スポンサーサイト


相互リンクについて 【主婦モデラー】

 今日はちょっと相互リンクについて、まとめておこうと思います。
(2008年3月27日修正)

ガンプラ製作関連のブログを運営されている方と相互リンクしたいと思っています。
定期的に訪問してコメントなんかで交流したいと考えています。
女性モデラーさん、パパさんモデラー、初心者モデラーさんなど一切問いません。
女性モデラーさんだと尚うれしいです!
こんなブログと私でよければ、どうぞよろしくお願いします。

*相互リンクが増えてきたので、今後はコメント欄等で交流できる方と相互リンク
したいと思っています。
ある程度コメント欄などで交流してから相互リンク申し込んでくださいね。
(2008年3月27日追加)

素組み・未塗装でガンプラ製作を楽しまれている方も遠慮なさらずに申し出て
くださいね。

ただし、ガンプラ製作関連のブログ限定でお願いします。
(毎回、ガンプラネタのブログじゃなくても大丈夫です。)
アニメネタとか、最近のものはよくわからないので、ついていけないと思いますので・・・・。

ホームページ運営されている方とは、HP完成後、HP同士でリンクできればと
思っています。

偉そうなことをツラツラ書いていますが、ガンプラブログを運営されている方と
交流したいな~と思っていますので、お気軽に声かけてください。

ちなみに、「BlogPeople」に参加していますので、こちらからでも相互リンク受け
付けています。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクしました☆

はるかさんこんばんは。ロイロイと申します☆
ゲルググとサザビーとザクⅢが好きなんですね☆脚が大きくて強そうでかっこいいと思います!!わかっちゃうわたしもオタクかしら(笑)
うわー細かいところまできちんとつくっててすごいですね☆わたしだったら胸のパーツは市販のパーツでごまかしちゃいそうです(笑)
わたしのブログにコメントとリンクをくださりありがとうございます!!わたしのブログからもリンクしました。これからよろしくお願いします☆

リンクありがとうございます!

はるかさん相互リンクの
お誘いありがとうございます!!
こちらもリンクさせていただきました
これからよろしくお願いいたしますね!

ランキング、すげーい!

こんにちわん。
ランキング、ガンガン上がってますねー♪
この調子で目指せ1位!ですね★

ガンプラ大好き!の本ですが、あれあたしも欲しくなってきました。
塗装のことでわからないことが結構あるので、いいかなーと。
でも昔の本なんですよね?
売ってないかなー。今度見てみようっと。

あ、そういえば、サウンドロップのブライトさん手に入れましたよ!(笑)
これで自虐プレイが楽しめます♪

そんなアレで、これからも頑張ってくださーいナ。

皆様凄いですね

はるかさん こんにちは~

リンクされてる皆様のページにおじゃましてみました
皆様凄いなぁ・・・合わせ目消しとか改造とか
私はやった事がないので・・・

ランキング グングン上がってますね 素晴らしい!
あ 私もやっと『クロスボーン』UPしました 
『ブリッツ』そろそろ作り始めようと思います

>ロイロイさんへ

 こんにちは。
こちらこそリンクありがとうございます。
女性モデラーとして頑張っていきましょう!

脚のでっかいMSが好きなんですよ。
ゲルググの脚はたまりません。

今後ともよろしくお願いします。

>gunshinさんへ

 こんにちは。
相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>icuruさんへ

 こんにちは。
ランキングでずが、おかげさまで少しずつ上がってきています。
でも、やっぱり上位ブログは強そう。でも、頑張らなくちゃ!

「ガンプラ大好き」の本はいいですよ~。書店では見かけたことがないので、
古本屋とかオークションとかAmazonとか頼りになりますかね~。
素朴な疑問が載ってるので、初心者向けですし、ガンプラ好きな大越さんが
作られているので、女性らしい発想とかもあって他の本とは違う魅力が
あります。

>ブライトさん

 手に入れられましたか!
思いっきり怒られてくださいね~(笑)

>天の川さん

 こんにちは。
私もいろいろブログ巡りをしていますが、みなさん凄腕ですね。
女性も負けてられないわ~。

クロスボーンUPされたんですね。
では、早速見に行きますね!

ランキング、一応目標は50位以内なのです。
遠いですけどね~。

はじめまして

はじめまして~、おじゃま致します。

はるかさんのブログ拝見させて頂きましたが凄いですね。
ホントに主婦ですか(笑)?
旧キットにもご興味をお持ちみたいで、なんだか身近に感じます。
1週間程前にランキングに参加したばかりのへたっぴモデラーで宜しければ、是非是非交流しましょう~。

>マーチャンさんへ

 こんにちは。
しっかり主婦やってます。
ガンプラが好きなのは、やっぱり変わってるかな?

旧キットは、旦那の影響です。
旦那が旧キット改造派なので、いつも近くで見ています。
でも、ファースト好きとしては、多少バランスの悪さはあるものの設定に
かなり近いと思っているのです。
だから、そういう意味でも旧キットは興味深いですし、すごく味の
あるガンプラだと思っています。

ブログを拝見しましたが、パパさんモデラーなんですね。
奥様も多少なりともご理解があるということで。
リンクの方させてもらいました。こちらこそよろしくお願いします。

リンクさせていただきました

リンクさせていただきました。良ければ相互リンクお願いします。でわ^^

>SHINIHSさんへ

 こんにちは。
私の方でもリンク貼りました。
ありがとうございました!

相互リンクをお願い致します。

はるかさん、こんばんは。琉拳と申します。
女性モデラーながら頑張っておられる姿勢に感動し、自分も頑張らねば~とよい刺激を頂いております。
リンクさせて頂きましたので、よろしければ相互リンクをお願い致します。m(__)m

>琉拳さんへ

 こんにちは。
ガンプラめちゃくちゃ楽しくて趣味を堪能しています。
当ブログが刺激になってもらえると、こちらとしてもうれしいです。

こちらもリンクしましたので、今後ともよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなりすみません。

>相互リンク
私なりのこだわりがあり「ブロとも機能」もあったので、相互リンクは行っておりませんでした。

はるかさんを含め多くの方がリンクに加えてくれるようになったので、私もリンクを使用することにしました。

今まですみませんでした&これからもよろしくお願いします。

       kogatti

>kogattiさんへ

 こんにちは。

リンク集の件はお気になさらずに。
ブロともに入っていたので、気にしてませんでした~。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

リンクのお誘いありがとうございます

お返事が遅くなりました。<(_ _)>

ブログへのご訪問いただいて喜んでいます。
女性モデラーの方との交流がほとんど皆無でしたので
ちょっと寂しい思いをしておりました。

ブログ&HPの両方を拝見しました。
こんなにも沢山の主婦プラの方々がいらしていたのにはびっくりしました。

ブログ、HP共にリンクさせていただきましたので
是非、相互リンクをお願いします。

>pulekoさんへ

 こんにちは。

主婦の方や女性の方でガンプラ作られてる方、数は少ないですがおられるので、
楽しく交流させていただいています。
pulekoさんのブログもリンクしましたので、どんどん遊びに行きますね!
改修なんかの点で色々と学ばせていただくことがありそうです~。

私の方も、ブログ&HPをリンクいたしました。またご確認くださいませ。

どうぞ同じ主婦モデラーとして今後ともよろしくお願いします。

ブログ作ってみました!
もしよろしければリンクお願いいたします!

>しろさんへ

 こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます!

これで、しろさんの作品も見れますね!
また機会があれば、ブログ紹介しますので、今後ともよろしくお願いします。

 リンク設定しました!
どうぞよろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
妻からガンプラをキモチワルがられている私からすれば、はるかさんのブログをみて、強烈なカルチャーショックを受けました。
なんとなく、胸張って生きていけそうです。(でも家では視線がイタいんでこっそり作りますが)
よろしければ相互リンクをとって頂けないでしょうか?

>ikiさんへ

 こんにちは、はじめまして。

>妻からガンプラ

 ガンプラ=子供のおもちゃというイメージが強かったりするので、奥さん的には
「なんで?」っていう思いもあるかもしれないですね。(臭いがダメって奥さんもおられますが・・・)
個人的には、真面目に仕事してくれてれば、どんな趣味でも楽しそうにしてれば
それでいいかって思うんですけどね(笑)

>相互リンク

 OKです。
今後、コメント欄にて交流していければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
