スポンサーサイト


2008年ガンプラ王出撃! 【主婦モデラー】

 さっき、ガン王から帰ってきて夕食食べてほっこりしたところです。
ガン王。一言で言うと、「熱い!」でした。
そして、めちゃ楽しい!なんかあっという間でした。
リラックスした状態でいどめたのも、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

そして、今回・・・・・・。実は~。

賞をいただきました!!

236.jpg

237.jpg
ガンダムズ賞をいただきました。
旦那と同じように私も賞状がもらえました!うれし~!!

「はるゲル」は編集部の方へ預ける形になってしまったので、持って帰ってくることが
できませんでした。
編集部の方で、撮影して「電ホ」に載せてくれるそうです。
(ガンダムズ賞なので、ちっさくだと思いますが・・・・)
さらに、賞公開はいいけど画像公開はできれば控えてほしいと言われたので、「はるゲル」を
発表することができません。
といっても、今の時代公開しないでって言っても無理があるので、公開するかは良識に任せ
ますってことでした。ただ、やっぱり賞をいただけたことに感謝の意味を込めて画像公開は
紙面で発表されてからにしようと思います。
13日以降公開するとか言っておきながら、すみません。

実は撮影は、11日に行う予定だったんですが、昨日済ませていました。
というのも、旦那が昨日「もし賞取れたら返ってこーへんし」って言ってたんですが、
「レベル高いガン王で賞が取れるかいっ!」って一度は断ったんですが、「でも、もしかしたら
展示のときに塗装ハゲするかもしれんやん」って言われて、「そりゃ大変や」ってことで
撮影することにしたんです。
上位3位だけが編集部送りだと思っていたんですが、本当に私のもお預け状態になって
しまったので、昨日撮影しといてよかったと思いました。

というわけで、そのとき撮影したものをモザイク付きで1枚だけUP。
244.jpg
一応、画像公開の約束と編集部との約束は守れたのではないかと思います。
ガン王結果発表が何月号かはわかりませんが、撮影分はそれが発売されてからしたいと
思います。

 で、なんで私の作品が「ガンダムズ賞」に選ばれたのか疑問だったんですが、選んで
くださったガンダムズの店長さん(?)のコメントでわかりました。
私の作品を見たときに、「あっ、綺麗!」と思ったそうです。個人的に好みだったそうです。
「女性だから」とかそんな理由だったら嫌だなって思っていたんですが、男性から「綺麗だと
思った。」それが「個人的に好みの作品だった。」と言ってもらえてすごくうれしかったです。

 ガン王に出そうか迷っているとn兄さんに言ったときに「個人的には是非出してほしい」と
背中を押され、出すことにしたこの「はるゲル」。
n兄さんの言葉がなかったら多分「どうせ無理やし」みたいな考えで出してなかったと
思います。本当はガンプラ1年目のガン王は見学だけの予定でした。
そんなわけで、n兄さん、ありがとう!!!

239.jpg
これガンダムズ賞の景品です。
他の方はバンダイからなのか限定品らしきものをもらわれていたんですが、私はこれで
(賞をもらっておいてなんですが・・・)、内心シュ~ンってなってたら旦那が「川口さんに
これにサインもらおうさ」って言ってくれて、隣におられた川口さんにサインしてもらいました。
「はるかさんへ」ってちゃんと書いてもらえて記念のガンプラになりました。
もうこのガンプラは作れん・・・・・。

240.jpg
川口さんとはHPの相互リンクなどでネットでは交流(?)させていただいていたので
ガン王会場ついてすぐにいただいたサイン。
本には旦那宛て、DVDには私宛にサインをいただきました。
感動で倒れそうです!

241.jpg
これが私の受賞風景。(旦那撮影)
この方が、私の作品を個人的に好きだと言ってくれた方。

242.jpg
川口さんと一緒に記念撮影。(川口さんは顔出してもいいよね?)
いい意味でドキドキしました。

実は、編集部の方でも受賞者個人個人、賞状を持った写真を撮影されたんですが
(本に載るのかな?)、私は一応女性なので顔出しはNGということでお願いしておきました。
”考えてみます”と返事はもらいました。

 個人的にあの「はるゲル」無事に返ってくるのかが心配・・・・。
どっか塗装剥げしてたらどうしよう・・・。どっか壊れてしまったらどうしよう・・・・。って。
編集部さん、最大級に愛情込めて作った作品なので、そのまま返ってくるように
どうかよろしくお願いします。

 ということで、熱い初ガン王出撃となりました。
会場でお会いできた方へはmixiの方で連絡したいと思います。
本当はもっと書きたいことがあるんですが、長くなったので今日はこれで。
ガン王会場の熱気などについては後日のブログで。
ただ、写真撮影禁止だと思っていたので写真ありません。(後から聞いたら今年はOK
だったとか・・・・)もっと早く言ってよ!そんなわけで、何もお土産画像はありません・・・・。

それではまた。

【お知らせ】
 旦那のHP「アカブの肉球」にて、第2回旧キットコンペ「アカ肉旧コン2」と
自由作ろう!スケールキットコンペ「あかにくスケコン」を開催中!エントリーお待ちしていま~す!

*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
小学生、中学生の子は、コメント時の文章に気をつけましょう。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ぅ、ぅぉぉぉおおお

受賞おめでとうございます~!!
なんだかもう自分の事のように嬉しいですっ!
大興奮ッ、鼻息を荒くしております、フンッ、フンッ(笑)
普段模型誌は買わないんですが、その号はバッチリ買いますね~!

よし、来年は行こうっ!(笑)

受賞おめでとうございます!!

 今日は赤飯ですね
 そしてとうとうはるかさんも宇宙(そら)へ上がっていきました。
私も追い着け追い越せの精神で宇宙へ上がれるように頑張らないと。

>はるゲル
 モザイクの上からでもオーラが凄まじいです。ダークビューティーって感じでしょうか。(キシリア的位置)
早くモザイク無しで見たいです!電ホ買わなきゃいけませんね

おめでとうございました。
そしておつかれさまでした。

受賞おめでとうございます☆

はるかさんこんばんは☆
おーっはるかさんも賞もらったんですね☆すごいです!!
うんうんはるかさんの作品ってすごく綺麗って思います☆丁寧につくってていつも見とれちゃいます!!
ゲルググの公開が伸びちゃったのはちょっぴり残念なんだけど公開楽しみにしてます☆

受賞おめでとうなのです!!

\(⌒∇⌒)/
これでプロ級の作品であることが
証明されたですね!!

作品が記載されている雑誌絶対
買うデスよ!!!!

写真のはるかさん初めて見たです。
もの凄く細いんですね。
川口さんものすごク大きく見えるデスよ^~^

受賞おめでとうございます~

こんばんは~
ガン王受賞おめでとうございます~
知ってる人が、受賞だなんて嬉しい限りです~
ホビーマガジンが待ちきれないですね!!
はるゲルが見れるの伸びちゃいましたが我慢しますよ~

改めて、お疲れ様でした、そしておめでとうございます。

お疲れ様でした!
受賞おめでとうございます。
実物、しかと拝見させて頂きました!!

一応、気を遣って詳細に対してのコメントはしませんが、「はるゲル」綺麗に作られてました!!(率直に
どなたがはるかさんか分からなかったので声を掛けれませんでしたが、アノ空間に間違いなくわたしもおりました!

ということで、(勝手ながら客として撮ってきたんで)レポ用にアップ予定で撮った「はるゲル」画像も使うわけには参らなくなりましたね^^;
残念......

ふ~........三十路超えて遠足(?)は流石に疲れました。(笑

おめでとうございます!

初めまして。
ガンプラ好きな大学生、syuitiと言います。
サイト、ブログいつも拝見させて頂き、勉強させて頂いています。

ガンダムズ賞の受賞、おめでとうございます!
愛をこめて作った作品が認められるというのは、本当に幸せなことだと思います。
是非是非、誌面のほうで「はるゲル」様を見させて頂きたいと思います。
川口さんとの記念撮影、サインもとてもとても羨ましいです。
本当に、おめでとうございます!

おめでとうございま~す♪(^_^)∠※PAN!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

スゴい!
スゴすぎるぅ~

雑誌発表が楽しみです。

次回作もがんばってください。

おめでとうございます☆

すごいです!!
これは、本誌掲載されたら2冊買いしますよ!!

プラモに対する愛情が、にじみ出ていたんだと思います!

本当におめでとうございます!!

はるかさん

受賞おめでとうございます!
ガンプラ製作されてから、この短期間での受賞。ほんとにすごいです!
ついでに、うちの娘もすごいんですけれどね(笑。親ばか)

こちらも掲載誌面みるのが楽しみです。

作品帰ってきたら、じっくり見せて下さいね。



授賞式

改めまして、ガンダムズ賞の受賞おめでとうございます!
昨日は授賞式も見ていたのですが、タイミングがなくはるかさんに声をかけられませんでした。
(小心者なので...汗)
今回ガン王を見に行って相当に刺激をうけました。私も頑張ります。

>しろさんへ

 こんにちは。

旦那の受賞をうれしいうれしいと言っていた私も賞をいただくことができました!
大好きなゲルググ、そしてはるか専用機で賞をいただけたということでとてもうれしく思っています。
設定カラー以外って、なかなか好みの分かれるところですからね。

>その号はバッチリ買いますね~!

 多分、小さくだと思いますが載るらしいので、是非紙面でも見てください。
その号だけ電撃の売上伸びるかな?

お祝いコメありがとうございました。

>るなさんへ

 こんにちは。

>そしてとうとうはるかさんも宇宙(そら)へ上がっていきました。

 いやいや、そんなことは・・・・。
審査員の店長さんの好みだったというだけですし(笑)
でも、誰か一人にでも「好み!」と言ってもらえるのはうれしいことですけどね。

>ダークビューティー

 以前、シグーを発表したときに「クールビューティー」という言葉をるなさんからもらって、
それがとても気に入ってたんですよ。今回もそれをイメージして塗装したんですが、今回は
「ダークビューティー」かもしれないですね(笑)
るなさんの、イメージ表現は素晴らしいです!

お祝いコメありがとうございました。

>ロイロイさんへ

 こんにちは。

今回、ガン王に行って他の方の作品も拝見させてもらいましたが、表面処理や塗装
もっと頑張らねばって思いましたよ。(改造に関しては次元が違うので・・・)
ただ、塗装だけで賞を取るっていうのはなかなか難しいもので、個人賞で個人的に気に
いってもらえるかどうかってことになるでしょうね。
今回はちょうどそれに当たったみたいで・・・・。
ただ、男性に気に入ってもらえたのはとてもうれしかったです。

画像公開いつになるのか確定してないのですが、またUPしますので見てくださいね!

お祝いコメありがとうございました。

当然っすよぉ~!おめぇ~~!!

まずは、本当に心から祝福させていただきます!本当におめでとうございます!!

ブログに自分ごときの話まで書いていただき本当に恐縮です、、、、、
実に失礼な話ですが、恐らくはコレ「はるゲル」でなくても、この前のSDでも十分「賞」の取れるレベルにあり、作品ではなく「はるか」さんが「実力」でもぎとれた、意味のある賞だと思いますよ、、、、、
女性だからとか、主婦だからではなく純粋に1人のモデラーとして確立した確固たる技術の裏付けでもあるかと思います、、、、、、
この前の旦那さんの受賞といい、今回のはるかさんの活躍、多くの皆さんが勇気をもらい、さらには例の女性モデラー軍団のハズミもついたのではないでしょうか?!

ゆっくり休んで、今をエンジョイし次の目標をかかげて頑張ってください!来年は「ママでも金」いっちゃいますかぁ?!笑!!
(谷さんが銅で???だけどコレで兄さんも納得?!嬉しかったです)

>TRITONさんへ

 こんにちは。

>これでプロ級の作品であることが

 そんなことは(笑)
うまく個人的な方に気に入っていただけたようで入賞することができました。
ありがたいことです。

>作品が記載されている雑誌絶対買うデスよ

 ホンマ小さいですよ、多分。
ただ、会場でもいつの電ホに載りますとかって何も言ってもらえなかったので、
いつ載るのか未定です(笑)

>川口さんものすごク大きく見えるデスよ^~^

 この言葉、旦那のツボに入ったらしくものすごく笑ってました。
思い出し笑いも何度してたことかっ(笑)
でも、本当に大きく見えました。横に並んだとき「大きい人!」って思いましたもん。
オーラでさらに大きく見えるんですよ(笑)

お祝いコメありがとうございました。

>工場長さんへ

 こんにちは。

参加するだけでも緊張するだろうにって思っていたんですが、表彰台乗ったら
さらに緊張しました(笑)でも、病気の方は大丈夫でした。
今回の記事では受賞のことしか書けなかったので、ガン王自体のレポは次の更新でと
思っています。数時間のことでしたが、ホント書きたいことはいっぱいですよ。

お祝いコメありがとうございました。

>Ota-Kawaさんへ

 こんにちは。

同行したテデさんとOta-Kawaさんが名札ぶら下げたはるらしいということで注意してみようと
思っていたんですが、話するのに夢中になって、私たちの方も見つけることができませんでした。
旦那も暇なときに、男性陣の胸当たりや携帯なんかを見てチェックしてくれてたらしいのですが、
見つけることができなかったようでした。

午後からは端っこの方でテデさんとず~っとしゃべってました(笑)
テデさん、しゃべり疲れたことでしょう。

13時過ぎくらいから、どっと見物客が来たので(13時までは割と空いてました)、あの狭い中
人だらけになってました。それで余計にわからなかったのかもしれません。

はるゲルも生で見ていただいたようでありがとうございます。
高い位置にあったのも目立ってよかったのかな?

お祝いコメありがとうございました。

>syuitiさんへ

 こんにちは、はじめまして。

いつもブログやHPを見ていただいているようでありがとうございます。
ブログは製作日記になるはずが、全然違う方向になってしまっていますが、楽しんで
読んでもらえたらなと思っています。

>愛をこめて作った作品が認められるというのは

 専用機ってことで自分の好みばっかり盛り込んだ作品になったんですが、愛情だけは
どの作品よりも注いで作ったものなので、「気に入った」と言ってもらえたことがとても
うれしかったです。

>川口さんとの記念撮影、サインもとてもとても羨ましいです。

 何度もサイン頼むの悪いかな~って思ったんですが、「いいですよ~」って快く何回も
サインしていただき、写真まで撮ってもらえました。感動ものでした。

お祝いコメありがとうございました。
また気軽にコメント書いてくださいね!

>とと。。。さんへ

 こんにちは。

自分でもビックリな賞ですが、賞状があることを考えると本当のようです。
賞が取れても取れなくてもあのガン王の興奮はすごいです。
さらに、交流者も増えて(名前しか知らなかった人とか)、充実したイベントになりました。

1年に1回のガンプラ祭りそのものでした!

お祝いコメありがとうございました。

>ハナモリさんへ

 こんにちは。

>プラモに対する愛情が、にじみ出ていたんだと思います!

 頑張って作ったのが伝わったのかな~。だったらうれしいな~。
次はオラザクで女性モデラー軍団代表として頑張ってください!
今年の女性モデラーの勢いは違うのでいけそうな気がします!

紙面でいつ発表なのか言ってもらえなかったのですが、私も「見せる用」と「保存用」で
2冊買うのは決定です!

お祝いコメありがとうございました。

>せんべいさんへ

 こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
Aちゃんもお疲れさま!

旦那が、こりゃ王将で受賞会やなって言ってました(笑)
これで、モデラー4人共何かしら賞が持てたってことですね。

>うちの娘もすごいんですけれどね

 次のブログ更新ではAちゃんのことも少し載せますよ。(もちろん顔はNGで)
Aちゃんが受賞したことを聞いた奥さんの反応も見てみたかったです!
そうかっ!Aちゃんも一緒に載るんですよね!
2家族にとって記念の号になりますね!

それでは、また受賞会にて!

>ti0719さんへ

 こんにちは。

あの中にti0719さんもおられたんですね。
表彰台に上がって賞状を受け取るまではよかったんですが、正面向いての一言は
前向けませんでした(笑)前向いたら、こっち見てる男性ばっかりだし(笑)

私も他の方の作品を見れて、「こういうアイデアもあるのか~」とか学ぶことも多かったです。
やっぱり他の方の作品を生で見るっていうのは良い刺激になりますね。

お祝いコメありがとうございました。

こんにちは
受賞おめでとうございます
日頃の努力成果ですね
はるゲル公開を超楽しみにしてます

>n.bloodさんへ

 こんにちは。

旦那の受賞、喜びながらも、ちとうらやましかったり(笑)
受賞が確定したとき、n兄さんが近くにいたら一番にかけ寄っていたと思いますよ!

>純粋に1人のモデラーとして

 これがものすごくうれしいです!
ネットうろちょろしてると「女性でこのレベルはすごい」とか「女性なのに」みたいなのを
チラっと読んだりすると(私のことを指してじゃないですよ。他の女性モデラーさんのことを
指して言ってるのを読んだだけで)、女性は男性モデラーと同等には見てもらえないのかなって
思うことがあったんです。
審査員の店長さんから「女性」という言葉が一切なく「ただ綺麗だと思った。好みだと思った」と
言ってもらえたのがとてもうれしかったです。一つの作品として見てもらえたっていうのがね。

>例の女性モデラー軍団のハズミ

 うん、そうですね。
他の女性モデラーさんにも「私もオラザク頑張ろう!」とか「コンテストだしてみようかな」って
勢いにつながっていけたら立ち上げた本人としてもうれしく思います。

 旦那、自分が先に賞取っておいて私の賞に「えぇな~」って言ってました。
私がどれだけあのとき内心「えぇな~」と思ってたことかっ!
今年は「正月と盆」が2回来たのかな?(笑)

お祝いコメありがとうございました!サイコーにうれしいです!

>ksさんへ

 こんにちは。

頑張って作った甲斐がありました。
今はるゲルが手元にあれば「頑張ったね」って褒めてあげたいですよ(笑)
ヤツは数時間頑張ってオーラを発してくれました。

お祝いコメありがとうございました。

おめでとーーー!!

こんにちは~

きゃ~!はるかさん!おめでとーー!
凄いよ~(^▽^)なんか 私 嬉しくて 顔がニヤけちゃうんですけど(笑)

電ホ 何時発売かなぁ 
普段はHJしか買わないけど その時は絶対 買わなくちゃ!

とても楽しんで来られた様で 良かった(^^ 
作品にお目にかかれる日を楽しみに待ってます

>天の川さんへ

 こんにちは。

やったよ~!
そばに天の川さんが居たら抱き合って喜んでたかも(笑)
みなさんの「はるゲル楽しみ~とかはるゲル頑張って」の言葉が伝わったのかも~!
よう頑張ったよ、はるゲル~!!

私もHJ派ですが、申込用紙が付いてる電ホだけは買ったんですよ。
今度は発表時の電ホ買わなくっちゃ!天の川さんも買って買って!(笑)
いつの号かわかったらまた告知しますね!

たくさんの方からお祝コメいただけてすごいうれしいです。
ありがとうございました!!

おめでとうございます!

受賞おめでとうございます!
スゴイですねー!コメントの数も!
作品の良し悪しに男女の壁はありません。
純粋にカッコいい、キレイ…。
人を惹きつけるオーラがあるんでしょうね。
心から、おめでとうございます!

おめでとう!!!!!!!(^0^)/

凄い!凄い!すごういっ!!
モチベーション下降気味でしたが、心が熱くなりましたよ!!

綺麗ってほめて貰えるのって最上級のほめ言葉ですよね。
おゲルの発表が楽しみだなぁ。

わたくしも、おゲルの仕上げをがんばります!!

あめでとうございます!

こんばんは、かずです。

受賞おめでとうございます!
旦那様に続き受賞されるなんて、二重の喜びですね。
「見えるかな?」と思って、モザイクのはるゲルを目を細めて見てしまいましたが、
見えませんでした(笑)。
電ホ楽しみにしてます。

福岡でガン王が開催されなくなって、疎遠になっていましたが、
来年は、大阪まで出撃したくなりました。

おめでとーございます

受賞おめでとうございます☆
私も「女性である事」を言われちゃうと、ちょっと・・・と思っちゃう事があるのですが、今回の受賞はそんなの関係ナシのまさに実力でGETしたものですね☆

しかしまぁ、はるかサンのスタイルの良い事といったら・・・
モデル並みのスタイルですな☆

おめでとうございます+お疲れ様~。

はるかさん、こんにちは~^^
受賞おめでとうございます!・・そしてお疲れ様でした~!
今月出る電ホに載るんですかね?・・私もHJ派ですが、ガン王の結果が載っていたら買おうと思います^^

いや~集中していますね!ほんとに多分ほんとはいつも記事で画像のっけたいんでしょうが、はるかさんの場合・・・めったに制作途中の状況(本体)が出てこないじゃないですか(笑・・・これがはるかさんスタイルで又いいかも知れませんね^^
いつの間にか完成みたいなって感じで^^
専用カラーは黒に紫ですかね!・・
本アップ楽しみにしています!
長々と失礼しました。
お疲れ様です。

Mixiで同じコミュに入ってるろでむといいます、はじめまして(ですよね?)。
受賞おめでとうございます!
自分もガンプラ王に出品していたので、ひょっとしたら会場で会ってたかも知れません。
授賞式の様子は残念ながら見れませんでしたが、ゲルググはバッチリ拝見しました!
あとではるかさんの作品だとわかったわけですが・・・。
これからもいい作品、作ってくださいね!

祝☆ガンダムズ賞~♪

祝☆ガンダムズ賞~♪
おめでとうございます。

たしかに、『女性だから』とかそんな理由だったら、がっくりですよね。純粋に、作品として認められる方が嬉しいと思います。

はやく、はるかさんのゲルググが公表されるといいな~っと思います。
それまでは、モザイク写真にて我慢我慢☆

ところで、はるかさんの、そのスレンダーっぷりが羨ましいっす……。
(最近、全国の体重計が、わたしに嘘の体重を教えてきます、ぷんすか!)

>youmusiiさんへ

 こんにちは。

純粋に作品を見てもらえたのがすごくうれしかったです。
もっと上を目指すなら、他にも光るものが必要になってくると思いますが、今のところ
自分の製作には満足しているので、少しづつ頑張っていきたいと思います。

お祝いコメありがとうございました。

>pulekoさんへ

 こんにちは。

モチベ下がりぎみだったんですか。
勢いがあるときってどんどん進むんですが、いったん下がると何かきっかけがないと
進めなくなってしまいますね。

>綺麗ってほめて貰えるのって

 私の作品の場合は特に「綺麗」って言ってもらえるのが一番うれしいので、今回の
言葉はうれしかったです。

pulekoさんのゲルも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!

>かずさんへ

 こんにちは。

>モザイクのはるゲルを目を細めて

 最初にUPしたものよりさらにモザイクを強めたので、さらに見えなくなったと思います(笑)
雑誌発売はわたしも楽しみにしています。

昔は、東京・大阪以外でも会場があったみたいですけどね~。
出展数も減ってきてるみたいですし、さみしくなってきてるみたいですね~。

お祝いコメありがとうございました。

>ペチカさんへ

 こんにちは。

女性モデラー軍団立ち上げのいい旗揚げになったかと思います。
他の女性モデラーさんもオラザクに向けて頑張られてたりするので、天下統一も
近くなってきましたね~(笑)

>スタイルの良い事といったら・

 出るとこ出てないので、完全に子供体系ですよ(笑)

お祝いコメありがとうございました。

>檄kazさんへ

 こんにちは。

>今月出る電ホに載るんですかね?

 実は私も何も聞いてないので、いつのに載るかわからないんですよ。
電ホのHPの次号予告とかでUPされるかもしれないですが、秋くらいなのかな?

>制作途中の状況(本体)が出てこないじゃないですか

 最初の頃はけっこう載せていたんですが、キットのこと知らないと読んでもつまらない
かな~とか思って、最近はキット知らなくてもわかるようなことだけ画像載せるようにしています。
自作パーツの画像も、「プラ棒に両側からジャンクパーツで蓋したの」ってことなら改造できない
人にもわかるかな~と・・・・。

多分、今後もこんな感じのブログでいくと思います(笑)
お祝いコメありがとうございました。

>ろでむさんへ

 こんにちは、はじめまして。

昨日、mixiでガン王日記を検索してて足跡残ってたんだと思います。
リラックスしながらも出展することしか頭になかったので、周りがあまり見えてなくて・・・・。
行かれた方のレポや日記を読むのが楽しみなのです。

また頑張って作品作っていきたいと思っています。
お祝いコメありがとうございました。

>にゃんこさんへ

 こんにちは。

にゃんこさんのゲルも楽しみにしているので、にゃんこさん流ゲルを
また見せてくださいね!

いつの電ホで発表か聞いてないので、自分のゲルがいつブログ等で公開できるか
自身でも未定です(笑)
公開OKになったらまた見てやってください。

>スレンダーっぷりが

 ペチカさんにも書いていますが、子供体系のスレンダーなので、
女性としてはどうでしょう(笑)

お祝いコメありがとうございました。

すごいすごい!

受賞おめでとうございます!
受賞した瞬間はうれしかったでしょうね~!
しかも、ご夫婦で入賞とは、うれしさも倍増じゃないですか^^

「はるゲル」早く見てみたいですね~。
俺も電ホ、チェックしますよ!

>ひささんへ

 こんにちは。

受賞したのは、一緒に同行した方が「はるかさん、賞入ってんで!」って言ってこられて、
「またまた冗談を」って言ってたら本当だったという・・・・・。
夫婦で賞をいただけてモチベも上がっています。

>俺も電ホ、チェックしますよ!

 はい、是非チェックしてみてください。
発売を確認したら、私の方も画像UPしたいと思っています。
でもいつなんだろ・・・・。聞いてないし・・・・。

お祝いコメありがとうございました。

はじめまして。秋苑と申します。
ガンプラ王、ガンダムズ賞受賞おめでとうございます。
会場で作品拝見しましたが、女性
らしい綺麗な色使いとか、
リアスカートを量産のやつに変えてたり
ちょっとした改造が印象に残ってます。
これからもがんばって下さいね^^

>秋苑さんへ

 こんにちは、はじめまして。

ガン王会場に行かれてたのですか!
リアスカートの変更は、単なる好みなのと、「これくらいなら私にもできる」的な感じで
やってみました。ちょうど旦那が量産持ってて、旦那はシャアのスッキリしたデザインの方が
好きってことで交換となりました。

今後も一味違った綺麗系の作品を作っていくと思いますが、また見てください。
ありがとうございます。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
