スポンサーサイト


年内最後の更新 【主婦モデラー】

 年内の更新は今日で最後にしようと思います。
早い?(笑)でも、仕事納めやら忘年会、年末年始の準備等で世間は忙しい感じなので
私もそれに合わせて更新最後にしたいと思います。

 16日から参加表明を募集していたアッガイコンペですが、17名になりました。
限定20名にしようと思っていたんですが、急きょ春ごろにしないといけないこと(模型関係
ですが)が出来てしまったので、この17名で締め切ることにしました。
待って!待って!今ちょうど参加表明しようと思ってたのに!って方は、年内にエントリー
してください。(ただし、やっぱり20名まで)
⇒19名になりました。(先着順1名様で、ごめんなさいします)(12/22 22時23分更新)
⇒20名になりましたので、参加表明締め切りました。(12/23 7時25分更新)
参加表明してくださった方、ありがとうございました。
 後、追加でのお願いなんですが、コンペ用に製作された作品はコンペ開催までブログ等
での公開を控えていただけるとうれしいです。(製作途中や一部UPはOKです)

 実は私、今年「厄年」でした。
厄払いにも行っていないのですが、悪いことがあるというよりもいいことの方が多かった
ように思います。
で、この間旦那と”この一年を一言で表現するなら”って話をしていて、私は「増」かなって
話しになりました。
自分好みの完成品もいっぱい増えたし、お友達も増えたし(勝手にお友達と呼んでいいのか
わかんないですが、要は模型を通じて知り合った方)、楽しんで行けるお店も増えた。
とにかく、いろいろ増えたように思います。

 旦那はっていうと、「上昇」の「昇」かなって。今まで続けてきた模型に関してコンペ開催が
出来たり、さらに完成品が増えたりとか。
交流する人も増えたので「増」の意味合いも含む「昇」であったりします。

 そんなわけで、来年もよろしくお願いします。
来年もコンペ開催やらイベント参加やらで、みなさんにお世話になること多いと思いますが
一緒に楽しめればと思っています。

 旦那の休みは26日から(本当は27日だけど1日早く休みを取って)1月4日まで
となっています。
年末年始の予定ですが、27日&28日は「甥っこの合宿型ガンプラ教室」、30日は
よっし~さんとアフロ・レイさんを呼んでのオフ会(ファイナルラップさんにも一緒に行きます)。
世間一般に言われる”年末の大掃除”は、年始に行います。私、そんな人なので(笑)

 模型の方ですが、進んでいますよ。
ブログでは、ほとんど製作途中をUPしないので「作ってんの?」的な感じですが、今は
コルト(カーモデル)のボディをやっています。捨てグレー吹いて表面処理終わりました。
これからサフ吹いて塗装に入っていきます。
また同時にGMGのコンペ用のガナーザク(ルナマリア機)の表面処理もしています。
年末年始でこれらをもう少し進めたいと思っています。

 それでは、みなさん良いお年を~!(あっ、その前にクリスマスか!)

それではまた。

【お知らせ1】
 mixiにて「プロライター上原みゆき応援コミュ」設立!
上原みゆきさんの作品が好きな方は是非参加してくださいね!目指せ100人です!
(コミュ検索で「上原みゆき」と検索すると出てきます)

【お知らせ2】
 女性モデラー限定軍団、軍団員募集中です!
軍団についての詳細記事軍団専用HPをお読みになって加入してくださいね~!

【お知らせ3】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、自由に作ろう!スケールキットコンペ
「あかにくスケコン」を開催中!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を(早い?

はるかさん、mineさん、今年もお世話になりました~。
旧コン1では特に。

旧コン2、たまひコンペも参加してみたい気持ちはありましたが、自分の製作が追いつかず、始まってみたらもの凄い盛況で、半端に参加表明して失礼な結果にならずに済んでよかったと思ったりしてます。
旧コン2にいたってはこのところ家ではPCに向かう時間が無いのに加えて、感想ブログの書き込みがもの凄くしり込みしてしまってスミマセン。
来年はモデサミ等でお会いする機会がありそうですし、コンペ予定も先日アップされましたので、計画的にどこかで参加させていただきたいと思っています。その際にはどうぞよろしくお願いします。

それでは、ひと足早く、メリークリスマス&良いお年を!(・∀・)ノシ

あっという間でした

こんばんは

今年も本当にお世話になりました
コンペの開催 UP作業などお疲れ様でした
中々楽しそうな年末ですね
大掃除? そんな物は何時でもいいんですよ(笑) 
むしろ 暖かい時期にやった方が良いらしいですよ(油も緩むらしい)

結局『旧コン』にコメントしないままになってしまいましたぁ(^^;
意気込んでたのに・・・・コメント欄見ると 既にいっぱいで・・・
逃げ帰って来てました(笑)

また 来年も変わらず お付き合いして頂けたら嬉しいです
楽しみな計画もありますし

お二人とも良いお年を迎えて下さいませね
 

どもども。
お二方とも、良いキーワードでよかったじゃないですか。
充実した一年だったんですね。
「厄年」ってのも、結局気の持ちような気がしますしね。
ちょと早い?かもしれませんが、良いお年を~。
来年もよろしくお願いしまーす。

来年もよろしくお願いします

こんばんは、かずです。

私は、『アカブの肉球』への初投稿と、初ヤフオクで「初」です。

『アカブの肉球』へ投稿したのが6月でしたので、
もう半年もたったんですね~。
月日が過ぎるのは早いです(汗)。

来年も完成したら、速攻で投稿させてもらいます。
「あ~、また汚してるよ~!」と言って下さい。

あ、私は来年厄年です(笑)。

来年もよろしくお願いします。

こんばんわ~
こちらでは新参者の私ですがコンペに参加させて頂いたり、ブログに寄って頂いたりと
交流の場が増えて嬉しいです、ありがとうございました!
今後ともヨロシクお願いしますね~、
でわ良い年末年始をお過ごし下さい(^_^)

こんにちわ!

hikogunです

ここ最近、お友達になったばかりですが、コンペ等をイロイロ楽しく見させて頂きありがとうでした!

来年は、アッガイコンペを筆頭にイロイロ参加させて頂こうと思っておりますので、ヨロシクおねがいします!
では、良いおとしを♪

お世話になりましたm(__)m

毎度~☆

今年は旧コン2、たまひコンペでは、大変お世話になりました

またコンペを通じて、いろいろな人の作品が見られて刺激を受けることができました
一人で作っていると、なかなか刺激を受けられないんですよね
一つのテーマで自分にはないアプローチの作品を見ると、勉強になります
はるかさんとmineさんには本当に感謝してます


ところで旧コン2では未だにコメントを入れてないですが、一段落したら入れますので、ご容赦の程を・・・m(__)m

スケコンは、最終クールまでには間に合わせます(アタリマエダ)


また来年も、模型ライフを楽しみましょうo(^-^)o

よいお年を~(^^)ノ

>とと。。。さんへ

 こんにちは。

こちらこそ今年はお世話になりました。旧コンが思った以上に盛り上がったので、
来年もこの勢いをキープしつつ開催していきたいと思っています。
感想ブログの方も、旧コン1よりも参加者が増えたこともあって、すごいことになってますね。
みなさんの製作意欲UPにつながればそれ以上望むことはないです。

来年は名古屋のイベントもありますし、お会いできる機会がありますね。
こちらこそよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~。

>天の川さんへ

 こんにちは。

今年はGMGでのチャットもあって、女性モデラー同士が交流できる機会があって
楽しかったですね。また来年もチャットでおしゃべりしましょう!

旧コン2は、参加した私も感想書くのにためらうほどだったので、見て楽しんで
いただけただけでもうれしいです。やっぱ模型は熱いですね~(笑)

来年はGMGにとっても活動活発な年なので、「模型って楽しいな!交流って
楽しいな!」って思ってもらえるように頑張ろうと思います。
来年もよろしくお願いしま~す!

それでは、良いお年を~。

>wancoRさんへ

 こんにちは。

旦那にとっても交流の幅が広がったり、旧キットの完成品が見れたりして充実した
1年になったと思っています。夢だったコンペも開催できたようですしね(笑)
来年はさらに忙しくなりそう!

「厄年」心配していたんですが、プラスオーラがあれば関係ないのかなって思えました。
特に怪我することもなかったですし。
来年も、後厄になりますが、同じようにはねのけていきたいと思っています。

また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~。

>かずさんへ

 こんにちは。

そうですね、私たちにとってもかずさんとの出会いはいい出会いでした。
HP等を持たれてない方とのお付き合いって難しいんですが(交流が受け身に
なっちゃうので)、かずさんとは頻繁に交流できて、楽しい1年でした。
かずちっくな作品も沢山見れましたしね!

かずさん、来年「厄年」ですかっ!
プラスオーラで進めば、良い年になると思いますよ~!
また来年もコンペや投稿で盛り上げてくださいね!

それでは、良いお年を~。

> [A'kkiy]さんへ

 こんにちは。

旧コン2ではありがとうございました!旧キット好きの熱さがものすごく伝わってきました!
来年もアッガイコンペや旧コン3等でよろしくお願いします。

私もコンペを通じて交流できる人が増えました。何かで繋がって交流するっていうのは
楽しいですね!
来年も[A'kkiy]さんのブログに、顔出しにいきますね!GNソードも気になるし(笑)

それでは、良いお年を~。

>hikogunさんへ

 こんにちは。

お友達と呼んでいただけますかっ!
男女関係なく交流してもらえるとうれしいです!

hikogunさんとは、旧コン2締切位に知り合いましたが、来年はコンペでいっぱい
楽しみを共感しちゃいましょう!参加したときの楽しさは2倍以上ですよ!!

まずはアッガイコンペが成功出来るように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~。

>かめちーさんへ

 こんにちは。

コンペでの感想や交流がこんなに楽しいものだとは思っていませんでした。
模型を作るという楽しみ以外にさらに楽しみを見つけた感じです。
やっぱり他の人の作品を見ると刺激を受けちゃいますね。私もこういう表現も
あるんだ~って勉強になりました。

旧コン2の感想ブログですが、30日までOPENしていますので、お時間あるときに
またお願いします。スケコンの方もまたお願いしますね!

それでは、良いお年を~。

今年はコンペ開催等、本当にお疲れ様でした。
私も色々な方と出会って、楽しいプ生活が送れました。
やっぱり大事ですよね、人と人の繋がりって。
今開催中のコンペでもホントそう思いますもん。
恐らく、人の気持ちが分かるお二人だからこその「コンペ開催での気苦労」というのもある事でしょう。
そう考えるとお二人にはホント頭が下がります。
改めて今年もお世話になりました。
来年もお願いしますね!
ダイコンもアッガイコンぺも楽しみです。
それでは良いお年を~v-218

楽しかったです。

GMG加入、たまひコンペ、GMGのチャットなどいろいろと楽しかったです。
女性モデラーって意外といるんだなって思った年でもありました。

みなさんの技術に驚きつつも
自分もあのくらい上達したいと
日々精進(ウソ)していきたいところです(笑)

では、よいお年を(^-^)

>marchanさんへ

 こんにちは。

今年は色々とお世話になりました。ブログ記事でもいっぱい
笑わせてもらいましたし!!
 旦那も旧キットの話ができるお友達が増えて喜んでいます。
また旦那のコンペ盛り上げてやってくださいね!!

来年はお会いできる機会があればいいんですけどね~。
旦那がどれだけ喜ぶか!

来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~。

>kazさんへ

 こんにちは。

これから主婦にとっては、益々忙しくなる時期ですね~。
kazさんも体調には気をつけてくださいね!

kazさんとは、コンペとかチャットとか色々と楽しめましたね!来年もこんな
感じで楽しんでいけるといいですね!
GMGにとっては、まずは、2月末〆のコンペですね!また楽しみましょう!

それでは、良いお年を~。

こんにちは。

今年は、はるかさんには本当にお世話になりました。
「ガンプラ、ちょっと始めてみようかな?」と始めたガンプラ&ブログでしたが、
はるかさんと出会えたお陰で、たくさんのモデラーさんとも交流を持つ事ができ、
すっかり模型の面白さに嵌ってしまいました(^^)

GMGにも参加させて頂いて、本当に充実した1年でした。
来年も楽しみな企画がたくさんで、今年以上にお世話になると思います。

来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

>ゆっちぃ☆さんへ

 こんにちは。

こちらこそ、たくさんの女性モデラーさんと交流出来て楽しかったですよ!
来年は、名古屋イベントでお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
模型って作る以外にも交流が楽しいって思えるようになると、さらに楽しさも倍増です!

来年もGMGとしての活躍が上手くいくようにみんなで盛り上げていきましょう!
主婦にとっては忙しい年末年始ですが、体調に気をつけて乗り切りましょうね!
それでは、良いお年を~。

後厄ゥ~~~

がが~~~ん……。
年末の追い込みとかやっている内に、アッガイコンペが終わってしまいました……。
昨日、その事実を知った時、部屋の中をのたうちまわってしまいました……。

かくなる上は、このアッガイ、来年夏に行う予定の、るみなすさんとわんことの『水ものモビルスーツ・コンペ』に使おうかな……。

わたしは、今年が後厄だったみたいっす。人生の中で、最大級に経済的にきつい年だったような……。つか普通に不況の所為?
わたしのクライアントは神社関連が多いので、ここ最近、サイトに掲載する厄年早見表の更新なんかもちまちまやってました(笑)。
わたしの、今年の一文字は『貧』でしょうか(笑)。おかげで3ヶ月で5kgのダイエットに成功!(をを、いいこともあった☆)

ではでは、よいお年を~~~♪

>にゃんこさんへ

 こんにちは。

アッガイコンペについてはブログの方へ書きにいきました。
よかったら参加してくださいね~。

 たしかに今年はガソリン値上げや金融破たんだの普通に大変でしたね~。
ようやくガソリンだけ落ち付きましたが・・・・。
来年も現実的には大変な年になりそうだけど、たまには気晴らしにチャットなり
コンペなりで楽しみましょうね!

来年もよろしくね~。
それでは、良いお年を~。

お疲れ様!!

まずは、拙作への感想いただきありがとうございました!!
今年の文字は兄さん的には「新」でしょうかねぇ?新しい模型活動、そして新しいお友達!そして新技法の開発と、、、常に「新」をめぐった年でありました、、、、
ちょっと忙しくて巡回できておらず久しぶりに着たら今年最後のブログだとか??
今年は何から何までお世話になりました、来年もまたお互いに切磋琢磨して楽しい模型ライフをエンジョイしましょう!!
それでは~~!
(mineさんにもよろしくお伝えください!!ペコリン)

>n.bloodさんへ

 こんにちは。
ワイヴァーン、感想いっぱいじゃないですかっ!
やっぱ兄さんの模型はみなさんに刺激を与えますね!
私も刺激受けましたよ(笑)

私、みなさんのように特別忙しいわけではないんですが、世間の忙しさに一人だけ
遊びまくってるわけにもいかないのでブログの方も最後の更新にしました。
(意味あるのか?)

来年は、基本を見直したもっと丁寧な模型を作れるように心がけたいと思っています。
後は、カーモデルの完成とか新しい分野での完成品も増やしたいな~と。
お互いコンペでお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~。

おひさしぶりです!

はるかさんとこの、コンペ
熱くなってきてますね!!!
特に女性モデラーがすごいので、励まされておりますにょ!
あたしもがんばんなっきゃ!って思ってしまいます。

私の大好きな「アッガイコンペ」も参加したかったのですが、悩んでいるうちに定員になってしまったようで(^_^;)
気合が足りなかったよ!

んでも、こそこそとアッガイ作ってみたいと思ってます(構想は決まってたんだけど、師匠に「面白くない」って言われたの・・・ぐすん)

でも、とりあえず私も「女性」の部類なので、楽しくお邪魔したいと思ってます!
来年もよろしくね!

こんばんは。

今年は激動の1年でした^^ はるかさんをはじめ、たくさんの方と交流することが出来、改めてガンプラの面白さがわかりました。

来年はGMGを盛り上げていきたいですね~。頑張りますよ~!

>厄年
私、来年前厄です^^;
生命保険入っとこうかな・・・。

それでは良いお年を!

こんばんわはるかさん。
年内最後という事で遅ればせながら…。
今年は本当に本当にホンットーにwお世話になりましたっ!!!!
僕にとっては新たな知り合いにも恵まれ、おかげ様で「揚」だったと思います。
刺激溢れる多数の作品と作者に触れ合える機会も与えて戴いて、
ホント感謝が尽きません!!
後厄なんか是非吹っ飛ばしてv-217w、
来年もまた宜しくお願いいたします!!v-435
ゆっくり休まれて、どうか良いお年を!!

そういえば、はるかさんと交流始めてまだ1年経ってないのよね~

私は一言で言うなら『巡』かな?
今年は多くの模型仲間さんに巡り会って意識の変わった年♪
この巡り会いが無ければ模型も止めてたかも~

来年も宜しく♪

そして良いお年を~

>るみなすさんへ

 こんにちは。
アッガイコンペ、人数集まってよかったです。春には色んなアッガイ見れると
思いますので、アッガイ好きなるみなすさんも楽しんでくださいね!
私もネタ系で頑張ります。
ただ、みなさんネタにしろ設定にしろ意気込みがすごいので、主催者として
負けないようにしようと思います(笑)

私のネタ系も旦那からは何の感想ももらえませんでした。設定重視派からしたら
「はっ?」って作品なのかもしれません。お互い、頑張りませう~(笑)
来年もおもろいブログ楽しみにしていますね!どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~。

>テツコさんへ

 こんにちは、ちょっとお久しぶりです!
お仕事お忙しそうでしたが、年末年始で少しゆっくりってところでしょうか?

今年は、女性モデラーさんとチャットを楽しむこともでき、来年の目標も
出来たのでまた頑張っていきたいですね!
暴走ぎみな私に付き合ってもらってありがとうございます(笑)
来年はちょっとまったりといきましょうか!

それでは、良いお年を~。

>かながわさんへ

 こんにちは。
こちらこそ、スケモ技術だとかコンペ感想だとかでお世話になりっぱなしでした。
今年はガンプラも頑張って作りましたが、後半はスケモにちょっと傾きかけた年でした。
やっぱり良いものを見ると刺激されますね!
かながわさんのバイク、ホント生で拝見したいです。
本物のデカルというものを見てみたいです(笑)

来年もいっぱいお世話になると思います。夫婦でよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~。

>テデ子先輩へ

 こんにちは。
そういえば、1年たってないんですよね~。
なんか不思議ですね。テデ子さんとは数回会うだけで超お友達になれる
ような気がします!きっとそこがテデ子さんの魅力なんだと思います!

RUNさんのHPでテデ子さんの作品がUPされなかったら出会うこともなかった
かもしれないですね。何がきっかけで出会うかわからないもんですね。
来年も女子プラなり名古屋オフ会なりで一緒に楽しみましょうね!
来年もよろしくデス!
それでは、良いお年を~。

ありゃ、随分と出遅れて申し訳ないですけど、ご挨拶です。

今年はキュリオスぐらいからでしたっけ?相互リンクして頂いて、旧コンのお誘い等々、ホントありがとうございました。
色々、はるかさんの造りを見させていただいて、勉強になります。


来年もまたよろしくお願いいたします。
それではよいお年を~♪

良いお年を!

今年は大変楽しく拝見させて頂きました。来年もよろしくお願いします。かく言う私も来年前厄です。ビビッててもしょうがないので、今後3年間の全国厄除けお払いツアーを画策中です。

良いお年を

はるかさん、こんにちは。
年末も差し迫った中で遅ればせながらご挨拶を。

今年は当方ブログへもコメントを色々いただきありがとうございました。
ブログを拝見しているとこの一年ははるかさんにとってものすごくアクティブに動かれた年だったのだなぁと感じます。
そのアクティブさを見習っていかないといけないなぁと。
夏の大阪ガン王でお姿拝見しましたが、お声かけしておけば良かったと少し後悔しています。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

今年一年お世話になりました
シャイなあまりご挨拶できなかったガン王から、リンクさせていただいた喜び等甘酸っぱい思い出となっておりますw
ガン王入賞からGMG設立など、はるかさんの勢い・パワーは尊敬しちゃいます
来年こそはコンペに参加させていただこうかと思っていますので、よろしくお願いいたします
それでは、よいお年を!

>Ota-Kawaさんへ

 こんにちは。

もう今日31日ですね。年末年末と言いだしてからもう最終日。早いな~。

今年は、旧コン1の参加や旧コン2の感想ブログで盛り上げていただいたりして
お世話になりました。
来年もマクロスコンペやら旧コンやらコンペ三昧ですが、一緒に楽しめればと思います。

それでは、良いお年を~。

>徳田新之助さんへ

 こんにちは。

もうなんか変なことばっかり書いてるブログで申し訳ないです(笑)
ガンプラブログとしてリンクしてもらったはずが、スケールモデルやらよくわからん
ネタのブログになっちゃいまして。
たまにはガンプラネタも書かないといけないですね~。

来年から3年間厄年ですか。
気持ちをプラスにもっていたら、自然とプラスに働いていくような気がします。
マイナスになると色んなマイナスが寄ってきそうな感じがするので。
私も来年「後厄」が残っているので、プラス志向で頑張りたいと思います。

それでは、良いお年を~。

>ti0719さんへ

 こんにちは。

ti0719さんのブログでは、SDの魅力を思う存分楽しむことができました。
どっかからパーツを持ってくるっていう勉強にもなりましたしね。

そうですね、この1年は暴走しとりました(笑)
来年は、今の交流を大切にし、少し落ち着いた感じでいこうと思います。
(またどっかで見かけたら遠慮なく声掛けて下さいね!)

それでは、良いお年を~。

>さのすけさんへ

 こんにちは。

来年は名古屋イベントでお会いできそうなので、そのときには是非ご挨拶を!
今年は、ネット友との交流は盛んでしたが、ネット→リアル友というのが少なかった
ので、来年はリアル友を増やしていけるようにしたいと思っています。

来年もコンペ色々頑張りますので、さのすけさんもあの熱い中に混じってくださいね~。
燃えますよ(笑)

それでは、良いお年を~。

今年ははるかさんにとって飛躍の年になったようですね^^
俺は今年いいことがなかったので、
来年こそ良い年にしていきたいと思っています。

どうぞよいお年をお迎えください^^

遅くなりましたが・・・

思ったより早くブログ納めされていたので
中々コメントが出来ませんでした<(_ _)>
昨日はオフ会、楽しまれたでしょうか。
今年はTEADEAさんを初め
はるかさんとも知り合いになれて
女子繋がりが増えて嬉しい限り。
まだまだ 色々未熟ですが
楽しみながら はるかさんに絡んでいければなーと(*^^)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年はお世話になりました

今年はお世話になりました。

あと一時間ですが、よいお年を♪

アッガイも購入したのでコンペの準備は整いました(⌒∇⌒)

何とか3月までには作成したいと思います。

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>ひささんへ

 あけましておめでとうございます。
お返事が新年になってしまいました(笑)

去年はブログやmixiでお世話になりました。奥様の方にもコメントいただけたりと
お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

またちゃんとした新年の挨拶はブログで書きますね~。

>はるさんへ

 あけましておめでとうございます。
今日、年賀状届きましたよ!私も出したので数日後に届くと思います~。

オフ会のレポなんかも後ほどブログで書きますね。
今回は4人だったんですが、楽しかったですよ~。

今年もよろしくお願いします。

>うみんちゅさんへ

 あけましておめでとうございます。
去年は、たまひコンペではお世話になりました。
今年一番のコンペは、アッガイコンペですね。
うみんちゅさんの新たな実験が見れるということで楽しみにしていますよ~。

今年もまたアナハイムさんでよろしくお願いします!
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
