

女性にガンプラへの理解を!

 ガンダムが好き、そしてガンプラが好き。
でも、自分じゃ作れないかもしれないと、旦那にガンプラの魅力を
叩き込み、ガンプラモデラーへと歩ませた。
あれから7年・・・・・。

 あることがきっかけで自分でも作ってみたくなり、製作することに
しました。製作に関しては初心者です。
それでも、愛さえあればガンプラは製作できると信じています。

 女性がガンプラを作る?

 主婦がガンプラを作る?

 本当にできるのか?

下地処理をしてエアブラシを使い、完成を目指します。
モデラーの主人に指導を受けて、本格的に自分だけで作ってみたいと
思っています。

 これを機に、ガンプラに興味のない女性や主婦の方がガンプラ製作
に理解を示してもらえればと思っています。
目指せ!夫婦で楽しめるガンプラ生活!

 また、ゲーム嗜好の今の子供達の手にガンプラを!
ガンプラは頭を使い集中力をアップさせます。
そのためにも、是非ともパパさんモデラーには頑張ってもらいたいと
思っています。このブログは、パパさんモデラーを応援しています。

 明日から製作日記アップします。

【お知らせ】
 現在、「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」ホームページ版の
作成を進めています。
完成品展示は少ないですが、他のコンテンツで味を出せたらと思って
いますので、完成しましたら遊びにきてください。
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

kogattiと申します。

お~っ!!奥様モデラーさんですね!
ご主人がモデラーならきっと皆さんに「すごい!!」と言われるガンプラを作ることが出来ますよ!!

作製日記楽しみにしています。

ではでは!!

>kogattiさんへ

 はじめまして。

私のガンプラ製作熱にプレッシャーを感じたのか、旦那も自分の
プラモの製作に力を入れるようになってきました。
 このガンプラ熱は、旦那にもいい刺激になっているようです。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索
