fc2ブログ

スケコン感想ブログ締切ました!

 注意:スパム対策のため「http:」を入力すると禁止ワードにひっかかります。

 公開後、長きに渡り感想ブログへの感想書き込み及び感想へのお礼をお願いしていましたが、
本日23日をもって形式上締切とさせていただきました。
「忘れてた!」って方もおられると思いますので、数日は、このままにしておきますが、ある程度したら
コメントを書いても「管理人の承認後表示」に切り替えますので、表示できなくなります。
(ず~っと管理してるわけにもいかないので、次何かコンパするまで放置にしておきます)
感想ブログ

 さて、今後の私の模型計画ですが、来年「旧コン」があるまでは、亡きはるかとの思い出の地
「福井の貸し別荘」でも建築模型して楽しもうかと思っています。
1671.jpg
締切はないので、コンパの合間合間で少しづつ作るつもりです。

 後は、なんだか歳をとったのか激しい作品よりもほのぼのだったり懐かしい感じのするものに
興味が出てきたので、これも製作視野に入れています。
1672.jpg 1673.jpg
電車が付属されていないので「Nゲージ用の電車なんて高いしな~」って思ってたら、どこのメーカー
だったか忘れたけど1/150で手頃価格で電車を売ってるのを発見!
トミーテックから発売されてる箱入りのやつっぽいの。(似てるからトミーテックなのかな~)
玩具系のリサイクルショップで中古で見つけたから箱とか付いてなかったんですよね。
JRのオレンジ系なんて田舎っぽいかな?また買いに行こうと思います。

1674.jpg
駅構内は電飾もできるんだって!キットが古いので麦球ってなってますけど(笑)
こんなのでも作って、今はほのぼのしようかなと思ってます。
また製作が始まったら製作記事でも書きますわ。


*コメントは、スパム対策のため「管理人承認後表示」にしました。
「http:」を入力すると多分禁止ワードにひっかかります。

【運営中】
ブログ版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?
HP版 ガンプラ主婦モデラーですが何か?


スポンサーサイト



プロフィール

はるか

Author:はるか
ゲルググ系、サザビー、シグーがお気に入り。
ガンプラメインで製作していますが、時々
勉強のために他ジャンルの模型も作ります。
(画像は最新作のオットリッチ)

最近の記事
最近のコメント
参 加 中!
訪問カウンター
カテゴリー
リンク
BlogPeopleリンク集
ガンプラ関係のお友達募集中です。
当ブログを登録する by BlogPeople
月別アーカイブ
FC2友達申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

kogattiの日記

ガンプライフ。

ケロロ小隊に入りたい・・・

S・G・O blog

SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
RSSフィード
ブログ内検索