめです

ご無沙汰しておりますがあけおめです。
お母様の具合も完治すると良いですね!潜伏してませんように。

自分のところはあまり更新してませんが(汗)、
はるかさんの記事は楽しく読ませて頂いております。
本年も宜しくお願いします!

2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、ホホホ
昨年は、コンペをはじめライダーを掲載いただいたり、拙作への感想等もいただき、本当にありがとう!
今年もリアルに電話で「生はるか」を楽しみにしています!!
mineさんにもよろしくお伝え下さいねぇ~~!っつうことで、、、、

はっぴー・にゅー・いやー

あけましておめでとうございます~。
そしてお久しぶりです。
良いですね、京都タワー見ながら、とはなんとロマンチック(?)な…
こちらはひとり「ガキ使」見ながら年賀状を描いていたら、いつのまにか日付変わってました(笑
今年もどうぞよろしくお願いします。

ひとまず最初の楽しみはスケコンとアッガイコンペでしょうか。
アッガイの方は参加はできないのですが、皆さんの作品期待してます!
スケコンの方、間に合うように頑張りますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

あけましておめでとーございます!

昨年はブログリンクしていただいたり、コメもいただいたりしてありがとうございました
今年はモデサミでご一緒できそうなので楽しみにしております
コンペ運営大変かと思いますが頑張ってくださいね
今年こそスケコンか何かで参加させていただこうと思っております
本年もよろしくお願いいたします!

>youmusiiさんへ

 あけましておめでとうございます。お久しぶりですね。

母ですが、昨日はもう普通にご飯を食べられるまで回復していました。
もうちょっとだけ実家との往復は続きそうですが、一安心です。

ブログの方読んでいただいてるということで、ありがとうございます。
できるだけ読み応えのある記事を書こうと思っているんですが、
なかなか難しいですね(笑)

今年もよろしくお願いします。

>n.bloodさんへ

 あけましておめでとうございます。
兄さん、お付き合い多いですからね。私は今日から平常営業に戻りますよ。
(と言っても、何が平常なのかわからない生活してますが・・・)

去年はいっぱいお付き合いいただきありがとうございました。
ガンプラ作ってて、まさか仮面ライダーネタに遭遇するとは思ってませんでした(笑)
ガンプラもやめられないですが、ライダーもやめられないです!

「生はるか」は、期間限定で大安売りしていますので、またご提供いたします。
つまらん話にまたお付き合いください(笑)
それでは、今年もよろしくお願いします。

>紅華さんへ

 あけましておめでとうございます。
昨年は、スケコンではお世話になりました。第2弾楽しみにしていますね!
アッガイコンペは、見るだけでも楽しめそうな感じになると思いますので、
また見てくださいね。

>京都タワー

 近所の小学校と老人ホームの建物の間にしっかり見えてくれます。
12時に何か特別な点灯でもあるのかと期待していたんですが、特に何も
ありませんでした。何かしてほしかったな~。

それでは、今年もよろしくお願いします。

>さのすけさんへ

 あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はブログリンクしていただきありがとうございました。
中部代表のさのすけさんと交流できてうれしく思いますよ!

コンペは、力作が一番に見れるのが密かな楽しみだったりします!
楽しんで編集させていただいてます!
アッガイコンペも自分で企画しておいてかなり楽しみにしているのです。ただ、
みなさん頑張って製作されるようなので、ヘタなもの出せないな~という心配もあったり。
とりあえず、男性が思いつかないようなアイデアもんで勝負してみます(笑)

さのすけさんも何か気になるコンペありましたらご参加くださいね~。
それでは、今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

いまごろで・・・えへへへえへ!

わんこちゃんとのお散歩中に年越しをするとは粋なことで!
ちなみに私は、シャンプー中に年越しをしたのが今のところ第1位です。

この年末年始はプラモ三昧の予定でしたが、思いっきり遊び倒してしまった為、さっぱりすすんでませんでした(^_^;)
ど~すんだ?これ???

というわけで、今年もよろしくお願いするであります!!!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!(お決まりでスイマセン)

年賀状届きました!あざース!
はるかさんって愛犬ちゃんのお名前だったんですね。
ってウチのも恥ずかしい親バカ賀状(爆)も届きました?(一応28日に出しましたけど…大汗)

さてさて今年もコンペが目白押しで大変かと思いますが、お互いマイペースで頑張りましょう!
ではでは。

>るみなすさんへ

 あけましておめでとうございます。
母からインフルうつらずに今のところまだ元気だわ~(笑)

やっぱりたまには変わった年越しがしたいですね~。年越しの瞬間を
ジャンプで迎えるというのはもうみんなやっちゃってるだろうし(笑)
県の境目で瞬間を迎えるというのもやってみたいですね~。(京都と滋賀の境目とか)

私も結局正月休みはプは何もできませんでした。
意外と連休というのはプが進まないものだな~と思いました。次の正月休みには、
最初からプの予定は入れないようにしようと思います(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします。

>marchanさんへ

 あけましておめでとうございます。

私の方も年賀状届きましたよ!
う~ん、marchanさんがあまりにもイケメンだったので、旦那が凹んでますよ(笑)
奥様もかわいい感じの方で、私も凹んでますよ(笑)
息子さんは将来、超イケメンになること間違いなしです!!

「はるか」という名前は、私にくっついて離れない愛犬からいただきました!
さらに、その名前は、セーラームーンというアニメのキャラ(女性)からいただきました!
オスなんだけどね(笑)

それでは、今年も旦那共々よろしくお願いします。

どもども。
復帰しました~。
年越しをどう迎えるかは、考えますよね。
でも、通常はこたつでテレビがお決まりパターン。
バイト帰りにチャリこぎながら、気付いたら年明けてたこともありました。
コンペも機会があれば、今年は参加してみたいです。
それでは、本年もよろしくお願いしまーす。

あけましてごきげんよう~☆
なんかコメントが遅くなりましたw
今年もアッガイコンペをはじめとするイベントに参加させていただくこととなると思いますのでよろしくお願いいたします。
この間、アナハイムカフェに嫁を連れて行ったのですが、嫁もどうやら感化されて「ぷ」に興味を持ったようですw
ひょっとする御目汚しに何らかの形で参加するかもしれませんのでお楽しみに♪

>wancoRさんへ

 あけましておめでとうございます。
帰って来られたんですね!

年越しをどう過ごすかって考えるのどうでもいい年齢ではあるんですが、
何か常に変わったことできないかな~って考えちゃうので・・・・。

気になるコンペがあったらまた参加してくださいね~。
それでは、今年もよろしくお願いします。

>TAKAさんへ

 あけましておめでとうございます!

奥さんもあの環境で少し影響を受けられてしまいましたかっ!
あそこは100%模型なので、洗脳されてしまうのかもしれません(笑)
料理もおいしいし、模型のテンションもさらに上がったことと思います!
このままアッガイコンペへ突入です!キットが見つかれば・・・(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

我が家の年越しは、慌てて年越しそばをすすりつつ年を越してしまいました。
本当は年を越す前に完食するものだそうですね(汗)

今年は、GMGの活動がとっても楽しみです。
コンペやオフ会など、積極的に参加していきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします。

>ゆっちぃ☆さんへ

 あけましておめでとうございます。
うちは、夕方6時くらいに”どん兵衛”食べてました(笑)
年越しくらいにお腹が減ってきたので、買っておいた弁当を食べると
いうようなことをしてました。全然年越し行事じゃないですね~(笑)

GMGは、ぼちぼち活動していこうと思いますので、一緒に楽しみましょうね!
まずはコンペですね!ガイア楽しみにしてますよ~。
それでは、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
