スポンサーサイト


お盆休み 【主婦モデラー】

 もうみなさんお盆休みもそろそろ始まってる頃だと思います。
うちは、旦那が9日~17日までお休みなんですが、イベント目白押しでして、16日に
やっと落ち着ける感じです。

お盆休みに記事UPしても、帰省なんかでネット環境ない人もおられると思うので
ガン王レポや、お祝コメへのお礼なんかは、お盆休み明けにでもUPしたいと
思っています。
 というわけで、みなさんこのお盆休みを利用してガンプラ製作を満喫しましょう!
(といっても、日頃忙しい分、意外とダラダラ過ごしちゃうもんなんですよね~)

またお盆休み明けの記事でお会いしましょう!

それではまた。

【お知らせ】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、第2回旧キットコンペ「アカ肉旧コン2」と
自由作ろう!スケールキットコンペ「あかにくスケコン」を開催中!エントリーお待ちしていま~す!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今回の休みはひらすらアナハイムのSDコンペ用のキットを作っていました。
ハッキリ言って時間もなく、いい加減なつくりですが、ずっとやってみたかったミックスパールをやりました(⌒∇⌒)

お盆休みではないけど、プラモ作りに勤しんでいますよー♪

こんばんは~
旦那さん盆休み長くて羨ましいですね~私のほうはカレンダー通りです…
通勤時の車の少なさに寂しさを感じてます~
お盆明けのガン王レポ楽しみにしてます~では!

こんにちはであります(*^_^*)
ウチのダンナのお盆休みも、はるかさんのダンナ様と同じ日数ですw

ガンダムEXPO以外は、特にメインイベントもないので、近所を徘徊してる有様ですが(T_T)

・・・それはおいといて。
ガンダムズ賞、おめでとーございます!(^^)!
スゴイですねぇ♪
しかも、あの川口氏と写真撮ったのですね♪(◎-◎)
頑張った甲斐がありましたね(*^^)v

こんばんわ、ポッキーです
僕は今日帰省した所っす
いやぁお盆は忙しいっすよねー

ガン王会場では
縁あってお会いできた事ですし
こちらもリンクさせて頂きました
、また遊んでやってくださいっす(^^)

>うみんちゅさんへ

 こんにちは。
今日で旦那の長期お盆休みも終わりです。
新作、なかなかいい具合に進んでいるようです。8月中にはもう1体完成させるらしいですよ。

私も、今日から2週間ほどで「たまごひこーき」仕上げようと思っています。

SDコンペ用の完成品、mixiの方で見ましたよ。SDって小さい分手間かかりますが、
通常サイズと違う気分を味わえるのでたまに作るのもいいですね。

>工場長さんへ

 こんにちは。

長いと思っていたお盆休みも今日で最後です。イベントが色々あったので、
余計に早く感じたのかもしれないですね。
明日からはまた日常が戻ってきます。

写真がないのが残念ですが、ガン王レポUPしますね。

>瑠香さんへ

 こんにちは。

お盆休みとか正月休みって長い人は長いですね~。ただ、うちの場合、
祝日も通常出勤なので、その分をまとめてもらえてると思ったら、年間に見たら
祝日休んでるのと同じになるかな?

>川口氏と写真撮ったのですね

 関西のイベントへはなかなか来れないってことを聞いたので、これでもか!って
くらい写真や握手、サインともらいました。
写真は私しか撮ってないので、旦那が後から「俺も撮ってもらったらよかった」って
悔やんでました(笑)

>ポッキーさんへ

 こんにちは。

ガン王会場ではお世話になりました。休みなく誰かが話しかけてくれたおかげで
緊張することもなく、楽しめました。
さすがに、表彰式では緊張してしまいましたが・・・・。マイク渡されるとは思ってなかったです。

リンクありがとうございます。
私の方もポッキーさんのブログをリンクしました。
夫婦共々、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
