「アッガイコンペ」エントリーリスト

 第2回「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」コンペを行います。
第2回は、ワンメイクコンペということで題材は「アッガイ」です。
コンペ作品公開時、「感想ブログ」を設置します。
感想を書いてもらったら「ありがとう」とお礼を言おうというのを最低限のコンペマナーと
しています。ご協力お願いします。

アッガイコンペのバナー作りました。(一応、茶色を意識してみたり・・・)
conpe02-2.jpg
適当にサイズ変更するなりして使ってください。

HPにアッガイコンペ詳細をUPしました。(HP用エントリーリストもこちらにUPしています)

【コンペ期間(エントリー受付期間)】
 2008年12月16日~2009年3月20日(作品公開目標は4月1日)
*私一人の編集の限界が20名位なので、20名になったら参加表明(エントリー受付)は
締め切ります。
⇒20名に達しましたので、参加表明は締め切りました。追加募集はしません。

【対象キット】
 SD、HGUC、MG、1/144、1/100、ガンプラコレクションといったプラモデル限定

【レギュレーション】
・2008年12月16日以降に完成した作品に限ります(製作途中OK)
・一人1作品(作品中にアッガイは何体使ってもらってもOK)
・設定、改造、スクラッチ、ネタ系、コラボ、オリジナル塗装など何でも可能
・合わせ目消し必須、全塗装、簡単フィニッシュ、デコレート仕様に限ります

【作品応募締切】
 2009年3月20日
 *23日までに完成画像と製作コメントを送ってください。
 コンペ締切は20日ですが、画像は23日送付分まで受け付けています。

【送付画像について】
 掲載時の画像は640×480ピクセル以下になるので、それにサイズを合わせてもらって
送ってもらうか、少し大きめの画像で送ってください。
前・横・後ろ姿の最低3枚は送ってください。
頑張った個所や見てほしい箇所の追加画像は最大3枚まででお願いしたいので、
最大6枚になります。
ピンボケ写真や、作品が遠すぎてよく見えない画像はできるだけ避けて下さい。

【送付時のコメントについて】
 画像と一緒に、一言でいいので何か製作に関してや作品に関しての製作者からの
コメントをお願いします。
(苦労した点とか見てもらいたい点とか・・・)

【その他のお願い】(12月20日追加)
 完成写真はコンペ開催までブログ等での公開を控えていただけるとうれしいです。
(製作途中などの公開はOKです)
コンペ開催時に、どば~んと一気に見て楽しむためです。
ご協力よろしくお願いします。

【画像の送付先】
 前回のたまひコンペに参加された方はそのとき画像を送ってもらったメルアドに画像を
送ってください。初めての方は、ご面倒ですが一度メールフォームにご連絡ください。
折り返し送付用のメルアドをご連絡します。

【エントリーリスト】(20名限定)2008年12月22日現在20名(エントリー締切ました)
・貧暇 さん(旧キット 1/144 アッガイ)
・n.blood さん(旧キット 1/288 ガンプラコレクション アッガイ)
・YUY さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・MK-Ⅱ(黒いほう) さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・hikogun さん(旧キット 1/144 アッガイ)
・アフロ・レイ さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・[A'kkiy] さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・上原みゆき さん(ないしょ)
・るなcy さん(MG 1/100 アッガイ)
・かながわ さん(MG 1/100 アッガイ)
・うみんちゅ さん(MG 1/100 アッガイ)
・JACKIE さん(旧キット 1/144 or HGUC アッガイ)
・宵っ張りのTAKA さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・marchan さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・真キム さん(旧キット 1/144 アッガイ)
・kongdra さん(旧キット 1/144 or ガンプラコレクション アッガイ)
・kabo さん(未定)
・ハタ さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・puleko さん(HGUC 1/144 アッガイ)
・mine (旧キット 1/100 アッガイ)
・はるか (HGUC 1/144 アッガイ)

【間に合えば参加したいさん】(1名)
*以前にそのように聞いていた方なので、20名とは別に枠を取ってあります。
現在は募集を締め切っています。
・にゃんこ さん(HGUC 1/144 アッガイ)

参加したいな~って方は、このブログ記事のコメント欄にてお願いします。
またはメールでの参加表明も可能です。(mixiメール又はメールフォーム
使用キットがすでに決定してる方はキット(スケール)も書いておいてください。
後日、HP用に別途エントリーリストは作成予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加します!!

1番乗りかな?
というか、既にエントリー済み?w
もちろん、キットは旧キット1/144です
よろしくお願いします

>貧暇さんへ

 こんにちは。

はい~、一番乗りでございます(笑)
前にちょびっと告知したときに聞いてる人も再度確認の意味でエントリーして
もらうことにしました。
旦那も1/100で参加するらしいので、また刺激してやってください!
こちらこそよろしくお願いします。

やります♪

いや、是非参加させてくださいw
ネタはHGUCか旧キットか・・・はたまた・・・。

>Mk-Ⅱ(黒いほう)さんへ

 こんにちは。
たまひコンペに引き続き、こちらもエントリーありがとうございます。

とりあえず、HGUCor旧キットでエントリーリストに追加しておきました。
(最終的にはそれ以外でも可能です)
今回も楽しんでアッガイコンペ主催を頑張ろうと思います。
来年の4月にはたくさんのアッガイが見れるといいですね~!

ご参加ありがとうございます。

こんばんわ!!

hikogunです!

自分も、よろしければ参加させて頂きたくm(. .)m

両方とも持ってますが、たぶん…


旧プラで!(1/144)

ウフフ、忘れちゃダメですw
こんなオモロー企画見逃しませんよ(^m^)

1/144キット使用でおねがいしま~す♪

はるかさんこんばんわ~!
コチラでは初めまして!
ええッ、春にはワラワラと沢山のアッガイが!!!Σ(゜д゜;)
と聞いてはカニ(水陸用)好きとして見過ごせません!!
アッガイコンペ私も是非参加させて頂きたいと思います(^_^)
、、、って宜しいでしょうか?
では今後ともよろしくお願いしますね~(^_^)

>hikogunさんへ

 こんにちは。

hikogunさん、参加していただけますかっ!
旧キット1/144のアッガイは、私も旦那から手渡されているのですが、
なんかけっこう難しいらしいので、まだそのまま置いてあります。
hikogunさんのアッガイ楽しみです!
春にはみんなで感想ブログで盛り上がりましょう!
よろしくお願いします。

>アフロ・レイさんへ

 こんにちは。

勝手にキットを変更しちゃったので、アフロ・レイさん参加どうかな~って
思っていたんです。
年末お会いできるときには、その話も!!
こちらこそよろしくお願いします。

>[A'kkiy]さんへ

 こんにちは。

実はちょっと心配してたんですよ~。
アッガイコンペ人集まるかな~って・・・・。(キットが限定されちゃいますしね)
でも[A'kkiy]さんにも参加表明していただきうれしいです!
[A'kkiy] さんの作品はかわいいバキューム見ちゃったので、次はどんな作品を見せて
もらえるのか楽しみです!どうぞよろしくお願いします。

参加します!(平静を装って)
本当は、
「マジで!!X3参加しますっ!てかっ参加させて下さい。」
ぐらいの勢いですが(⌒▽⌒ゞヽ
キットとネタは決まりました、がとりあえず(ないしょ)でお願いします<(_ _)>

>ウエハラさんへ

 こんにちは。

お待ちしてましたよ(笑)
心配だった参加者も10名となり一安心です。これでなんとかコンペとして
やっていけそうです。後、マーチャンさんも来られるはずですしね~。

キットは内緒ってことでやっておきますね。どんな作品を見せてもらえるのか
今から楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。

参加させてください[i:63913]

こんにちは

キット限定コンペだし、落ち着いてから参加表明しようなんて思ってたらあっという間に10人になってたので、「気付いたら定員オーバー」にならないよう今参加表明させてください。
スケールはMGで、今回は萌えに走ります(笑)

>るなさんへ

 こんにちは。

うちのコンペ、マイナーな割にジワジワ参加者が増えてったりします・・・・。
MGでの参加ですか!でっかいので見応えもありそうですね!
エントリーリストに追加しておきました。
よろしくお願いしますね~!

はるかさんこんばんわ!!
もしよろしければ僕も参加させていただきたいのですが…。
使用キットはまだ未定なのですが、一生懸命作ります!!
宜しくお願いしますっ!!v-435

>かながわさんへ

 こんにちは。

参加表明ありがとうございます!
これでアッガイコンペでは、かながわさんとも感想ブログで盛り上がれそうですね!
見るだけでも楽しいんですが、参加するともっと楽しいのです!!
エントリーリストに追加しておきました。
こちらこそよろしくお願いします。

参加しま~す

ちょっと頑張って参加してみようかと・・・。
1/144旧キット達(もしかしたらHGUCになるかも)でお願いします。

オッサンも混ぜてくださいw

ごきげんよう~☆
アッガイコンペ、レギュレーション発表されましたね♪
まだ使用キットは決めておりませんが、良かったら俺も参加させてください。
正攻法で攻めようか、ネタに走るか決めかねておりますが。


よろしくお願いします。

参加させて下さい!

こんにちは~。
アブナイアブナイ、あやうく乗り遅れる所でした(大汗)
って事で自分も参加させて下さい!
よろしくどうぞ~!

>JACKIEさんへ

 こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
HGUCならスタイル変えなくてもサクサク作れちゃいますしね!私もネタ系では
ありますが、HGUCで参戦します。もちろん、旧キットもそれだけで魅力的ですしね!
旦那が心配で・・・・。出来るのかな~1/100。
また、たまひコンペのように感想ブログで盛りあがりましょう!

>宵っ張りのTAKAさんへ

 こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
もちろんTAKAさんのご参加大歓迎でございます!
アッガイは、設定で作ってもネタで作っても楽しめるのがいいですね!
楽しみにしてますね!

>marchanさんへ

 こんにちは。

チビチビと参加者も増えてきました。千葉の方ではこのアッガイネタで
また盛り上がるのでしょうね(笑)
私も混ざりたい!!

ということで、どうぞよろしくお願いします。

参加希望です

こんばんは、ワンメイクコンペに挑戦したく思いましたので、アッガイコンペの参加を希望します。面白そうなテーマと聞きまして、しばらく考えていましたが、先着順ということで、本日参加を決意しました。
旧コンの余波もありますが、使用キットは1/144の旧キットまたはガンプラコレクションを予定しています。と、いうことでどうぞよろしくお願いします。

まだ間に合いますか?

はるか様
はじめまして、こんばんは。
kaboと申します。
アッガイコンペに参加させてほしいのですが、もう定員オーバーでしょうか?
もしかしたらギリギリアウト?

まだエントリーに間に合うようであれば、よろしくおねがいします!

>kongdraさんへ

 こんにちは。
旧コンではありがとうございました。
続いてアッガイコンペへの参加表明ありがとうございます。
ちょっとしないといけないことができたので、急きょ募集打ち切りとなりました。
18人目なので大丈夫です。
それでは、来年もよろしくお願いします。(リスト追加しておきました)

>kaboさんへ

 こんにちは、はじめまして。

アッガイコンペに興味を持っていただきありがとうございます。
また参加表明もありがとうございます。19人目なのでギリギリセーフです(笑)
もし使用キットが決まっていたらまた連絡してください。ないしょ又は未定でも可能です。
とりあえず、未定でリストに追加しておきますね。
ありがとうございました。

はじめまして!

HGUC 1/144 アッガイで参加させてください!もう締め切りでしょうか?
宜しくお願い致します!

>ハタさんへ

 こんにちは。

20人目で大丈夫です。
HGUCでの参加ですね。エントリーリストに追加しました。
アッガイコンペについて、たまにブログで書くこともあるのでまたチェックしておいてください。
それでは、よろしくお願いします。

あ~~!(^^;)

間に合わなかった。残念(’’;)
hikogunさんところで今日、知りました。
アッガイとは面白そうだったので
来てみましたんですが。

でもコンペ楽しみにしています。(^^)

>チアキさんへ

 こんにちは。

ごめんなさい、アッガイコンペ定員に達してしまいました。
途中から一気にエントリーしてくださる方が増えたので、数日でいっぱいに
なってしまいました。ありがたいことです。
コンペ開催時には、是非楽しんでくださいね!
おもろいのもかっこいいのも両方見れると思います!

興味を持っていただきありがとうございました。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索