オラザク・ビルダーズ部門 銅賞お祝いオフ会!

 こんにちは。
お久しぶりです。
スケールコンペが終わってから、模型もしなきゃな~と思いつつ、なかなか(笑)
何をやっていたかというと、シュウのしつけ(育児教育みたいなもんですわね)と犬中心生活でした。
シュウを連れて里親会のお手伝いに行ったり、ドッグカフェへ行ったり・・・。
犬三昧の生活してました。

で、今回「オラザク」のビルダーズ部門で、pulekoさんが銅賞を受賞したということで、そのお祝いと
久々に作品持ち寄ってオフ会しようということで、29日に我が家に来てもらいました。

今回から画像を大きく表示しようと思います。(いつもはサムネイル表示だったので)

1675.jpg

 受賞祝いにケーキを買ってきました。
その前に、「これ作ったのよ、私~」と指さし記念撮影。

1676.jpg

5種類買ってきて、好きなの取ってねの結果。
コーヒーも豆から挽いてもらったものです。たまに、ちょっと高価なコーヒー買ってくるのです。

1677.jpg

後ろに受賞ページを配置して撮影。
最初、HJ見たときキュベレイの色が緑っぽかったので「なんで?」って思ったんですが、応募時、
写真の色味調整がうまくいかず緑っぽくなったそうな・・・・・。

作品を持ってきてもらったので、その丁寧な工作やら色味やらジロジロ観察。
私にはない丁寧さがあり、見ていて惚れ惚れしました。

1678.jpg

こんなにアップで見ても丁寧でしょう?
苦労話も聞いたりしましたが、苦労は結果にちゃんと現れてるよ~!

1679.jpg

中もこんなに丁寧にきっちり作ってありました。
受賞作品を生で見れる機会というのは、なかなかないのでうれしかったです。
スケコンで作った自転車も持ってきてもらったんですが、細かすぎて目が痛くなるし(笑)
あんまりすごすぎて、こちら写真撮るの忘れてしまいました・・・・。
でも、また来年オフ会するときに持ってきてくれるそうなので、今度こそちゃんと撮影せねば・・・・。

その後、他の受賞作品の話をしたり、スケコン作品の話をしたり、模型話ばっかりして
終わりました。
今、作ってるものがなくて申し訳なかったです~。
でも見せ溜めしておいた作品が3作品もあったので(旦那も合わせると6作品)、pulekoさんに
とっても良い刺激になってくれていたらいいな~と思いました。

来年は旧コンがあります。
今度は旧コンでご一緒しましょうと約束してお別れしたのでした・・・・。

pulekoさ~ん、受賞した結果報告記事まだ書いてないじゃ~ん。なんで~?
とりあえず、「オラザク、こんな作品でした」記事にリンク貼っておくので、お祝いコメ
書いてあげてくださいね!

一時期に比べ、女性の模型活動が静かな感じがしますが(おまえが言うなって!笑)、
来年もぼちぼち女性パワーで頑張っていきたいと思います。
次は、旧コンについての記事アップでお会いすることになるかな~。
それでは、また!

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
スポンサーサイト
プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索